>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234952件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

120+60+100 12月11日(月)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 寒すぎる。。。気温は5度くらいですが、風が強すぎて体感温度はもっと低い。 体が動かないわ~寒いとすぐ気持ち悪くなるし"(-""-)"   ドリル 50m流し×3本 120+60+100(15秒76、7秒76、13秒09)つなぎ次距離ウォーク ハードルジャンプ2台(91.4?)×5本   すべてシューズ。 風も強く、雨が降ったりやんだりでウェットな状態だったのでタイム的にはこんなもんでしょうか。 最後の100mはバタバタでした...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.12.11 Mon 21:03

2017年忘年会

JUGEMテーマ:スポーツ   12月9日(土)18時〜23時でジムにて忘年会をおこないましたー。 今年もたくさんの方々と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました! 参加してくださった会員さん、御家族の皆さん、ありがとうございました。 今年はいつも参加してくださる皆さんに加え、新しい方々にも参加していただき嬉しかったなぁ。 元気にリングを走り回る子供達や子供たちと遊ぶ(遊んでもらう…笑)大人たち。 恒例のビンゴ大会では、ヨドバシカメラの商品券やディズニーリゾートペアチケット...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.12.11 Mon 18:25

新居浜シニアの選手にトレーニング指導!!!

JUGEMテーマ:スポーツ     日曜日は滝の宮公園でランニングトレーニングの日でしたが、 午前中はウエイトトレーニングの指導を致しました。   詳しい内容はこちらへ!     こんどう接骨院のライン@に登録していただくと、最新情報や院長のブログをお知らせ致します。 登録をよろしくお願い致します(^▽^)/

こんどう接骨院 〜院長のあれこれブログ〜 | 2017.12.11 Mon 18:11

1泊100万ウォン超える平昌の宿泊施設…IOC、大規模予約キャンセル:・・世界史的反面教師・・

JUGEMテーマ:スポーツ 平昌冬季五輪期間中に1泊100万ウォン(約10万円)を超える宿泊料金を策定した平昌・江陵地域の宿泊業者が大規模な空室発生を懸念する自体に追い込まれている。平昌冬季五輪大会組織委員会が事前契約した宿泊業者との客室予約を5500室ほどキャンセルした事実が9日に明らかになった。(略)組織委員会など大会関係企業が相次いで宿泊をキャンセルしたのは平昌冬季五輪に来る主要顧客の人数が減ったためだ。(略)組織委員会関係者はあるメディアに「国家五輪委員会(NOC)など海外から来るお...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.12.11 Mon 14:15

韓国騒然!平昌五輪、米国連大使「参加未確定」で日本追随は? 最悪「中止」の可能性も:・・送金し土下座・・

JUGEMテーマ:スポーツ 韓国で来年2月に開幕する平昌冬季五輪に激震が走った。米国のニッキー・ヘイリー国連大使が米テレビ番組で、北朝鮮情勢をめぐる緊張が高まるなか、米国選手団の参加は「未確定」と述べたのだ。米国が不参加となれば、日本も追随する可能性がある。今後の北朝鮮情勢次第で、大会は事実上の「中止」に追い込まれることもありそうだ。(略)ヘイリー氏は(略)さらに、「私たちは(米国選手団の)安全のため細心の注意を払う」とも述べた。(略) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= 20171209-0000...

水瓶座の憂い 2 Melancholy of Aquarius 2 | 2017.12.11 Mon 12:08

マクラーレンの新車。。。マクラーレン・セナが名称のようだ。

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ 既にネット上に写真が出ている。 車自体は昔からの流れのような感じだが、まあネーミングだな。 では青山のマクラーレンの入荷されたら・・・・はたしてどうなるか? まあ、一度は見てみたいね。 金額は関係のない世界だから、タミヤに期待しよう! おいおい、プラモを作る方向で軽く期待だね。

F1スピード小僧のブログ | 2017.12.11 Mon 09:09

第12回 西部レディースフットサルリーグ 順位リーグ!

JUGEMテーマ:スポーツ   vs revolver 2-0○   アシスト:なお   得点:さき、ゆかぽ   GP:あゆ3   MVP ゆかぽ   vs Futsal-sal 0-0△   GP:あゆ1   MVP さき     出席者 1.2.5.7.10.11.13.15.17 応援  コン、クラ、ゆう    

FC.Relache blog | 2017.12.11 Mon 08:38

滑舌

JUGEMテーマ:スポーツ   ジムのWインストラクターは滑舌が悪い スタジオが始まる少し前に 「Aスタジオにお集まりください」と放送するのだが 「Aスタ・・にお集まりください」とごまかす 不思議なことに繰り返し放送する時には 「Aスタジオに・・・・」と言えるのだ・・・不思議(笑)

何かせった?(何か言った?) | 2017.12.10 Sun 21:38

新体操レオタード イエロー&ピンクのらせんスカート

JUGEMテーマ:スポーツ   新体操レオタード イエローとピンクのらせんスカートデザインです。 キャンディのようなカラーでクルクルしたスカートがとってもキュートです。   こちらは140サイズでご注文いただきました。 お揃いの生地でシュシュもご注文いただきましたご一緒に発送させていただきます。 ありがとうございました<m(__)m>                         ...

chouchou〜一枚の布に魔法をかけて〜 | 2017.12.10 Sun 21:34

小春びより

JUGEMテーマ:スポーツ   昼前から陽ざしが射して来ました 今日は、穏やかな天候になるって言ってました   このところ、早すぎる冬についていくのに精いっぱいで 1日があっという間に過ぎるし、ジムに行ってもなんだか落ち着かなかった   ひさびさに、たぶん10月半ば以来の外ラン   今日走らないでいつ走るの??な陽気でした     水鳥が悠々と戯れています、よく見えませんが(苦笑   この景色を観たのはまだ暑さが残るころでしたね 私...

春・うら+ら | 2017.12.10 Sun 20:18

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!