>
スポーツ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

スポーツ

このテーマに投稿された記事:234042件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/5/
スポーツ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

>ロッシ、追い抜き見事     第10戦チェコGP決勝再視聴     MotoGP

宮城は全く解説に向いていない 中継放送で視聴に邪魔なだけの宮城解説を避け英語解説を聞いていたので知らなかった。 いつもながら解説宮城の見当外れ、なんと14位にまで落ちたロッシ、ドビの必死な追い上げは選手権得点争いだという事に触れぬ解説を最終周までやっていた。トップと何秒離れようが関係ないのに。 中野真矢あたりと変えて貰えませんかね、G+さん。 ロッシ、追い抜き見事 第10戦チェコGP決勝 http://moto-sb.jugem.jp/?day=20170806   JUGEMテーマ:スポーツ

MotoGP / SBK & Golf が好き! | 2017.08.17 Thu 23:58

中井卓大くんカデーテBに昇格

中井卓大くんU-15年代のカデーテBに昇格したらしいよ。 狭き門を潜り抜けた卓大くんは既にスペイン人化してるとか。 泣き虫”ピピ”はもう”ピピ”じゃない日本の誇る侍だよね。 レアル・マドリード 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:スポーツ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.08.17 Thu 23:33

ローキックのコンビネーション、テクニッククラス

JUGEMテーマ:スポーツ   8月3日(木)のテクニッククラスのブログです。 遅れててちょっとヤバイ。 さて、この日は今月27日(日)にJ-NETWORK2017年のスーパーフライ級新人王トーナメントの準決勝戦に出場する老沼がローキックのコンビネーションを行いました。 老沼は空手出身でローキックも得意。 パンチから、ミドルからなど当てやすいパターンのコンビネーションを反復。 漠然と蹴ってもローキックはスネブロックでカットされやすいですからね。 パンチなどで意識を上にして蹴ったり、攻撃を散ら...

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.08.17 Thu 23:31

16強決定

と言うことで夏の甲子園。 16強が出揃いましたね…東北勢4チーム いるし。 東日本勢4チーム、西日本勢4チームのよう ですが。…土曜日、強豪揃いだなあ… (午前中は恒例のPC教室で無理だけど、 午後は見れそうか。大阪桐蔭、観戦 出来そうかな♪) 昨日ああ書いてたら、藤浪投手 また 2軍落ちになっちゃったそうで。 …無理せず頑張ってください。 と言うか 昨日の試合で精神的にやられて いなけりゃいいんだけど…(かなり参ってる ように見えたし) それはそうと 大和選手も登録抹...

日々…つれづれ日記 | 2017.08.17 Thu 23:23

ベースとなる考え

JUGEMテーマ:スポーツ センターのボールをどっちが取るのか? 前衛の頭上のロブはどっちが取るのか? クロスのドロップショットはどっちが取るのか? ……etc. こんな”際”の部分をしっかり守っていきたいですね! 基本”臨機応変”に、状況を見て、 手を出したり、ペアさんにまかせたり……。 なんでしょうが、 ”ハーフハーフ”ということですと、 ”際”は、迷ってしまいます! ですから、 その都度、その都度、”臨機応変”に対応していく前に、 ”ベースとなる考え” をもっておいた方がいいようです……...

女子連テニス上達のカギ | 2017.08.17 Thu 16:06

WPMF日本フェザー級王座決定トーナメント準決勝

JUGEMテーマ:スポーツ '10.10.31 『 NAGOYAKICK〜WALK ON〜 』 WPMF日本フェザー級王座決定トーナメント準決勝3分5R(延長1R) 長嶋大樹(ONE'S GOAL) VS 石橋真幸(名古屋JKF) #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #WPMF #フェザー級 #王座 #決定 #トーナメント #準決勝 #長嶋大樹 #激闘 #死闘  

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.08.17 Thu 11:07

負けてたまるか㉛

初診から13日まで11日間は不規則な生活を改善して元気ハツラツとしてました。何かもお盆期間は忙しかった・・・。14日はお寺、里塚墓地巡りでしたが、私は車の運転を止められているので長女の婿さんの車に乗せてもらいました。15日は自宅が本家なのでお盆には親戚が集まってきて普段はゆっくり話してないので、この家であった話やご先粗さまの残してくれた我が庭の話を聞くことができました。親戚がお帰りになってから私は疲れた頭の疲労のせいか、よく熟睡しましたが、睡眠時間は12時間。翌日は転院での2度目の診察日、頭がスッキリし...

「負けてたまるか」 | 2017.08.17 Thu 08:42

土浦周辺サイクリング

JUGEMテーマ:スポーツ 本当に久っしぶりの輪行で霞ケ浦へ・・・   10年ぶりくらいの土浦駅。 エレベータを降りてすぐにサイクルステーションがあり、室内にサイクルスタンドやコインロッカー、 着替える場所があり茨城県行政(土浦市か?)の自転車に対する待遇がすごい!と感心。     駅からでも見えそうな霞ケ浦の景色。すぐ近くのハーバーからして景色も期待できそうだ。     地元のサイクリストっぽい人にくっついて行きサイクリングロードへ。 5か...

あじねこ雑季帳 | 2017.08.16 Wed 23:50

…こうなると思った…

とりあえず 高校野球は東日本勢が全試合で 勝ったようで。…あ、石川代表負けた。 と言うか 実は…日本航空石川ってどこに あるんだ??と思ってました。 (いや 私が関わった頃は石川県になかった 学校なんで) 輪島だったんですか…初めて知った。 明日は 2回戦最後の3試合。 どれも面白そうですが、仕事なんでどうなるか は後からスマホチェックだな、と。 (うう 見たい…でも 多分、3回戦は見れそうか) で 阪神…ええ 藤浪投手の復帰登板だと 聞いてたので帰ってから見て...

日々…つれづれ日記 | 2017.08.16 Wed 23:49

55kg契約3分5R

JUGEMテーマ:スポーツ '15.9.21 ワンズゴール主催『 Do one's best 』 55kg契約3分5R Mr.ハガ(ONE'S GOAL) VS 保田俊(花澤ジム)  #ワンズゴール #キックボクシング #ムエタイ #55kg #Mrハガ #木更津市民体育館

【SUCCEED】 〜そして今に…〜 | 2017.08.16 Wed 22:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!