>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:5605件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

涙のアベニュー

 また横浜にやってきました。昨日も書きましたが、昨年の年末、今年になって先月に続いてこの4ヶ月で3回目です。

Running On | 2017.04.26 Wed 00:26

心拍センサー見つかった(*^o^*)

●本日のラン ジョグ:7km - 41分51秒87(5分58秒84/km) シューズ:アディダス マナ バウンス スピード(289.2km) チョコ と一緒に走る 4月度走行距離:142km(チョコ:146km) 今月の目標:210km 日曜日、探し物が見つかりました それは、“プレミアム ハートレートセンサー” です。 何故か ベッドの奥の方に転がっていました。 水・木・日と 古いタイプのセンサーをつけました そのためか、かなり おかしな心拍数値が出ました。 10kmを5分45秒/kmで走って 170bpmです。  →水曜日のラン時の心拍数です。 ...

弱小ランナーとし | 2017.04.25 Tue 19:57

再び横浜

 今夜はお仕事系飲み会のため、思ったより早めに帰ってはきたものの、もう手短に失礼します。

Running On | 2017.04.25 Tue 02:52

モクレン133

27日のモクレンは、7時スタート。 土曜日に駅伝があるので、モクレンで頑張りすぎると疲労が抜けきれないのでほどほどのメニューで。   アップ2周 200×10(つなぎ100歩き)と1000TT ダウン1周(時間まで)   今回も、速い方がゲスト?で来るようです。           JUGEMテーマ:マラソン・ランニング

五稜郭モクレン | 2017.04.24 Mon 20:52

体重報告・10週間目

●本日のラン ランオフ 4月度走行距離:135km(チョコ:139km) 今月の目標:210km 土曜日に発症した風邪は日曜日には治りました 昨日は20kmも(?)走ることが出来ました。 ただ最近、距離をあまり踏んでいません。 それなのに、食べる量は減ってません。 だって、それが ぼくですから〜  それでも病み上がり(?)なのに20km走りました ダイエットの為にそれなりに頑張っています。 先週よりも 減っていてくれると嬉しいです。  →風邪でも食欲はいつも通りですΣ (゚д゚lll) 減ってるかな〜 増えてる...

弱小ランナーとし | 2017.04.24 Mon 19:52

さて、そろそろリスタート

 さて、そろそろ新しいシーズンに向けてリスタートを!と考え始めています。

Running On | 2017.04.24 Mon 05:25

久しぶりのラントレ

今日のものすごくいい天気   昨日から今日にかけて二日連続の日本晴れ   今年度、初めてのランニング 再始動とは言いつつも年度当初は なんだかんだ、いろいろあって気持ちが乗らないもんだ   ランニングの履歴を見たら 前回のランニングは3月11日だった 1ヶ月以上開いている   ゆっくり、20〜30キロ走ろうかなと外へ出た 途中、歩いたり走ったりの繰り返し 徐々にほとんど歩きばっかり そして、歩くのもきつくなる   ついに、バスに乗って自宅近くま...

自転車もろもろ日記 | 2017.04.23 Sun 21:23

ほぼ治ったので 20kmジョグ

●本日のラン ジョグ:20km - 2時間10分15秒99(6分30秒80/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(199.1km) チョコ と一緒に走る 4月度走行距離:135km(チョコ:139km) 今月の目標:210km 今朝の目覚めは… まあまあでした 体が怠重ってこともありません。 咳もほとんど出ないし、熱も 36.0℃です。 なにより、夜中に起きたのは 1回きりでした。  →つまり、良く寝れたという事です。 ってことで、20km走ることにしました 一応 病み上がりなので ペースは設定しません。 普通のロングジョグとして...

弱小ランナーとし | 2017.04.23 Sun 16:31

アディゼロジャパンブースト3で走ってみたレポート!

 先日届いたアディゼロジャパンブースト3で走りました!

Running On | 2017.04.23 Sun 04:13

やや体調不良

●本日のラン ランオフ 4月度走行距離:115km(チョコ:119km) 今月の目標:210km 2週間ほど前から風邪気味でした それが少し悪化しました。 ということで、今日もランオフです。 今日は 10,055歩をチョコと 歩きました  →2回の散歩の合計(約2時間)です。 あとはもう、ダラダラ過ごします。 明日までには治すつもりです (クリックしても大きくなりません) スマホで計測した値です。  歩数が 10,055歩で、距離が 7.8kmでした。 走らない日は、だいたいこんなものです。 いま測ったら、熱は 36.6℃で...

弱小ランナーとし | 2017.04.22 Sat 17:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!