カフェ・喫茶店
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

カフェ・喫茶店

このテーマに投稿された記事:10929件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c207/1025/
カフェ・喫茶店
このテーマについて
おすすめのカフェ・喫茶店を紹介しよう!!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gano」さんのブログ
その他のテーマ:「gano」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【PARIS】【バーガーキングBurger King】RUE SOUFFLOT

JUGEMテーマ:フランスに関するニュース JUGEMテーマ:グルメ JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店   ハンバーガー 2017年12月11日オープン予定・・・ image020 posted by (C)naoparis image021 posted by (C)naoparis image022 posted by (C)naoparis image023 posted by (C)naoparis image024 posted by (C)naoparis image025 posted by (C)naoparis image026 posted by (C)naoparis image029 posted by (C)naoparis 【バーガーキングBurger...

パリ6区サンジェルマン村 | 2017.12.11 Mon 01:25

函館旅行2017.12 教会と百?

  2日間、函館は雪も少なくて快適だった。 往復の高速も路面がほぼ乾いていたのでラッキー。 もし今週だったら雪で大変だったと思う。   時間の都合上、トラピスチヌ修道院には行けなかったけど、 定番のハリストス正教会は静かでゆっくり見学することができた。   お昼は阿佐利ですき焼きランチをするつもりだったのに12時ですでに売り切れ。 趣向を変えてカールレイモンでホットドッグとコーラ。 ソーセージはもちろんおいしいけど、パンがふんわりしてておいしい。 昔は...

豆皿日記 | 2017.12.10 Sun 17:30

カフェランチ

お気に入りのカフェでクリスマスケーキ&オードブルを予約したついでに ランチも食べてきました。 今回は春巻き。すべてが美味しくて大満足♪   オシャレでセンスのいい、いつも予約でいっぱいのカフェ。 ちょっと遠いんだけど、行くだけの価値あるお店です。 あと可愛い店主さんが私たちの事を覚えてくださっているのも 行きたくなっちゃう理由(笑) なんかそういうのあるよね。ちょっとした事なんだけど、すごく嬉しい。   デザートに焼きリンゴも。 何を食べてもおしゃれだ。イン...

jouet | 2017.12.09 Sat 22:35

2018.1.6(fri)〜1.23(tue) ぽたかふぇ。企画 「お年賀展」

【ぽたかふぇ。に届いた年賀状&作品を展示しちゃうよ!】     ぽたかふぇ。企画 「お年賀展」   2018.1.6(fri)〜1.23(tue) 来年は戌年・・・!と、いうことで 戌年にまつわる年賀状と作品の展示を行います。 参加料は無料なのでお気軽にどうぞ!   <<募集要項>> テーマは「戌年」 戌年に関わる作品ならば展示できます。 プロアマ問わらず。 ご来店時にその場で描いて頂いても大丈夫。 写真も受け付けます。 作品(ハガキ大のもの)や写真をメールで送ってくださっても可! ...

高円寺/Cafe  ぽたかふぇ。【Cafe/Pottery/Gallery and so on.】 | 2017.12.06 Wed 19:16

12.15(金)〜12.27(水) キノムラ個展「I am PANCAKEGIRL」

        キノムラ個展 「I am PANCAKEGIRL」   2017.12.15(金)〜12.27(水) 11:00〜21:00 (LO 20:30) 木曜定休 カフェギャラリーのため、1オーダーをお願いいたします。   Reception Party 12.16(sat)19:00〜21:00 1ドリンク、500円キャッシュオンにてお願いいたします。 準備の為18:00に一旦クローズとなります(LO 17:30)   JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店

高円寺/Cafe  ぽたかふぇ。【Cafe/Pottery/Gallery and so on.】 | 2017.12.06 Wed 19:14

行きつけの喫茶店を見つけたい!喫茶店とサンドイッチ

私は学生時代、喫茶店と居場所について調べていました。   学校がいやだ・仕事がうまくいかない・家にも帰りたくない     そんなときに身を置いて素の自分に戻ることができる場をサードプレイス(第三の場所)って言います。     (ちなみに第一は家、第二は職場・学校のことを指します) まさに私にとって喫茶店が一人になれる落ち着ける場所でした。     就活していた時は喫茶店がご褒美でした。(吉祥寺に来たときは武蔵野茶房でカレー) 最近では...

アキの新発見 | 2017.12.06 Wed 12:41

冬再来

いつもぽらすをご利用いただきありがとうございます😊   戻ってきましたね〜〜雪❄ 冬本番! 寒さに、雪掻き作業…体調に気をつけましょうね。   🌟おすすめ香辛料🌟 ニンニク(ガーリック) ニンニクの独特の香りは食欲が増進し、さらに肉や魚の臭みを消すので様々な料理に使われています。 ぽらすのメニューではカレー🍛やミートソース🍝、ハンバーグにつかってます。 平安初期の頃では、乾燥させたニンニクを煎じて風邪薬にしたそうです...

ミュージアムカフェぽらす | 2017.12.06 Wed 10:17

12月のスタバ

 

strawberry×strawberry | 2017.12.04 Mon 13:24

コーヒータイム

  "来年はワークショップでもやろうか〜"って事で、GLAMSさんと打ち合わせしてきました。ご期待下さい!   BAL GLAMS(バルグラムス) 大阪市西区京町堀2-8-15 TEL:06-6444-3123 URL:http://www.balglams.com   そういえば、グラムスさんのホームページがリニューアルしてますよ。ランチのメニューなんかもサイトでお知らせしているそうです。 GALLON   http://www.gallon.jp (ガロン / 革製品、革小物、真鍮アクセサリー、レザーグッズの通信販売専門店) &nb...

ガロンの提案するレザーアイテム  ハンドメイドと日常 | 2017.12.04 Mon 11:50

【カフェ】コマグラカフェ/*5*【吉祥寺】

JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店   洋梨とぶどうのパフェが食べたくて「コマグラカフェ」   *たぶん10月の思い出です*     洋梨とぶどうのパフェ   最近いついっても混んでますよ〜       ズーム   洋梨、ぶどう、ミルクアイス、メレンゲ、いちじくジャム、カスタード、ジャスミンティーゼリー   コマグラカフェのパフェには必ずメレンゲ入っているけど、このメレンゲサクッととーっても軽い食感と強め甘さが何気...

喪女ぼっちめし記録 | 2017.12.04 Mon 06:24

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!