• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:334550件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

西櫻亭 @伊勢丹新宿

新宿の伊勢丹レストラン街 西櫻亭 でお昼。私は選べるコンビプレートにしました。   本日のスープはカブのポタージュ。くせがなくいただきやすいお味。   西櫻亭人気メニュー(ハンバーグステーキ・メンチカツレツ・海老のグラタン・蟹クリームコロッケ・海老フライ)から好きな2種類を選べるわくわくなプレート う〜んと悩んで、ハンバーグと蟹クリームコロッケをチョイス。ライス・八穀米・パンも選べます。   大人味なコクのあるデミグラスソースをまとったハンバーグは、ふんわり...

パクモグcafe | 2017.03.30 Thu 08:13

パンとスープの店Piggie「ピギー」に行って来ました〜!

JUGEMテーマ:グルメ スープとパンのお店Piggie『ピギー』に行って来ました! パンが「卵・乳製品不使用」だということで、足を運んでみましたよ。 店内で飲食もできます。 スープとサンドイッチやカスクートの具には、動物性のものが使われています(確認したら、この日はスープ一種類のみがヴィーガンOKでした)。 目当てはお持ち帰りできるパンがあるかどうかだったのですが、甘酒がテイクアウトできたり、パンも特定原材料等27品目のアレルギー表示があり、サンドのパン以外は買えるパンが多かったように思います...

猫とヴィーガンな生活 | 2017.03.30 Thu 08:01

春の苦み

春の野菜っていうのは、なんだか少し苦みがあったりする。 娘らはやっぱり、そういう苦さっていうのが少し苦手。 で、これも例に漏れず。 菜の花の煮びたし。 要はいつもの煮びたしの小松菜を、菜の花に代えたっていうだけのこと。 サァッと下茹でしたんですけど、苦味は確実に残ってる。 で、そういうのに娘らは敏感でして、案の定、あんまり食べようとしない。 もっとも、この日は煮びたしを食べずとも、いろいろありましたから。 まずは主菜の鰈の煮付け。 魚の煮付けの中で、娘らがいちばん好きなのはこの鰈とか鮃と...

厨房男 | 2017.03.30 Thu 06:49

[クライス関西] 大阪レッスンVol.40:1日目

◆フルートの神髄に触れよう! フルートクライス・上坂 学 プライベートレッスン in 大阪 Vol.40 ◆2017年3月25日(土)・26日(日) KOKOPLAZA音楽練習室(新大阪駅東口より徒歩5分) 2か月ごとの奇数月に開催の大阪レッスンそのVol.40のご報告です。 どなたでも、初心者(これから始めたいという方も)でも上級者でも受講頂けます。 (人物画像は掲載を了承した方のみ掲載しています。) 大阪での素晴らしくて楽しい時間、そのご報告です。 <本日の出発> 早朝の羽田空港第2ターミナルです。 昨夜はソ...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.03.30 Thu 05:02

[クライス・フルート・ソロイスツ] ソロイスツVol.214「ヴィルトゥオーゾな響き〜楽聖ベートーヴェンとフルートのベートーヴェン・クーラウ」演奏会後記

◆「クライス・フルート・ソロイスツ」サロンコンサートVol.214 <ヴィルトゥオーゾな響き〜楽聖ベートーヴェンとフルートのベートーヴェン・クーラウ> ◆公演日:2017.3月24日(金)7:00p.m.開演(6:30p.m.開場) ◆出 演:Fl.上坂 学、大前 翔子 ◆会 場:スペース・Do(東京都新宿区、JR新大久保駅・JR大久保駅近く) ◆お話し:大竹 亮 ◆入場料:一般(大学生以上)¥2,500− 学生(高校生以下)¥1,500− (未就学児の入場はご遠慮下さい) ◆フライヤー(チラシ)拡大画像 <本日のゲネプロ>−−−−−−−−−...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.03.30 Thu 03:50

☆明日のランチ☆

JUGEMテーマ:グルメ   四川麻婆豆腐のランチは金土限定です   蟹あんかけ炒飯は金曜休みです   2017.03.30   本日のランチ 各850円   Aランチ   鶏と色々野菜のあっさり塩味炒め   Bランチ   豚肉と玉子、野菜のピリ辛醤油炒め   Cランチ   蟹あんかけ炒飯

西天満 中国菜 香味(xiang wei) | 2017.03.30 Thu 00:14

らーめん 夢想

JUGEMテーマ:グルメ ■3月18日の朝食■ 「旭川しょうゆ ホルメン」を調べた時に、一番美味しそうに見えたお店『夢想』。 早朝から営業をしているので、『夢想』で朝食を食べることにした。 市場に来たのは初めてなので、少し迷ったけれど幟を見つけた。 幟付近のスペースに車をとめて、建物内へ向かった。 社員食堂の佇まいで、大きなテーブル席が配置されていた。 「正油」(650円)・「辛みそ」(700円)・「油そば」(550円)などラーメンは8種類、「もり」(450円)・「かしわ」(5...

気まぐれ『きつこ』と仲間達&備忘録 | 2017.03.30 Thu 00:13

元気になりたい時

元気になりたい時はカカオ療法。 マジドゥショコラでチョコレートの魔法できっと笑顔にもなれる。 No.4とかカカオコーヒー本物カカオにはすごい力がありそうだね。 カカオコーヒー 関連商品をAmazonで見る   Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく JUGEMテーマ:グルメ

樹里のラッキーダイアリー | 2017.03.29 Wed 23:33

ふわふわフォカッチャ

JUGEMテーマ:グルメ   お料理教室は久しぶり   いつの間にか、顔ぶれもまったく知らない方がたばかりになり はじめましてのご挨拶から。。。   本日のラインナップ     鶏肉とレモンのパスタ これはクリーム仕立てでしたが、驚くほどさわやか カリカリに皮に焼き目を入れた鶏肉も美味しかったし、何しろレモン風味が絶妙 これは自宅リピート決定です     豚ロースのソテーマルサラソース   厚めの豚肉をソテーしてマルサ...

春・うら+ら | 2017.03.29 Wed 23:21

姫路 定食 居酒屋 560円の唐揚げ定食のボリュームに愕然とする 【姫路食堂】

JUGEMテーマ:グルメ 楽天市場でふるさと納税!   各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋。 たまたま前を通りかかったのでイン!   『さーせん!ランチまだいけますかランチ!』   『いらっしゃいませー(#^.^#)』   『唐揚げ定食560円してくざさい唐揚げ定食!』   『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』     いやー、しゃーけど唐揚げ定食な唐揚げ。 36歳にして気付いたけど、ほんまに唐揚げ好き。 特に...

姫路 明石 加古川 飲食店紹介ブログ | 2017.03.29 Wed 23:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!