>
サッカー
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

サッカー

このテーマに投稿された記事:8864件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c20/823/
サッカー
このテーマについて
That plays soccer happily?
『ボールは…ともだち!』
このテーマの作成者
作者のブログへ:「bashitaka」さんのブログ
その他のテーマ:「bashitaka」さんが作成したテーマ一覧(9件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

なんとま、この状況は・・・ブログのことです(念のため)

JUGEMテーマ:サッカー   6月は全く更新していませんで・・・ そしたら、画面にデカデカと広告が出るやら、ログインしようとしたらIDを忘れてしまうやらと、さんざんです。   アルビは勝てないしぃ、書きたくない気分だしぃ・・・と、つぶやく自分のココロに負けず頑張って更新しようと、この惨状を見ながら考えています。   更新しなかったこの間は、アウェイはともかくホームは全部観戦しながら、足をとぼとぼさせて帰宅していましたね。   ただ、闘い方や、チームとしてのまと...

アルビな夫婦のブログ | 2017.07.16 Sun 13:10

本田圭佑選手の移籍先が決定!移籍先はメキシコの強豪パチューカ?なぜ本田選手はパチューカを選んだのか?

JUGEMテーマ:サッカー   昨日の発表を見て驚かずにはいられませんでした!   本田圭佑選手の移籍先が決定しました。 移籍先は、メキシコの強豪パチューカ!   全くノーマークでした。   パチューカはメキシコリーグで屈指の強豪なそうです。 でも、正直なところ、どんなサッカーをするのか全く分かりません。   本田選手は、なぜ移籍先にパチューカを選んだのでしょうか? その理由が本田選手から語られることはあるのでしょうか?  

スポーツのこと釣りのこと料理のことを書くブログ | 2017.07.16 Sun 00:45

水戸ホーリーホックvsロアッソ熊本をみてきましたレポ 2017年7月8日

テーマ:サッカー     どうも★   試合から随分経ってしまいましたが ゾノ's サッカー観戦日記 今回もどーんといってみましょう!       2017シーズン 後半戦突入!     まずは色んなブツ切れ話から!     前回、サッカー観戦に行った時暑かったので 凍ったペットボトルを持参したのですが、 スタジアム到着間近で買ったために 溶け切らず飲みたい時に飲めませんでした。 (;>_<;)   その反省...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.07.13 Thu 22:57

Jリーグのチケットを手数料ゼロで買おう!ローソンチケット・セブンチケットまとめ2017

テーマ:サッカー     どうも★   2017シーズンも約半分まできました。 サポーターの皆様、お疲れ様です。     今回はJリーグチケットの手数料のお話です。 皆さん、この話はご存知でしょうか?     プロ野球・Jリーグ 観戦券 Loppi直接購入で発券手数料 0円!     知らなかったって方にとっては正に、 「アリシアクリニック WOW!」 って感じですよね(・∀・)   さっそくその恩恵を受けた人も ...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.07.02 Sun 12:00

2017年7月1日(土) 戸塚区サッカー協会「ソサイチ大会」が開催

  1日、横浜FC東戸塚フットボールパークにて戸塚区サッカー協会 ソサイチ(7人制サッカー)大会を開催させて頂きました。 私も主催者の1人として参加させて頂きました。 今回、14チーム、150人を超える方々が参加しました。 盛大な大会になり、有難う御座いました。 審判団は泉区サッカー協会より来て頂き有難う御座いました。 今後もサッカーを通じたスポーツ振興を盛り上げて行きます。         JUGEMテーマ:サッカー

横浜市会議員 中島みつのり | 2017.07.02 Sun 10:59

松本でのサッカー観戦土産にオススメ!松本山雅FC信州味噌らぁめん

テーマ:サッカー   どうも★   本日はサッカー観戦で訪れた 長野県松本市のオススメお土産について お話したいと思います。     私、先日コチラの試合をみてきました★   わけあってコンビニチケットじゃなくクラブ仕様…! ちょうどいい記念になりました(*^^*)永久保存w     で、、、   試合観戦も終わりお土産を探していると〜 緑色したカップラーメンを発見!        松本山雅FC信...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.07.01 Sat 14:36

清武弘嗣

JUGEMテーマ:サッカー   清武弘嗣選手が全治8週間の負傷をしてしましました! セレッソにとっても痛いですが、日本代表にとっても痛いですね。   アジア予選で苦戦をしていますので清武選手の力は非常に頼れるものだったのですが・・・。 他の選手の奮起に期待するしかないですね!

細々とした日記 | 2017.06.29 Thu 06:44

【ライセンス】水戸ホーリーホックの現状をJリーグ規約で確認してみた

テーマ:サッカー   どうも★   サッカーJ2の水戸ホーリーホックが 2017年とても好調でございます。 (20試合を終え4位!アンビリーバボー!)   ですが現在、水戸ホーリーホックは J1クラブライセンスを持っておらず このままでは順位で好成績を収めても J1に昇格できません。。。     そんな状況下においても必死に戦い 結果を出し続けるチームの姿に 「どうにかしてやりたい…」という声が 日に日に大きくなってきています。   水戸...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.06.28 Wed 23:08

水戸ホーリーホックvsジェフ千葉をみてきましたレポ 2017年6月17日

テーマ:サッカー   どうも★   本日は飛ぶ鳥を落とす勢いで好調な 水戸ホーリーホックの試合をみてきました!   すぐ天皇杯の試合があるらしいので 急ぎ足でレポります!   それではどぞ。     今回の対戦相手は…ジェフ千葉さん!     いつも通り、 お相手さんのトラックレポから!       フロントにはマスコットいました★     トラックはジェフだけに JR...

ゾノの他力本願ブログ | 2017.06.20 Tue 23:22

ハーフナー・マイク

JUGEMテーマ:サッカー   ヴィッセル神戸がハーフナー・マイク選手の獲得に乗り出しているとか。   ヴィッセル神戸といえばあのポドルスキ選手の獲得で話題になりましたが、まだ足りなかったんですかね(笑) いずれにせよハーフナー選手を獲れば、あの高さは驚異的なので、うかつにコーナーキックすら与えられなくなりますね。

細々とした日記 | 2017.06.17 Sat 07:06

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!