>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233654件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

負けてたまるか?

今から顧みると夜間で神経内科のはずなのに当番制がたまたま内科でしたのでレントゲンに疑問があって辞典とかPCで調べたり「よく温泉とか銭湯行ってますか?」「鶏肉食べてますか」ばかり質問攻めされて余計に不安を過ぎっていました。さて、呼吸器内科に受診してから8日目、最終日予定なので採血、レントゲンを撮りましたが、果たして結果は・・・・。 レントゲンで向かって右側の影は消えました。採血でも炎症の細胞WBCや炎症の目安CRPもほぼ正常値に戻りました。毎日点滴に通っていたので肺炎は良くなってなりましたし、元々喘息...

「負けてたまるか」 | 2017.06.27 Tue 17:43

日本スプリントのエース

日本スプリントのエース、サニブラウン・ハキーム。 急浮上の18歳、「世界レベル」の挑戦は期待しちゃうね。 ガトリンも認めるハキーム、応援してる。 世界陸上 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:スポーツ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.06.27 Tue 01:58

ロッシ、今季初優勝     第8戦TTアッセン決勝    MotoGP

2年振り 4番グリッドから12ラップ目にトップに出ると、ゴールまで続いたダニロ・ペトルッチとの死闘に競り勝つ。 それにしても、痩せて来た顔が気になる。   ロッシ「通算10勝目を誇りに思う」 〜昨年6月の第7戦カタルーニャGP以来19戦ぶりとなる今季初優勝、最高峰クラスで89勝目、当地TTアッセン・サーキットで2015年以来2年ぶりとなる歴史的な10勝目。〜 〜「雨が降り始めたとき、この1年間の間に何度か優勝の機会があったけど、転んだことやダニに抜かれたことを思い出した。...

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.06.26 Mon 23:53

勝利を河内の鬼につぶされる

JUGEMテーマ:スポーツ 今日は、オリックスVS楽天の試合を観戦しました。 則本からTー岡田のツーランホームランで先制しました。 さらに、武田と小島のタイムリーで得点しました。 ディクソンも6回2失点の好投でした。 さらに野手も好守連発(一部を除いて)で、よかったです。 これで勝ちました・・・・・。

猫軍団の首領猫のボヤキ日記 | 2017.06.26 Mon 23:49

生涯野球リーグ2017、7月試合日程

s JUGEMテーマ:スポーツ     ◇7月1日(土)50歳リーグ  セブンティ・ゴー vs ゴールドスター (於:追浜第二球場)   ◇7月16日(日)40歳リーグ  スイリーボーイズ vs サンデーズ (於:不入斗第二球場)   ◇7月22日(土)60歳リーグ  GOGOセブンティ vs ジェットスター (於:不入斗第一球場)   ◇7月29日(土)50歳リーグ  スイリーボーイズ vs 富  士 (於:不入斗第二球場)     ◇66歳以上、スイリーワン vs レジ...

スイリーボーイズ通信 | 2017.06.26 Mon 22:58

オリンピック、何の種目が好き?

オリンピック、何の種目が好き? JUGEMテーマ:スポーツ はっきり言って、今の五輪 種目が多すぎますね。 もっともっと絞って 経費のかからない五輪にすべきです。 特に 「体操」「フィギュアスケート」などの 「採点競技」は、勝ち負けがわかりにくいし 「不正の温床」でもあるので はずすべきです。 基本、五輪は 「陸上競技」と「水泳」だけでいいのです。 よって、お題の回答は 「陸上競技」と「水泳」ということになりますな・・

くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版) | 2017.06.26 Mon 22:39

淡河ポタ

JUGEMテーマ:スポーツ   今日は農作業OFF、TIME君の整備のため神戸の自転車屋さんに行ってきました。 TIME君、整備しなければいけないほど乗ってはいないのですが・・・・・・・ オヤジの歳に合わせた変更をしようと、少しばかり資金を投下する決断をしました。 TIME君の元々のギヤは52T×36Tとちょっとばかり見栄を張った設定にしていました。でも、軟弱オヤジがHCに参加するためにはインナー34Tが必要で、インナーのみ変更して乗っていました。しかし、そこはやはりメーカーが許容してない52×34T、...

淡路から自転車に乗って! | 2017.06.26 Mon 19:53

第1回golプレゼンツ DANNYなでしこリーグ 第8節!

JUGEMテーマ:スポーツ   結果   VS amica  1-0 〇   得点:ちゃんちー   アシスト:なお   MVP:ちゃんちー     出席者 3.7.10.11.13.15.17   応援 じん、ゆう、たけ、なん    

FC.Relache blog | 2017.06.26 Mon 18:04

捨てること

JUGEMテーマ:スポーツ <オヴァテニ>で、 10年以上テニスを続けてきますと、 じぶんのテニスというものが、固まってきます……。 技術的なこともそうでしょうし、 テニスの戦術的な考え方…、 テニス自体のとらえ方……。 それまでは、 あれも覚えなきゃいけない……これもやらなきゃいけない……と、 はじめてのことも多くて、 足し算で、ドンドン体験していっていけば上達していく……。 ……というものだったかもしれません。 そうこうしながら、 固まってきたあなたのテニス! 今後も”足し算”だ...

女子連テニス上達のカギ | 2017.06.26 Mon 16:26

ハードル 6月26日(月)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ  本日はお休みをいただいているので、午前中は競技場でハードルの練習を中心に。 昨日の筋トレと飲み会の影響で体はだるかった(笑)   400mH5台目まで(200m)×4本   インターバル歩数(23,15,15,16,16),(23,15,15,16,17),(23,16,16,17,17),(23,16,16,16,17) ハードリング練習 300m5割走×2本(56秒97、56秒10)   向かい風が強かったので、いい歩数の調整練習ができました。 向かい風が強い時は最初は1...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.06.26 Mon 16:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!