>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:233825件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

負けてたまるか㉒

今週より気温が下がり走りやすくなっていますが、頭痛の回数が多く体調不良でした。因みに2週間の間に痛み止めロキソプロフェンナトリウム錠60mg(痛んだ時1回1錠)は3回を服用しました。 17日・・ランニング6km 20日・・トレッドミル3km、筋トレ20分、ランニング6km 21日・・トレッドミル5km 累計20km、総距離134km。 17日、妻と一緒に6kmコースをランニングしましたが、私はようやく走れました。先に信号で待った妻は拍手しながら「いいぞ!いいぞ!」と激励してくれました。相変わらず妻は47分、私は50分・・・。北...

「負けてたまるか」 | 2017.07.21 Fri 09:24

今年も、「小布施見にマラソン」に参加! 2

では、「小布施見にマラソン」のリポートをどうぞ。     AM6:00前。スタート地点です。     今年は、8000人以上が参加しているそうです。     仮装No1の方は、今年はこの格好で走る様です・・・     こちらは、ルフィー達ですね。     わぁお! サービス精神旺盛な皆さんです   では、スタートです。     JUGEMテーマ:スポーツ

│遊│戯│屋│綺│譚│ | 2017.07.21 Fri 08:10

知りたい     賛否いづれか     相撲

歓迎されるのか 横綱としての姿勢、相撲振りには疑問。   白鵬、日本国籍取得の意向 将来「白鵬親方」誕生へ https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247640   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.07.20 Thu 23:16

もうすぐClausura開幕!

気が付くと2017年Clausuraがこの週末から開幕します。 オリンピアは土曜15時、日本時間で言うと日曜日の 朝4時キックオフで Sol de Américaと対戦します。 ロケの最後のシーズンですから、 スタートダッシュを決めて欲しいのですが、 肝心のロケは鼠径部を痛めて別メニュー練習に なっており、怪我の程度は今日わかるようです。 どおりで最近の練習写真にロケが写っていないわけだ〜 今シーズンはオスカー・カルドーソも帰国して 盛り上がってくれるといいですね。 そうそう、ハメス・ロドリゲスがバイエル...

No.24 | 2017.07.20 Thu 23:11

東陽フェニックスAチーム、金町ジャイアンツと練習試合

JUGEMテーマ:スポーツ 東陽フェニックスAチーム、金町ジャイアンツと練習試合!   7月16日(日)の14時から東グラウンドに葛飾区の強豪金町ジャイアンツをお招きして練習試合を行った東陽フェニックス、前日の試合同様に、取りべき時に得点できず、守るべき時にミスの連発で、2対8と大敗を喫してしまった。   この試合も、先手を打ったのは東陽フェニックス。2回表に山岸奏斗のヒットを足がかりに、一死満塁のチャンスを作るが、スクイズの失敗、凡打で、結局相手のミスからの1点のみしか挙げることができ...

○頑張れ!東陽フェニックス!江東フェニックス! | 2017.07.20 Thu 22:24

ウェイト 7月20日(木)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 昨日はレスト。 本日は21時帰宅のそこから1週間ぶりのウェイト。   ハイクリーン55k×5、55k×5、60k×5 ベントオーバーローイング55k×10、55k×10 プッシュプレス45k×10 サイドレイズ7.5k×10、7.5k×10 腹筋200回   脚の状態次第で坂走ろかな( `ー´)ノ   陸上競技ランキング

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.07.20 Thu 21:57

塾生の声 1

JUGEMテーマ:スポーツ 「田上塾」に入って、二年七か月……。 あれ? 随分前に入塾したような気がしたのですが……。 二年七か月前…… 自分のテニスに対して、なにをどうしたら良いのか?まったく分からなくなっていました。 「このままじゃ、絶対良くない!何か変われるキッカケが欲しい……」 そんな時に、「田上塾」との出会いがあり、 まるで救世主が現れたような思いでした。 今でも、できない事もたくさん……(笑) でも、 できない事が多いと、その1つでもできるようになった時の、 達成感は、...

女子連テニス上達のカギ | 2017.07.20 Thu 16:31

東陽フェニックスAチーム、関団連読売大会準々決勝で敗退

JUGEMテーマ:スポーツ 東陽フェニックスAチーム、関団連読売大会準々決勝で敗退!   7月15日(土)の9時過ぎから多摩川ガス橋少年野球場にて、関団連読売大会準々決勝東陽フェニックス対不動パイレーツ(目黒区)の一戦が行われ、1回表に先取点を挙げた東陽フェニックスだったが、その裏すぐに逆転を許し、3回表に同点に追いついたものの、その裏に勝ち越されると、4回裏にはダメ押しのホームランを浴びて、残念ながら6回2対4で敗れ準決勝進出はならなかった。   この日は、朝から夏の太陽が照り付ける中...

○頑張れ!東陽フェニックス!江東フェニックス! | 2017.07.20 Thu 11:56

今年も、「小布施見にマラソン」参加!

これも、年に1度のお楽しみです   この大会には、博士も参加。     今年は曇天であまり気温が上がり過ぎず、本当に楽しかったです 沿道には、朝6時のスタートから沢山の応援ギャラリーが声援を送って くれましたし、種類豊富なフルーツが実っていて、慰められました。     ゴール後には、スイカや胡瓜、甘未などのおもてなしを堪能。     そして、温泉にのんびりと浸かり・・・ 美味しいジェラートで〆ます!   皆様、大変...

│遊│戯│屋│綺│譚│ | 2017.07.20 Thu 08:01

大相撲名古屋場所、白鵬の歴代通算最多勝利に話題が高まる!

JUGEMテーマ:スポーツ   稀勢の里が横綱に昇進して4横綱となって3場所目。今場所も2横綱、1横関が途中休場で上位陣が安定しません。そんな中、横綱白鵬の歴代通算最多勝更新へのボルテージが高まっています。前日まで全勝で星を伸ばしてきましたが、今日は関脇御嶽海の速攻に敗れ、魁皇の持つ1047勝に並ぶことは出来ませんでした。明日は又盛り上がると思います。   さて、98場所で現在まで1046勝、1場所平均10勝以上です。白鵬は平成19年名古屋場所に横綱に昇進し今場所横綱在位60場所目です。この間不...

星野村から「自明灯」のすゝめ | 2017.07.20 Thu 05:43

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!