>
マラソン・ランニング
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

マラソン・ランニング

このテーマに投稿された記事:5753件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/7502/
マラソン・ランニング
このテーマについて
マラソンやランニングに関することです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kaz-tak」さんのブログ
その他のテーマ:「kaz-tak」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

鉄人たち|大阪城トライアスロン

  昨日は「大阪城トライアスロン」へ友だちの応援に行きました。   生トライアスロンの観戦は初めてでしたが、 目の前で繰り広げられるレースは、やはり迫力が違います。   応援しているこちらが、選手の皆さんから力をもらっている感じで、 3時間半くらいの観戦のあと、一緒に行った友だちとランチを食べながら   「私たち、ただ沿道で応援していただけなのに、 なんか、自分も何かしてきたみたいな感じよね。 体動かして、ご飯食べて、ああ、今日はやりきったよね〜、みたい...

ぱんせどフランセ | 2017.06.26 Mon 07:44

6チャレンジ!ピクニックラン!

3年ぶりに参加してきました。『6チャレンジ!ピクニックラン!』山口セミナーパークで開催されている通称「6時間走」です。

Running On | 2017.06.25 Sun 22:11

空はどんより ( ´△`)

昨日(土曜日)は終日雨でトレーニングできなかった   今日は、昼から雨が上がったのでラントレのみ 風が南寄りでジメッとした感じだった   海上は穏やかだったが 空はどんより、こんな日が何日も続いたら 気が滅入ってしましそう       今日のラントレは、36キロ 10キロ位歩いたけど、少し自信になった   では

自転車もろもろ日記 | 2017.06.25 Sun 22:04

実家・坂ラン・最大心拍数

●本日のラン 坂ジョグ:5km - 33分12秒12(6分38秒42/km) シューズ:ナイキフリー3.0 フライニット(161km) チョコ はお留守番 6月度走行距離:201km(チョコ:196km) 今月の目標:200km 今週はリカバリー週としています しかし、坂の多い実家に帰ってきています。 少しは走らないと勿体ないです。 ということで、今日は坂ジョグでしました〜  →1か月半ぶりの “ナイキフリー” です。 キツい坂や緩やかな坂を取り混ぜてみました。 5kmだけですが、ゆっくり楽しく(?)走りました。  →本当は「ゼイ...

弱小ランナーとし | 2017.06.25 Sun 11:42

帰ってきた仲間

 土曜日恒例のチーム練習会。でも今日はいつもとちょっと違う練習会でした。あの男が帰ってきたのです。

Running On | 2017.06.24 Sat 22:50

リカバリー週の始まり〜♪

●本日のラン ジョグ:12km - 1時間08分30秒51(5分42秒54/km) シューズ:ナイキ ズーム スピードライバル 5(391.1km) チョコ と一緒に走る 6月度走行距離:196km(チョコ:196km) 今月の目標:200km 昨日は元々がランオフ日でした なので、今日からが実質的な “リカバリー週” です。 さて、どうしましょう。 サボりたいので “リカバリー週” としました でも週末は、それなりの練習をしたいです。 相反する思いです。 キツい練習はしたくありません あまり長い距離も走りたくありません...

弱小ランナーとし | 2017.06.24 Sat 15:30

相棒の不調

 ランニングの相棒とは?と問われると、大抵のランナーは「シューズ」と答えるのではないでしょうか?  でも僕や、このblogを熱心に読んでくださっている方は「GPSウォッチ」にこだわりを持っておられる方も多いと思います。今日はそのGPSウォッチの話です。

Running On | 2017.06.24 Sat 00:06

月間 400km行っちゃうか〜 (´▽`*)?

●本日のラン ランオフ 6月度走行距離:184km(チョコ:184km) 今月の目標:200km 走行距離が 379.1kmとなりました もちろん月間走行距離のことではありませんよ。 スピード練習系のシューズのことです。  →最近スピード練習してませんけどね。 スピード系ってアウトソールが薄いんですよね それで こんなに もったのは、たぶん初めてです。 ちょっとビックリです。 なんて思ってソールを見たら かなり削れてました そろそろ替え時です。 そのためのシューズも少し前に購入済みです。  →今と同じ &ldqu...

弱小ランナーとし | 2017.06.23 Fri 20:06

逃げる逃げる!!/レディース道場!

 3週連続の「レディース道場」参加です。

Running On | 2017.06.23 Fri 02:52

NEWランシューズ

シューズについて、いろいろ問題抱えていたけど 解決しそうな予感....   RANNETというサイトでシューズについて 相談してみたら、十数人の方々から真摯な回答があった   とりあえず、ショップでいろんなシューズの試し履き を行ったところ、   ■ミズノ  ウエーブアミュレット 7 WIDE 26.5cm が良い感じ WIDEというと3E相当だとか       さっそく、15キロほどジョギングしたところ いいです 今のところ80点   もっ...

自転車もろもろ日記 | 2017.06.22 Thu 21:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!