• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:337726件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

結果オーライなリーフパイ

少し前、つれあいがクラブハリエのリーフパイをいただいてきた。 なんでも、つれあいの知り合いがラ・コリーナ近江八幡とか、クラブハリエのお店を一巡してきたおみやげなんだそうで、葉っぱのパッケージにリーフパイが数枚入ってるっていう、ちょっとしゃれたおみやげ。 ラ・コリーナ近江八幡って言えば、以前出かけたときは、おそらく藤森照信さんが設計したって感じの銅板葺の建物が建築中で、是非また行ってみたいなぁって。 で、クラブハリエはご存じのとおり、滋賀の「たねや」っていう和菓子屋さんがはじめた洋菓子屋で...

厨房男 | 2017.09.23 Sat 16:46

本日もありがとうございます! 来週の予定です!

  天気の変わりやすい中、御来店ありがとうございます!   風も強かったですね!   体調にはお気をつけください!       <本日のお店の様子>   関東に行かれていて、帰ってきたら、やはり天候の違いで風邪を引いてしまったと奥さん。 お野菜をたくさんお買い上げいただきました。お野菜をいっぱい食べて早く治してください。 お子さん達も、お大事にしてください!大浜みやこの感想聞かせてください。いつも、ありがとう ございます。   ...

くいしんぼうのやおや ぐらっとん | 北海道札幌市東区の八百屋 北海道 野菜 | 2017.09.23 Sat 16:22

ツバメサブレ有機ココア味☆米油と国産古代小麦で焼き上げたサブレ

JUGEMテーマ:グルメ 書店で、大地のおやつシリーズが買えるところがあって、新しいのが置いてあったから嬉しくて買いました! ツバメサブレ有機ココア♪ 滋賀県日野町の農家「大地堂」さんが育てた古代小麦「ディンケル小麦」の石臼挽き全粒粉、岐阜県産と愛知県産の小麦イワイノダイチ、てんさい糖、米油を使って焼き上げた和サブレ。 サクサクして、おいしいの♪ 大地のおやつ オンラインショップ

猫とヴィーガンな生活 | 2017.09.23 Sat 14:15

日本遺産認定証受領おめでとう!戦艦三笠パッケージのWORLD OF WARSHIPS x よこすか海軍カレー

  横須賀を観光するならおススメは3つ。     JR横須賀駅からヴェルニー公園を歩いてドブ板通り。     京急汐入駅から徒歩4分のYOKOSUKA軍港めぐり。     そして、京急横須賀中央駅から徒歩15分の     記念艦三笠デース!       皇国興廃在此一戦     東郷司令長官率いる連合艦隊は日本海海戦において     歴史的大勝利をおさめます。     ...

横須賀海軍カレー本舗 スカレーブログ | 2017.09.23 Sat 12:10

明日は、SESSiONEさんと2回目のイベント! 本日のおすすめは!

  おはようございます‼   ぐらっとんの齊藤です。   昨日は、金曜日で、延長営業の日でした。   お仕事帰りや、用事の帰りに寄っていただき、たくさんお話して笑いました。   本当にありがとうございます。   「この時間なら、来れるわ!」と言っていただきました。   とても、盛り上げった夕方でした!   楽しかったー!       そして、明日、9月24日日曜日、10時から14時(野菜がなくなり次第終了)。 ...

くいしんぼうのやおや ぐらっとん | 北海道札幌市東区の八百屋 北海道 野菜 | 2017.09.23 Sat 11:16

9/23:(秋分の日)のランチメニューです

JUGEMテーマ:グルメ   本日も午後8時まで営業いたします   Aromaセット ?小海老の大葉クリームスパゲッティ ¥980   ?ペンネアラビアータ ¥980     パニーノ・セット   ?フランス産ブルーチーズと蜂蜜の厚切りトースト ¥980   ?生ハムとクリームチーズと胡桃のパニーノ ¥980   ?ミラノサラミとカマンベールチーズとルーコラのパニーノ ¥990   ?Aromaの萌え断サンド ¥980     スープセット ...

Cafe Aroma blog | 2017.09.23 Sat 11:12

彩雲堂の若草 @鳥取 

鳥取砂丘や出雲大社を旅した友人に 彩雲堂 の「若草」をいただきました。創業141年出雲の銘菓です。心していだたきましょう。   きれいな若草色   手作業で求肥をお砂糖でくるんでいるので、食感もよく柔らかな甘さを引き立てた逸品になっています。おいしいっ!   求肥のぬりかべ〜↑ぽち。 JUGEMテーマ:グルメ

パクモグcafe | 2017.09.23 Sat 08:38

函館で美味しいソーセージを食べる!函館カール・レイモン!!

今回ご紹介するのは老舗のソーセージ屋さん 「函館カール・レイモン」さんです! 創業は1925年(大正14年)で既に90年を超えています。 函館と言って思い浮かぶお店の一つで過去にも何度か来たことがありますが 今回も時間があったのでふらっとやって来ました。 まだお昼前で空いていたので店内で食べて行くことに。 今回オーダーしたのは色々な種類が楽しめる 焼きソーセージセットです! ここで普通の人であればビールとなるのでしょうが 私はこの後も歩き回らなければならないのと お酒にはそれほど執着が...

全国のお取り寄せ、うまいものをご紹介 TOKUSIYO! うまいものブログ | 2017.09.22 Fri 23:18

月桃茶(げっとうちゃ)

JUGEMテーマ:グルメ   沖縄に行った時購入。 月桃は(沖縄名:サンニン)ショウガ科の多年草植物。 沖縄では古くから旧暦の12月8日に鬼餅(ムーチー)を月桃の葉に包んで蒸して食べる習慣があるそうです。 最近ではアロマ、化粧品や虫よけなどにもなってます。葉は抗菌、防虫効果、消臭効果。 お茶は健胃、整腸作用があるといわれる。 お茶はショウガの香りがするかしないか?という感じです(^^; すっきりする気もします。    

----プチ薔薇日記----- | 2017.09.22 Fri 21:53

ひつまぶし 秋刀魚バージョン

    停電のお陰で寝不足だと言うセイウチ     えーと、私はセイウチの鼾で超が付くくらい寝不足ですがっ!     さぁ〜て、昨日は奈良に行ったときに送った日本酒が届き   活きのよい秋刀魚が届いたので〜   秋だし〜ひつまぶし 秋刀魚バージョンでも作ることに。   わたを取って塩焼きした秋刀魚を一緒に炊き込む   出汁+酒+味醂+醤油(すべて適当@笑)+昆布一枚     秋刀魚ご飯と秋刀魚わた焼...

◆味酒乱ガイド | 2017.09.22 Fri 21:36

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!