• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:296275件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

風邪…?

なんか喉が痛い…? 喉なのか耳下腺なのか、ハッキリしない違和感が…。 このまま風邪の症状とか出て来られても困るから、栄養とって寝よう。   ひさしぶりにお弁当作ったのにお箸忘れてて、パックの飲むヨーグルト買ったらストローの部分が外れていて飲めなかった私の話する?   せっせと小っちゃい不幸貯金をしているらしい。  

OPEN-G | 2017.12.12 Tue 23:40

インプラント

JUGEMテーマ:健康   奥歯がどんどんダメになり、 上下左右、入れ歯です。   インプラントにしたら、 見た目もきれいですし、 つけ外しの手間もかかりません。   1本30万ぐらいかかるのは 知っていましたが、それ以外にも いろいろ費用がかかるそうです。   骨に金属を埋め込むのも不安… 失敗して、再手術ということも…   数百万円かけて、チャレンジするより 入れ歯のままでいいかな〜   いっそ総入れ歯になれば、 ...

大河の一滴 | 2017.12.12 Tue 22:08

股関節人工骨頭置換術後の治療と加圧トレーニングのリハビリ

JUGEMテーマ:健康   病院でのリハビリ期間内では完全にはよくならなかった。。。 当院では、股関節の痛みでお悩みの方に手技治療や加圧トレーニングを使って治療やリハビリを行っています。   ブログの続きはこちらへ!   こんどう接骨院のライン@に登録していただくと、最新情報や院長のブログをお知らせ致します。 登録をよろしくお願い致します(^▽^)/

こんどう接骨院 〜院長のあれこれブログ〜 | 2017.12.12 Tue 18:18

予防注射をするように!

JUGEMテーマ:健康 結いのきコラム 2017年11月2日木曜日 あじのイタリアンあんかけ デイサービスセンター結いのき+ワーカーズMan-ma 今日の昼食とお弁当 山に初雪が降ったと言うニュースが聞かれるようになりました。 インフルエンザの予防注射を受ける様にと言う指示がありました。 寒くなったので風邪に注意して下さい。 今日の主菜は「あじのイタリアンあんかけ」でした。 食べやすかったので利用者さんはほとんど食べてくださいました。 このブログをお読みになった方...

NPO結いのき コラム | 2017.12.12 Tue 17:59

さすが糖化対策メニュー・・・満腹になったのに体重・体脂肪が減っていた

昨日のブログのO様から届きましたメールをご紹介させて頂きます。 「昨日遅れて申し訳ありませんでした。とても素敵な時間を、改めて ありがとうございました! 美味しいだけでなく本当に価値ある時間でした! 驚いたのは、満腹になったのに体重・体脂肪が減っていたことです。 さすが糖化対策メニューです。そしてお会いできて嬉しかったです。 次回も楽しみにしています。必ず呼んでくださいね!」 この事を北原シェフにお話ししていましたら「イタリア料理は基本的に ヘルシーなのです。・・・日本では...

副院長の奮闘記 | 2017.12.12 Tue 17:48

白い冬

JUGEMテーマ:健康 結いのきコラム 2017年11月9日木曜日 ほっけワイン干し焼 デイサービスセンター結いのき+ワーカーズMan-ma 今日の昼食とお弁当 今日は朝から雨が降ったり止んだり変な天気でした。 今日は今が旬の白菜のクリーム煮を作りました。 白菜が柔らかく牛乳と一緒になってとても美味しかったです。 このブログをお読みになった方は↓アクセスして ください。 にほんブログ村 にほんブログ村 高齢者福祉・介護 「結いのきトピックス」 http://topics.yuino...

NPO結いのき コラム | 2017.12.12 Tue 17:43

治った

JUGEMテーマ:健康  気がします。  いや、昨日ちょっと、あれ、風邪? という感じだったんですが、まあ、朝起きた時に喉がちょっと痛くて  あー、やっぱり風邪かな と思ったんですが、それもしばらくすると  治ったかな となったようで。  本当のところは明日あたりはっきりするかもしれません(笑)  インフルエンザの予防にいちばんいいのは、流行前に軽くかかることらしいです。  それで免疫ができるので。  今年はこれで大丈夫かな。  大丈夫ってことにしちゃえ。  ということで、そろそろ帰ります。

くたばれ! アトピー | 2017.12.12 Tue 17:14

【重要】今年のインフルエンザ予防接種の予約受付を終了しました【最終】

昨日12月11日をもちまして本年度のインフルエンザ予防接種の受付を終了しました。確保した在庫分の予約がすべて埋まり、以降の入荷予定はありませんのでご了承ください。ただしキャンセルが出た場合には若干名の受付が可能な場合もあります。予約状況を確認したい方は窓口またはお電話にてお問い合わせください。ひたち太田家庭医療診療所 0294-59-3340 (受付時間 月〜金 8:30-12:00,13:30-18:00)   JUGEMテーマ:健康

ひたち太田家庭医療診療所 | 2017.12.12 Tue 15:18

被害の報告は全く無くなった? そのー2.

JUGEMテーマ:健康    被害の報告や相談がなくなったのはある歯科医からのものが突然に全く少なくなったからです。  一番多かった歯科医、クリニック、のものがパタッと無くなるように少なくなったのです。     開業いらい幾つかの歯科医からの間違いや問題は相かわらず報告されます。 相談がです。   でも、頻繁で他院よりずっと多い、群をぬいて、10倍?とも思われる数のものが報告されていたのがこの歯科医、クリニックでした。他とは群を抜いていて目を見張らざるをえなくになり、報告す...

小澤歯科医院 | 2017.12.12 Tue 10:23

もう1つの大掃除

  昨日のマリンイベント終了後は マリーナ隣にある Bumbのプールに直行 ・ およそ1.5時間 ウォーターエクササイズと ゆったり泳ぎを楽しみました。 ・ 全身の血管の "大掃除" が完了しました。 ・ ・   ・         JUGEMテーマ:スポーツ JUGEMテーマ:健康  

ウェルネス メッセージ | 2017.12.12 Tue 09:50

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!