>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234089件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

熱闘甲子園、負けても爽やか、天理の野球

8月22日(火)   朝、9時起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、すでに30度超えの蒸し暑さに、バスで駅。 準特急〜快速で、11時過ぎに神保町。   何はともあれ、甲子園準決勝第一試合、広陵対天理戦。 12対9で広陵が勝ったが、9回裏まで目が離せない打撃戦。 広陵の、中村選手は、2ホームランを放ち、あの清原を抜く、大会6号ホームランの新記録を打ち立てる。    敗れた天理だが、やむを得ない敬遠一つだけで、広陵・中村選手に真っ向勝負。 高知・明徳義塾とは天地の違い...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.08.23 Wed 09:38

生涯野球2017、8月19日(土)〜20日(日)の結果

JUGEMテーマ:スポーツ   ◇8月19日(土)60歳リーグ  ジェットスター 17−3 GOGOセブンティ   ◇8月20日(日)40歳リーグ  ヴィック・コム 9−0 横須賀ベイスターズ  ドングリーズ 5−2 追浜ファイターズ  アパルーサ 6−5 スイリーボーイズ     以上、8/23付・神奈川新聞スポーツファイルより      草野球ブログランキング参加中、下記のURLをひと手間ワンクリックを… http://baseball.blogmura.com/kusayakyu/

スイリーボーイズ通信 | 2017.08.23 Wed 08:40

広陵・中村、清原超え6本塁打!初回2ランに続き5回ソロで大会記録更新:・・ある日突然すんなりと・・

JUGEMテーマ:スポーツ 第99回全国高校野球選手権大会準決勝が22日、甲子園球場で行われ、今秋ドラフト1位候補・広陵(広島)の中村奨成捕手(3年)は初回に先制2ラン、5回に同点ソロ本塁打を放って今大会6本塁打とし、1985年に清原和博(PL学園)がマークした1大会個人最多本塁打記録を更新した。(略) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= 20170822-00000086-spnannex-base        バットを振ってボールに当てているだけ ・・・・・・・・・・・・・・・ 私は野球、特...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.08.23 Wed 08:39

キミ・ライコネン、来季もフェラーリ残留へ

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ やはり当たり前だがキミの来季の残留がきまった。 その代役への動きをしたドライバーもいたが・・・ちょっとね。 現状のフェラーリの位置とそしてベッテルの隣。 そういうところで安定してかつ、落ち着いて走ることができる かつ、かなりの成績が望めるとなると、そのレベルのドライバーは限られる。 その連中はメルセデス、レッドブルにおさえられている そこに達しているわけがないドライバーが叫んでも誰も耳を傾けることはしない。 また、最近のライコネンの安定した走...

F1スピード小僧のブログ | 2017.08.23 Wed 08:03

ユッタナー先生からタイのお土産

JUGEMテーマ:スポーツ   不定期、本当は定期的…に日曜の指導に来てくれるユッタナー先生からタイのお土産をいただきました。 タイのPKセンチャイムエタイジムのオーナーと仲が良いらしく、いただいたらしいPKセンチャイムエタイジムの有名選手達の写真がプリントされたTシャツ。 裏には有名なお坊さんの写真もプリントされています。 ちなみにジムに来た時にユッタナー先生本人が着ていて、自分が「PKセンチャイムエタイジムのTシャツだねー、良いねーっ」て言いました。 帰るときにシャワーを浴び...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.08.22 Tue 23:52

2017夏の陣 合宿費

こんばんわ会計のえりおっとです。 大変お待たせしております。 合宿費が決まりました。   2日目の夜までに各車のドライバーに渡してください! ですので2日目までに下ろすなりしてお金の準備をお願いしますm(_ _)m     プレ 27000   マネ 20000   途参プレ 23000   途参マネ 16000   3日間頑張りましょう!!

ONZE蹴伝 | 2017.08.22 Tue 23:26

松山、ウッズ級?      おいおい!        WGCゴルフ

虎と猫 比べる方がおかしい。   丸山茂樹が評価“英樹はウッズ級!” 〜絶頂期のタイガー・ウッズ(41=米国)並みと表現した。ウッズは史上最長の合計683週にわたって世界ランク1位に君臨。最盛期には「(トーナメントで)2位になることは意味がないぐらいに思ってやっていたと思う。今の英樹は、それと同じぐらいなのかなという感じがしますね」(丸山)。〜 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000028-tospoweb-golf   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.08.22 Tue 22:44

2017 夏の陣 車割り

えりおっとです。 遅くなってすみません。 合宿の車割が決まりました。   出発時間は 湘南台 6:00 新宿 6:30 でお願いします。   以下車割りです。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   やり捨て車 真のサッカー要員、岩手の成金、アゴ漬け、ショボくなった女、終業時間次第、ひよっこ、看護のパパ 8   彼女と沖縄行きたかった車 おしっこ掃除隊 まさなり 部費お願いします 過保護のカホコ ミスポテトヘッド  ...

ONZE蹴伝 | 2017.08.22 Tue 22:21

念願かなって 駒ヶ岳

JUGEMテーマ:スポーツ 念願だった「アルプスのてっぺんに自分の足で登って起立する。」ことができました。   もともとから高いところが好きだったようで、子どものころは暇さえあれば瓦屋根の上にのぼってシャボン玉や紙飛行機を飛ばして遊んでいた、元来可愛いオヤジ。  そんなオヤジが山好きなったのは、ドカさんの「らくらく山散歩企画」に参加させていただいてからで、その時、秘めていたものに火が付いたみたいです。  今年4月29日に連れっていってもらってある程度道順が判った剣山に日帰り登山、そ...

淡路から自転車に乗って! | 2017.08.22 Tue 19:26

負けてたまるか㉞

20日午前2時頃、若おっさんに車に送ってもらい洞爺湖へレッツゴー!しかし就寝前にフィコンパを飲んで熟睡しました。2時間後に到着し、噴水広場東側通路のところに若おっさんと2人で有珠山噴火記念公園へバイクを置くためトライアスリート、審判の人が知り合いが多くて挨拶したり声をかけたりして激励をおくりました。 ワリセンを塗っているてるてるまんさんを発見、私からはサプライズでしたので彼は自分の名前の指文字を表現してくれた。お礼に私は「覚える」「忘れる」「てるてるまん(kent流)」の手話を表現したらメチ...

「負けてたまるか」 | 2017.08.22 Tue 13:54

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!