• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:296247件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

節目の年

JUGEMテーマ:健康   厄年という訳ではなくても 節目節目の年は 気をつけた方がいいです。   30歳前後で不調を感じたら、 検査を受けましょう。   40歳前後は、生活習慣の 見直しをしましょう。   50歳前後は、経済的な問題を 見直す時期だと思います。   60歳前後は、精神的な健康に 留意すべきです。   長い人生、自分の身体には 自分で気をつけましょう!  

大河の一滴 | 2017.12.11 Mon 21:00

施術道具 マザーキャット

JUGEMテーマ:健康   自然形体療法では、施術道具があります。   ぬいぐるみの上にある、緑色の棒状のもの。 マザーキャット(MC)といいます。 この道具を使って、筋肉に対して、ポンポン弾ませたり、 ころころ転がしたりして使用します。 シリコン製で柔らかい素材で、出来ています。   頭痛・肩こり・腰痛・股関節痛などの痛みにはもちろん、   疲労・体のしびれ・体のむくみにも有効です。   肩こりには、1,2分ポンポン弾ませるだけで、変化を実...

※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡)   金谷自然形体研究所 妊婦、赤ちゃんの症状もOK | 2017.12.11 Mon 19:28

きちんとインフルエンザになる。

 こんばんは店長です 突然ですがクイズの時間です   ・チェーンや補助錠なども使って窓やドアを確実に施錠する   ・戸建てなら1階に寝かせる   ・マンションではベランダに面した部屋に寝かせない   ・窓に格子がある部屋に寝かせる   さて、これらはどういった人々に対する注意喚起でしょうか   シンキングタイム   …   ……   ………   答えは未成年者のインフルエン...

福々ふくべ | 2017.12.11 Mon 18:31

風邪?

JUGEMテーマ:健康  ちょっと体調不良気味です。  おなかも痛い(>

くたばれ! アトピー | 2017.12.11 Mon 17:07

2017/12/11

接骨院17回目。ひと月分まとめて領収書が欲しい、と言ったら、わかりました、と言われた。今月、あと6〜7回行くことになるかな。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:健康

m's box | 2017.12.11 Mon 16:57

死ぬまで自分の足で歩きたい方へ

先日きらくかんスタッフ仲間5人で、 高齢者のための体力診断テスト指導者養成講座を受けてきました。   きらくかんはお客さんがご自分の身体が快適になったから、 お母様にも!って言う方が多く、 最近は高齢者の方のご来店も増えています   そこでしっかりフォローさせていただくためにも、 とても有意義なお勉強でした。 まずびっくりしたのは、 年々膨れ上がる高齢者の医療費   数字を聞いただけで、まぢで日本の財政やばいねって感じました。 身体が思うように動かせなく...

きらくかんblog | 2017.12.11 Mon 15:02

ダイッエットがんばらねぇ〜〜となぁ〜〜(笑)

JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:健康     こ〜〜んちは〜〜 IKA ROCKです!   11月末からの急激な冷え込みによりまして〜〜   やたらと日本酒(熱燗)&ウヰスキーの消費量が増えております! さらに〜〜 甘い食べ物も何気〜〜〜に増えておりまして〜〜(汗)   きのうに限ってはジョージの誕生日前祝い でしたので ハイカロリーなチョコレートケーキを 食べ放題状態でありました。のでので   昨晩のベルボトム★ウォーキングは ...

オリジナルベルボトム専門店 渋谷DEE☆DEE BELLBOTTOMのブログ | 2017.12.11 Mon 13:34

シリーズ最大磁力でしっかりコリに効く! ピップ マグネループ EX ブラック

首・肩のコリ、血行改善をお手軽に。内蔵された20粒の磁石から磁気を放射。最大磁束密度150mTの磁力がコリに効きます。 価格 1,640円 (税込) ・ピップ マグネループ EX ブラック 違和感のない着け心地で肩凝りが楽になる。スタイリッシュにコリをほぐしてくれるマグネループです。 サイズ:45〜60cm 詳細はこちら>>> ・ピップ マグネループ EX ブラック タケダドラッグ ダイエット食品、健康補助食品、日用品   JUGEMテーマ:健康

Enjoy Sports ! | 2017.12.11 Mon 12:34

【他動力】お尻ペンペ〜ン2018 #文字 #変化 #他動力 #追い込み

JUGEMテーマ:つぶやき。 JUGEMテーマ:格闘技全般 JUGEMテーマ:健康   おはようございます   旭川のHLCGYM会長、竹内幸司です。   いきなりですが皆さんはこの写真を見て   何を感じますでしょうか?     屋台バーでのでき事です、一瞬美人ですがオネエ様。   見方によっては、私の表情は   満更でもないよ   みたいな風に見えてしまいます。     そこで、次の1枚をご覧くだ...

北海道旭川の格闘技ジム代表ブログ555 | 2017.12.11 Mon 09:59

 今日の朝はさらに寒く、リビングは5℃でした。家の中とは思えないですね。これでも、高気密高断熱という家なのですが…。  今日は午前中に掃除と買い物に行きました。寒かったからか時間の早いスーパーはすいていました。  午後はいつものようにテレビを見たり、ステップ台で運動したいしながらだらだらと過ごしました。   【歩数】11,240歩 【消費カロリー】446キロカロリー (DRETEC H-231の計測値) 【食事】 朝食:ご飯、味噌汁、ぶり照り焼き、おでん、梅干、アロエヨーグルト 昼食:焼きそば...

中年男のダイエット日記 | 2017.12.11 Mon 05:53

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!