• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

グルメ

このテーマに投稿された記事:338742件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c200/27/
グルメ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

CAKE SHOP CAFUNEEE [松山]

マスカルポーネ:¥410 七隈駅から徒歩約10分くらいの場所にある、薄紫色の外観がお洒落なケーキ屋さん。こちらのケーキは、洋酒を使ってないものがほとんどだそうで、お子さまやお酒が弱い方でも安心して食べられますよね。全体的に甘さ控えめなのも、個人的に嬉しいポイントでした。店内は意外と広めで、カウンター席もあり、イートインも可能なようです。駐車場もあるし、焼き菓子も美味しそうだったので、また行ってみたいなと思いました。 ※因みに、12月は7日(火)、14日(火)、21日(火)がお休みです。 ↑ふんわり食感のマスカ...

福岡の美味を食べつくしたいっ!! | 2017.11.19 Sun 23:29

虎焼き…?

JUGEMテーマ:グルメ ナチュラルローソンでドラ焼きならぬ、イチジクの餡の入った、虎焼きというものが売ってたので、試しに買ってみました。   かなり餡にイチジクの果肉がたっぷり入ってて、想像よりも美味しかった(///∇///) ちなみに広島のお菓子みたいです。 今度売ってるの見つけたら、良子さんに食べさせたい…が、日持ちはそんなにしないからな〜…。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.19 Sun 22:31

かき揚げ丼ともりそば 衣掛庵昌

JUGEMテーマ:グルメ   須磨海浜公園駅の南、歩いて4、5分ほどのところにある「衣掛庵昌」というそば屋さんに行きました。 衣掛町というまちなので、そこから取った店名なのでしょうね。 須磨税務署には確定申告で何度か来たことがあるのですが、そのすぐ近くです。 人気店だそうで、わたしが行ったときも、2組がお店の前で待っておられました。       わたしは、かき揚げ丼ともりそばのセット(2200円) 家人は季節メニューの地鶏蓮根汁蕎麦(1650円)  ...

ワインとグルメ | 2017.11.19 Sun 21:52

久々モーニング。

JUGEMテーマ:グルメ 昨日はインフルの注射してきて、お昼兼ねてモーニングを食べに行って来ました(^_^) 前にカフェで利用した店なんですが、ドリンク無料券があったのでまた行ってみることに。 今回はコーヒーにしたけど、好きな味じゃなかったかな(´・ω・`) 二つ頼んで分けて食べました(^-^) サンドイッチは普通やったけど(でも卵は割と入ってて良かった)、フレンチトーストは意外と美味しかった。 シロップが美味しかったんやろか。 でも、全体的には何か足りない… ワンプレートは好きやし見た目は悪くないんですが...

My Way  | 2017.11.19 Sun 21:40

11月18,19日のご飯☆ #parapope

JUGEMテーマ:グルメ 11/18お昼。 プライズろっぷん「今日は、TKGにからあげと野菜スープだよ。」 仔ろっぷん「きょは、しっそなのね…(ΦдΦ)からあげっしゃ!」 何気に鶏づくしw そして、のりたまふりかけの小分けパックタイプにひよこチップが入ってると書いてあったので軽率に買ってきましたよ…w 仔ろっぷん「ちいさぃのね〜!(ΦдΦ)」 想像以上に小さかったですw(もっとカップ麺に入ってるなるとくらいのを想像していた) 夕飯。 大ろっぷん「今夜は、タラのムニエルだぞ...

フワフワ系PHOTO | 2017.11.19 Sun 21:15

ジョージアのお土産のチョコレート

JUGEMテーマ:グルメ   旅行好きな会員さんからお土産でいただきました。 ありがとうございます! ジョージア(旧グルジア)のチョコレート。 味はパンナコッタとストロベリージャム的な感じで美味しい。  ※ゴールドライタンは自分の私物でーす!

鈴木秀明のSTRUGGLE blog 〜ムエタイ&キックボクシング | 2017.11.19 Sun 20:17

ラムチョップの燻製。骨付き仔羊肉。

ショッピングセンターに旨そうなラムチョップ、骨付き仔羊肉が売っていたので、燻製を作ってみた。 調味料は肉についていたロースト用のものを使った。     フライパンにウイスキーオークのスモークチップで、じっくり火を通しながら燻製した。 強火で煙を出して2分燻煙。 弱火で20分燻煙。 チップを取り出して、中火で8分加熱。 良い色で旨いラムチョップの燻製ができた。     ラムチョップの燻製は、ビールのつまみに、ご飯のお供に最高。旨いぞ。   (注) この...

おさかな大将の部屋 | 2017.11.19 Sun 19:46

HEART BREAD ANTIQUE (ハートブレッドアンティーク)

限定販売のチーズタルトを買ってきました。 モンブランチーズタルト チーズの王様"と呼ばれるブリドモーのチーズを使い 作られたタルトの上にモンブランクリームが載せられています。 クセが強いブリー種のチーズなので、 小ぶりなのに存在感のある仕上がりになっています。 ワインに合いそうなコクと味わい深さを、 まったりといただきました。 店舗情報 ハートブレッドアンティークあべのキューズタウン店 住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6番1号 阿倍野キューズタウンB1F 営業時間:10:00〜22:00 こちらでF...

花鳥&Yの気まぐれ日記 | 2017.11.19 Sun 19:32

寒い日は、おウチでモーニング♪

冬型気圧配置の影響で全国的に寒い1日と なったようですが、今日の高知は日中青空が 広がっていたものの、風が強くてかなり 冷たい1日でした       何となく迷っていた冬服の衣替えとか、 冬用のお布団やコタツ、ホットカーペットの 準備も整い、あとは静かに冬を待つだけです。   さて、先日購入した “乃が美はなれ” さんの 「生」食パンをトーストしていただいてみたところ、 想像以上に美味しかったので、今日は久しぶりに おウチでモーニング...

* KIRARIの夢を追う日々 * | 2017.11.19 Sun 19:07

パティスリー&ブーランジェリー ハル (ケーキ 洋菓子)

店名 パティスリー&ブーランジェリー ハル 住所 東京都江東区東陽5-31-22 大興ビル 1F TEL 03-6458-7223 営業時間 10:00-19:00 定休日 月曜 東京メトロ東西線 東陽町駅 1番出口より徒歩5分 地図

東西線味紀行 | 2017.11.19 Sun 18:12

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!