• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:294972件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

モラハラ。自己愛性人格障害。

人格っていうのは 個々の違いがあって然るべきで その考えかたや行動、反応などは それぞれ異なることを許容しあうことが 他人と関わって生きていくうえで 協調性として、とても大事だろうと ずっと信じていたし、感じてきた。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:08

予備軍の行進が聞こえる。

モラハラを受けた方の記事を読んでいると ついつい『○○もその傾向があるのかも』 などと考えてしまって、動悸がする。  

spillover * | 2017.08.22 Tue 23:07

加齢と共に?

JUGEMテーマ:健康   身体も、何十年も使っていれば、 あちこち不具合が起きます。   暑さ寒さへの適応力が 衰えているのを痛感します。 体温のコントロールも難しい〜   一度、暑くなってしまうと、 外から冷やすだけでは足りず、 冷たい物も体内に入れないと…   寒いときも、外からと内から、 両方、温める必要があります。   目も乾きやすくなりました。 ゴミが目に入ると痛いので、 目薬は、常に持ち歩きます。   無理をし...

大河の一滴 | 2017.08.22 Tue 19:15

O157 食中毒

JUGEMテーマ:健康   こんにちは。   今の時期は熱中症と食中毒が心配ですね。   テレビで報道されていますが5歳の女の子が   重体とのことですが心配ですね。   ポテトサラダを食べられた方の半分が   今回O157食中毒にかかってしまわれたそうです。   細菌性食中毒の予防には加熱が   効果的で75℃1分以上加熱をすれば死滅するとの事。   重体の女の子の一日も早く回復される事を願っています。     &n...

健康オタクの独り言〜地球と一緒に健康になろう!〜 | 2017.08.22 Tue 18:40

四十肩・五十肩

JUGEMテーマ:健康   40代 男性(主人) 消防署勤務   夜、右腕から肩が急に痛くなったと、帰ってきました。 そんなに、辛そうではなかったし、私も忙しかったので、施術しないで就寝しました。   朝方早くに、主人の「痛ったたた・・・」 という声で、目が覚めました。 仰向けで寝るのが痛いようで、眠れなかったのか、丸くなっていました。   しかたなく起きて、痛みの周辺の筋肉の緊張を取りました。緊張が少し取れた所で、 MCC(自然形体の道具)を肩から腕の下にた...

※半月板損傷・オスグット・膝痛専門(静岡) 金谷自然形体研究所   妊婦、赤ちゃんの症状もOK | 2017.08.22 Tue 15:27

3キロ。

ダイエットを意識しだして数週間。 ん?一月ぐらいか? そんなことはどうでもいいや。 なんとか3キロ減量することが出来ました。 でもね、予定していた5キログラムまで後2キロあるんですよ。 頑張って落としたいと思います。

武士の一文 | 2017.08.22 Tue 14:53

腰痛が再発するのは....【調布市国領で腰痛治療から自律神経ケアは三華堂はりきゅう整骨院】

JUGEMテーマ:健康   こんにちわ、ようやく天気が回復の方向に進んでいます。しかし、いままでずっと曇りだった天気が晴れに変わると気圧の変化が生じます。するとまた、体の調子が悪くなる。   ということで、頭痛や、お腹の調子を悪くされている方も多いのではないでしょうか。   ここ最近の天気の変化、特に冷夏の影響でぎっくり腰の方が何人か来ていらっしゃいましたが、回復の方向に進み始めています。 さて、そういう方の話を聞いていると、ぎっくり腰初めてやりました!っておっしゃる人...

三華堂はりきゅう整骨院/整体院のブログ | 2017.08.22 Tue 11:01

まだミサイルは飛んでこないな

JUGEMテーマ:健康 東京 10:00 a.m 今日は久々の夏日との予報だが・・・風涼し ゲリラ豪雨にも気をつけよう 今朝の天声人語、老いについて 「年のわりに若く見える」はもうやめよう 素晴らしい提案だ ​テクノロジーによって永遠の命が得られて果たして人類は幸せになれるだろうか? まぁ口では「限りある人生だからこそ美しく尊い」とは言うんだろうけど 人より長生きしたいと願う気持ちはワシにもある(勿論) この年になると周りの知人に10代〜20代は殆どいない 30代がポツリポツリ ​40過...

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.08.22 Tue 10:23

フロスを知らない日本人。 そのー4.

JUGEMテーマ:健康    垢が垢では無い事は解かりましたね。     つまりこれは唾液の中に発生する濁りという不純物(細かい食べ物の粉砕物)の事です。 それが根の表面に付着するのです。  垢ではなく、食べ物の沈滞の積み重ね。    歯ぐきの内側には唾液が入ります。そして澱みがちとなります。 するとその唾液に混ざっている浮遊物が沈滞します。  歯の根の表面に沈滞、付着。 度重なると粘度がでます。 粘りのある付着物となり、日本語では垢をよばれますが、英語ではプラーク...

小澤歯科医院 | 2017.08.22 Tue 09:43

息子に男の子(孫)誕生!

8月21日(月)   朝、9時起床。 有機人参ジュースと青汁二袋。 シャワーを浴びて、気温28度の、薄陽射す中、歩いて駅。 準特急〜区間急行で、11時前に神保町。   パソコンを開くと、更新プログラムの構成のお知らせ。 やむなく従うも、4回の再起動を経て、1時間40分を費やしやっと終わる。 その間何もできず、新聞の切り抜きと、今朝の三紙を読むだけ。    「ひょっこ」、昼の部を見ながら、ウィンナーソーセージ入り自家製野菜サラダとおにぎり一個で、昼食。 恐る恐るメールボックスを開く...

社長ブログ 【ゲジゲジ日記】 | 2017.08.22 Tue 09:42

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!