• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

健康

このテーマに投稿された記事:294655件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c211/28/
健康
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

夏休み

JUGEMテーマ:健康 ​↑東京 10:00 a.m 快晴 爽快な風がそよそよ吹いているニャ ​子供の頃は7月21日といえば夏休み初日である ​ワケあって(日曜とか)20日に終業式が前倒しにならない限り ​高校まではずっと夏休みの始まりは今日で終わりは8月31日だった ​雪国は夏休みが短く冬休みが長いとか、米どころだと稲刈り休みがあったらしいけど ​最近はどーなっとうのかいな!? 昨日の日ハム vs 楽天戦 ​延長の末、日ハムのサヨナラ勝ち ホームで3タテくらうとこやっ...

Hisashi Shirahama Official Blog | 2017.07.21 Fri 09:55

左の歯が痛い。でも問題は右。

JUGEMテーマ:健康  先週から今週にかけて同じような問題の人がいらしたので記載します。   それは二人とも左の歯が痛いと言っていらっしゃったのです。   1.一人は他院で「虫歯じゃないので、マウス・ガードを作りましょう」といわれて納得して作らされました。でも治りません。よって来院されたのですが、右の歯を治療する事によって左の痛みもなくなりました。 2.もう一人もやはり左の歯が痛いというのが理由でいらっしゃいました。でも問題は右でしたのでそれを除去すると左の痛みも消えました。 ...

小澤歯科医院 | 2017.07.21 Fri 09:40

専門医とは。 その4。

JUGEMテーマ:健康    専門医は雇われる事があります。 驚きませんか? 専門医と言う「ひょっとしたら一般より上」とも思える肩書の歯科医が雇われるのです。  ハイ、雇われるのですね。 では誰にでしょう? それは一般歯科医にです。   追。専門医が専門医には雇われませんから、、、。 一般歯科医にしかできない事です。

小澤歯科医院 | 2017.07.21 Fri 09:33

専門医とは。 その4。

JUGEMテーマ:健康    専門医は雇われる事があります。 驚きませんか? 専門医と言う「ひょっとしたら一般より上」とも思える肩書の歯科医が雇われるのです。  ハイ、雇われるのですね。 では誰にでしょう? それは一般歯科医にです。   追。専門医が専門医には雇われませんから、、、。 一般歯科医にしかできない事です。

小澤歯科医院 | 2017.07.21 Fri 09:33

7,564歩

 梅雨明けで夏本番といいたいところでしたが、今日の午前中は暑い雲に覆われた天気でした。  ただ、雨は降らず、午後からは晴れて気温が高かったので蒸し暑かったです。  水不足の懸念は残っていますが、このまま雨が降らないということはないと思うのですが…。 【歩数】7,564歩 【消費カロリー】335キロカロリー (DRETEC H-231の計測値) 【食事】 朝食:カルビー フルグラ、アロエヨーグルト、コーヒー 昼食:調理パン、コーヒー 夕食:おにぎり(梅干)、スープ春雨 間食:コーヒー  Am...

中年男のダイエット日記 | 2017.07.21 Fri 07:36

良い日、続き!?...

おはよう。 何気に外食続きで 尚且つ!? ご馳走してもらってると いう 良い日、続き とりあえず お礼にちょっとした案件を 提供って事で 持ちつ持たれつ 差し障りない程度に... 体調は、ちょいと喉奥に流れ込んでる 感が有り 耳内から?イヤな予感... 細かい所は、気にならず さて 金曜日 ご相伴に預かって浮かれてるんだかで 曜日感覚がズレとります 修正、修正 そんな「正す」朝のひととき... JUGEMテーマ:健康

HIV生活 | 2017.07.21 Fri 03:04

セルフネグレクト

JUGEMテーマ:健康   自分自身のケアをおろそかにして、 不衛生になり、健康を害し、 ゴミ屋敷に、あるいは孤独死…   生活環境が悪化しても、 助けを求めることがない…   失業や、病気、家族の死などの ショックがきっかけ…   うつや認知症など精神疾患の ある場合も多く、周囲の気づきが 何より望まれます。   両親や祖父母、親戚にとどまらず、 近所の人でも、声をかけましょう!  

大河の一滴 | 2017.07.20 Thu 22:08

抗がん剤治療16回目

JUGEMテーマ:健康   今回が最終の抗がん剤治療だった。 やっと終わった。一区切り。 だけど、一ヶ月は手術だ。 怖いけど、成功することを信じて がんばろう。 夜になって、 手足に痺れが出た。 食欲も少ない。 けど食べるようにした。

かえで World | 2017.07.20 Thu 21:06

ヨガやピラティスでの股関節の痛み増えてます・・・。

JUGEMテーマ:健康 ヨガは、産後ヨガやマタニティヨガ、ホットヨガなどを受けられる所も増えていますが、 DVDなどで、お家でも簡単に取り組む事が出来る様になっています。   ある程度カラダが柔らかい人、昔から柔らかい人は   「伸ばすと気持ちが良い」「手軽に始められる」と好評です。   ですが、ケガも多いです。   伸ばしている分には気持ちが良いけれど、 歩いたときになんだか股関節が痛むとか、足の内股が痛むとか、 筋肉痛かと思っているけど、なかなか治らない...

歪み痛みのプロ!綱島駅2分 青い家の整体院「穏心」 | 2017.07.20 Thu 18:43

シナモンが溶けなくて。。。*

まいどおおきにKURIZです^^)   手首怪我したままですが以前書き留めておいた記事をUPしますね^^)   TVでシナモンがシミに効くとやってたよと陶芸教室の人が話していて そうなの・?・体に悪いものじゃないからやってみようかな。   毎晩、お風呂あがりに豆乳+牛乳を飲んでいるので・・・ (konoさん♪豆乳に牛乳たしたら飲みやすいですょ^^) それじゃシナモンも足したらいいやん♪ 買ってみた。缶も可愛い。。。* やってみた。   溶けん。スプーンで混...

【KurizInteriorLife】 | 2017.07.20 Thu 18:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!