• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:296049件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Leingrau(ライングラウ)・湯たんぽ ゴールド☆ドイツ発☆fashy社製のボトルが使用された優雅な湯たんぽ★

Leingrau(ライングラウ)・湯たんぽ ゴールド。 ドイツ発☆fashy社製のボトルが使用された優雅な湯たんぽです。 ゴールド・カラーが使われた高級感あふれるデザイン。 インテリアにもなるラグジュアリーな湯たんぽです。 ボトルの素材はPVC樹脂。スクリューキャップの素材はポリプロピレン。カバー・表地の素材はリネン50%、レーヨン35%、ナイロン15%。裏地の素材はウール100%。 重量は500g。 ドイツ製。 →湯たんぽ ゴールド

きらっと輝くオンリーワンになりたいなぁ | 2017.11.21 Tue 16:32

野球肩の整体治療、上肢関節の軸ずれ編 墨田区の整体接骨院『大和田筋整復院』

JUGEMテーマ:健康   野球肩の整体治療、上肢関節の軸ずれ編 前回の記事、野球肩の整体治療、背中編では、背中が丸くなると、肩の可動域が狭くなるので、肩を痛めやすくなりますよ、といった話しでした。 今回の、関節の軸ずれは、上肢であれば、肩、肘、手首の3関節で動作をするユニットの事です。 肩の関節に対して、肘や手首の関節軸が、ずれを起こす事が有ります。 すると、上肢の筋肉は、自己防衛なのでしょうが、力が入りっぱなしの状態に陥ります。 上手く力が抜けず、力が入りっぱなしの...

墨田区整体接骨院 『大和田筋整復院』 | 2017.11.21 Tue 15:54

soracafeイベント、セラピストの質

こんにちは。   先日の金曜日、僕の地元でもある名古屋市緑区大形山にある「SORACAFE plus +05 takinomizu」さんにて       施術サービスを行ってきました。       なんとワンオーダーで15〜20分ほどの施術をサービスしてしまおうってイベントです。(まあ!おトクっ!)   普段は格安でのサービスとかはしないんですが(たまにノリでやったりもします)   お店のオーナー、店長共にランニング・アウトドアアクティビティ友達ということ...

身心健考感 〜身心について雑感と考察〜 | 2017.11.21 Tue 14:57

腸内フローラ

JUGEMテーマ:健康 腸内フローラという言葉をここ数年で聞くことが多くなりましたね。 私もかなり前から腸内フローラ活動、やっております。 ただ、ヨーグルトを毎日食べているだけですけど 美容のためというより、健康やダイエットのため。 体によさそう、低カロリーでおなかが満たせる。 何より好きだから。好きじゃないと20年以上続けられてない。 年齢的に美容や健康が気になり、乳酸菌のサプリも購入。 毎日、ヨーグルトを摂取していると言いながらも、正しくは「ほぼ毎日」。 サボるときもありますw 外出した日な...

Habitacion Yukari | 2017.11.21 Tue 14:41

蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術 | 買って損?買って得?

JUGEMテーマ:健康     【蓮水カノンの最低2カップアップする裏技バストアップ術】…いやぁ!懐かしいですねぇ。 とはいっても、まだ販売されています。(アンケートは終了していますが…)   本ページは懐かしの商材として【buy恩人】旧メインサイトから復刻したページです。 体裁はとりあえずそのままで復刻致しますので、ホームページのスタイルシート違いで見苦しいかもしれませんがお許しいただいてお楽しみください。   情報バブルと言われた時代、これだけで...

「買って得?買って損?」の【buy恩人】 | 2017.11.21 Tue 14:19

お休みのお知らせ 北野スタジオ

北野スタジオ   11/22(水)から11/25(土)午前まで お休みになります。   お急ぎの方は新宿店もしくはメールかラインにてお問い合わせくださいませ。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。   きらくかん 北野スタジオ 042-638-0721 メール:kitano@kiraku-kan.com   きらくかん新宿スタジオ 03-6457-4340 info@kiraku-kan.com

きらくかんblog | 2017.11.21 Tue 13:01

隠遁生活さらに続く・・・

JUGEMテーマ:健康   11月20日未明の厳木:晴れ 寒波以前と居座る ここ厳木の夜はえらく長い(そして寒い) だから東京では聴かないだろうアルバムを じっくりと聴くようにしている 今夜はリー・モーガンをじっくりと リーはガレスピー、クリフォード、マイルスの位置には 到達しなかったものの60年代の一時期に フラッグシップ的役割を果たしたんじゃないかなぁ カッコ良かったものね そしてこの人のペットは聴くものをハッピーにさせる その辺はガレスピー(もしくはサッチモ?)を尊敬していたんぢ...

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.11.21 Tue 12:06

dorothee Lehnen(ドロシー・レーネン)・湯たんぽ キャット☆まるでネコ!?を抱っこしているかのように思えるじんわり暖まる湯たんぽ★

dorothee Lehnen(ドロシー・レーネン)・湯たんぽ キャット。 ドイツ発☆fashy社製ハート型の湯たんぽとDorothee Lehnen(ドロシー・レーネン)の柄入りカバーのセットです。 カバーの素材はメリノウール使いでネコが描かれたデザイン。 まるでネコ!?を抱っこしているかのように思えるじんわり暖まる湯たんぽです。 ボトルの素材はPVC樹脂。スクリューキャップの素材はポリプロピレン。カバーは毛(メリノウール)100%。 →湯たんぽ キャット

きらっと輝くオンリーワンになりたいなぁ | 2017.11.21 Tue 12:04

健康と大腸

  私たちの体内には 多くの細菌が住んでいるそうですね。 ・ それら細菌全ての重さは 何んと 2.5kgにもなるんですね。 ・ まさに私たちは 細菌と共生しているということです。   ・ 特に大腸には 様々な種類の細菌がたくさんいて ・ その活動により 私たち人間は いろんな病気になったり 健康になったりするんだそうです。 ・ どんな菌が多く どんな菌が少ないかということは 生まれてくる際に 母親から受け継ぐとのこと ・ ・ 会社でい...

ウェルネス メッセージ | 2017.11.21 Tue 09:19

喪中ハガキ

11月20日(月)   朝、8時半起床。 明け方、寒くて目が覚め、暖房をつけて、ついでにトイレ。(後で知ったが、36年ぶりの低気温で3度だったらしい) 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、曇天下、乳白色の鈍い太陽を見て、気温6度の真冬並みの寒さの中、厚手のジャンバーを羽織り、歩いて駅。 特急〜鈍行〜区間急行で、10時半前に神保町。    事務所が寒い! エアコンを、28度の強に設定し、足下にはストーブという体制で、寒さをしのぐ。 休日中のメールに返信して、フェイスブックやツイッタ...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.11.21 Tue 09:04

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!