>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8963件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

クラブワールドカップ・・・

JUGEMテーマ:サッカー  クラブワールドカップが始まった。世界中のクラブチームのナンバー1を決める大会である。日本では日テレでテレビ放送されている。去年、日本の鹿島アントラーズが決勝まで進出し欧州王者のレマルマドリードを苦しめたとして話題になった。  さあ、私は毎年クラブワールドカップを見ているとイライラする。それはなぜか、日テレの放送姿勢が気に入らないからである。今年の大会は日本開催ではないにしろ、注目度が低いのはこのせいだと思っている。それも日本の浦和レッズが大会に参加しているのに...

○○についてはなしたい | 2017.12.15 Fri 01:04

2017年12月14日(木)「日本電動車椅子サッカー選手権大会2017」優勝チームの横浜クラッカーズが市長を表敬訪問

  本日(14日)、横浜市庁舎で本年秋に開催された 「日本電動車椅子サッカー選手権大会2017」が開催され、 優勝した横浜クラッカーズが市長を表敬訪問しました。 私も、横浜市会議員フットボールクラブの一員として 参加させて頂き、交流をさせて頂きました。     選手の皆様はとても元気でした!   これからも障がい者スポーツを応援して行きます!   JUGEMテーマ:サッカー

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.12.14 Thu 16:42

2017年12月12日(火)戸塚区サッカー協会男女選抜練習会

  本日(12日)、深谷中学校ナイターで戸塚区サッカー協会男女選抜練習会を 開催しました。 寒い中練習お疲れ様でした!   JUGEMテーマ:サッカー

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.12.12 Tue 23:22

岡野雅行

岡野雅行さん。マジですごい。 ヤンキー高校でサッカー部を立ち上げて、 素人軍団を1年半後には県ベスト4だもんな。 岡野さんが選手兼監督。 まるで、漫画のような話。 マジで、映画化してほしいね^^ しかし、激レアさんをつれてきた、 おもしろいね〜 JUGEMテーマ:サッカー

テルの日記 | 2017.12.12 Tue 01:23

今日はサッカー三昧です!

JUGEMテーマ:サッカー   今日は、面白い試合が目白押しです!   E-1選手権は、昨日のなでしこに引き続き、男子も勝利を手にしました! かなり危ない試合でしたが・・・   この後は、クラブワールドカップの準々決勝! 本田圭佑選手が所属するパチューカが登場します! そして、浦和レッズも開催国王者のアルジャジーラと対戦します。   今日は寝不足必死です!  

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.12.09 Sat 21:41

サッカーE-1選手権が始まりました!

JUGEMテーマ:サッカー   サッカーE-1選手権が始まりました。   初戦、なでしこジャパンは、韓国を相手に前半を終わり1−1のドローです。   前半7分に先制点を取ることができましたが、その7分後、厳しいハンドの判定でPKを献上。 同点に追いつかれました。   試合展開を見ると、同点にされたとはいえ、先制点を取っておいたのが良かったなと言うような展開です。 なかなか攻撃のスピードが上がりません。 個々の選手の球離れが遅く、守備の網に引っかかってしまって...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.12.08 Fri 20:08

明後日からサッカーE−1選手権が始まります!

JUGEMテーマ:サッカー   明後日からサッカーE−1選手権が始まります!   初戦の10月8日は、なでしこジャパンが韓国と対戦します。 高倉麻子監督の下、リニューアルしているなでしこジャパンが、どのような戦いを見せてくれるのかが注目です。   そして男子日本代表は9日に北朝鮮との対戦です。 ロシアワールドカップに向けてのサバイバルレース最終章と言えるのではないでしょうか? 結果を出しつつ、内容も問われる大会です。 優勝を手にし、ロシアワールドカップに向けて勢いを...

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.12.07 Thu 01:44

2017年12月5日(火)戸塚区サッカー協会・選抜チーム練習

  本日(5日)、戸塚区サッカー協会・選抜チーム練習に行かせて頂きました!   JUGEMテーマ:サッカー

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.12.06 Wed 00:07

日本・ポーランド・コロンビア・セネガル!サッカー2018年ロシアW杯の組み合わせ

JUGEMテーマ:サッカー H組 12月2日にサッカー2018年ロシア・ワールドカップの抽選が行われた。日本時間6月19日(火)21時に日本対コロンビア、日本時間6月25日(月)0時に日本対セネガル戦、日本時間6月28日(木)23時に日本対ポーランド戦が行われる。FIFAランキングではポーランド7位、コロンビア13位、セネガル23位といずれも手強い相手になった。ポーランドのメディアは日本代表のことを武士道の血が流れていると、日本代表を決して甘くは見ていないようだ。 私が注目している選手は、ポーランド代表のロベルト・レヴ...

映画、ジャズ、サッカーについての気ままなブログ | 2017.12.05 Tue 23:49

最終戦が終わり、「あ〜あ」な日々を送っています

JUGEMテーマ:サッカー   最終戦が終わってしまい、力の抜けた日々を送っています。   アルビは最終戦を待たず、J2に降格してしまいましたが、ここ6試合はチームとして完全にできあがり、「このチームだったら、どこにだって勝てるわな」と、胸を張っていえるほどになりました。   なにしろ、引き分けを挟んで5連勝ですよ・・・「いつ以来だい?」に「ヤンツーさんの2年目2013年に、おんなじ様に最後に5連勝でしたよ」と我々の周りは大騒ぎ     毎年のことですが、...

アルビな夫婦のブログ | 2017.12.05 Tue 15:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!