>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234966件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

デッドリフトからの120+120+60+60  12月12日(火)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 本日はデッドリフトしてから、競技場へ移動。 昨日より寒い。。。   【自宅】 デッドリフト75k×10×3 腹筋200回   【競技場】 ドリル 120(16秒27)+120(15秒58)+60(8秒)+60(8秒)つなぎ次距離W SD20m×5本(3本目以降はスパイク)   寒いし、ウェイトの後だしタイムはあまり気にしてません。 ただ走っている感じはいい感じだと思う。 シーズン近くなればよいタイムで走れそう( `ー&a...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.12.12 Tue 22:00

たかつえスキー場

昨晩から降り続いている雪。。。 16日オープンに向けてゲレンデも。。。 シーズン到来! 本格的な雪国となりそうですね。

会津高原たかつえ ペンション 森のこびと  -BLOG- | 2017.12.12 Tue 15:12

完走記録<5>復帰編

12月9日(土) 第10回東日本 大震炎復興支援ラン 品川・大井スポーツの森大会 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(30km)3:11:26 事前に鉄人アスリート福島出身の高島良宏氏に大会のことを連絡したら「感謝している」と感動の気持ちを伝えられました。それから腰が吊ってしまい2週間ほどトレーニングを休んでいましたが、大会4日前やっと再開してランニング12km、5km、5kmで3日連続合計がたった22km。ま、気にしないからマラソン歴12年の意地を張って当たって砕けろって感じ。いよい...

「負けてたまるか」 | 2017.12.12 Tue 09:00

ハミルトンはまだまだ現役を続ける

JUGEMテーマ:車/バイク JUGEMテーマ:スポーツ 要するに自分が敗北感を感じるまでは走り続けるということだな。 頼むぜ! そのぐらいのドライバーがいないことにはレースが面白くない! メルセデスジュニアに有望株がいても敗北するまでは譲らないということだな。 頼む、真剣に今の走りを永遠に見せてほしいのだ。 ハミルトンの決意にはほんとにドライバーの凄さが表れている。 サーキットに表れるプロストと同じだな。 敗北感が出るまで走る!、彼がやったことだね。 それ以上はマンセルだが、あれは本気でおいおい...

F1スピード小僧のブログ | 2017.12.12 Tue 08:36

フィギュアスケートGPファイナル 他

JUGEMテーマ:スポーツ    先週のスポーツの話題に触れていきたいと思います。平昌五輪に向け、冬季競技の各選手の活躍ぶりを見ていきます。

GT−40Xの航海記 | 2017.12.12 Tue 04:04

キャンプが楽しみ   大谷エンゼルス入団       野球

二刀流 投手はバーランダー、打者でベリンジャーと比較される、柔軟性はあるが体力不足。   大谷エンゼルス入団スピーチ まるでアカデミー賞 https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201712110000126.html 「大谷はヤング・バーランダー」ソーシア監督評価 https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201712110000143.html   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.12.12 Tue 01:31

Roque:プレーを続けたい

今朝のCapiatáとの試合、1-2で勝ったのですが、 首位だったセロも勝ったので、優勝はセロになり オリンピアは2位で終わることになりました。 最初68分にCapiatá のJunior Marabelに先制されましたが、 70分Iván Torres、71分Montenegroと立て続けにゴールし 勝ちました。 ロケは18分にWalter Bogadoと交代してプレーしており、 ハイライトビデオを見るとそれなりに活躍していた気がします。 残念ながら兄弟対決はなかったようです。 しかし、残念。 今年はJリーグも最終節で優勝をさらわれ、 ロケ...

No.24 | 2017.12.11 Mon 23:37

120+60+100 12月11日(月)

JUGEMテーマ:陸上 JUGEMテーマ:スポーツ 寒すぎる。。。気温は5度くらいですが、風が強すぎて体感温度はもっと低い。 体が動かないわ~寒いとすぐ気持ち悪くなるし"(-""-)"   ドリル 50m流し×3本 120+60+100(15秒76、7秒76、13秒09)つなぎ次距離ウォーク ハードルジャンプ2台(91.4?)×5本   すべてシューズ。 風も強く、雨が降ったりやんだりでウェットな状態だったのでタイム的にはこんなもんでしょうか。 最後の100mはバタバタでした...

マスターズ陸上で現役復帰!42歳ハードラーのブログ | 2017.12.11 Mon 21:03

2017年忘年会

JUGEMテーマ:スポーツ   12月9日(土)18時〜23時でジムにて忘年会をおこないましたー。 今年もたくさんの方々と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました! 参加してくださった会員さん、御家族の皆さん、ありがとうございました。 今年はいつも参加してくださる皆さんに加え、新しい方々にも参加していただき嬉しかったなぁ。 元気にリングを走り回る子供達や子供たちと遊ぶ(遊んでもらう…笑)大人たち。 恒例のビンゴ大会では、ヨドバシカメラの商品券やディズニーリゾートペアチケット...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.12.11 Mon 18:25

新居浜シニアの選手にトレーニング指導!!!

JUGEMテーマ:スポーツ     日曜日は滝の宮公園でランニングトレーニングの日でしたが、 午前中はウエイトトレーニングの指導を致しました。   詳しい内容はこちらへ!     こんどう接骨院のライン@に登録していただくと、最新情報や院長のブログをお知らせ致します。 登録をよろしくお願い致します(^▽^)/

こんどう接骨院 〜院長のあれこれブログ〜 | 2017.12.11 Mon 18:11

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!