>
株・投資
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

株・投資

このテーマに投稿された記事:46049件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c233/551/
株・投資
このテーマについて
株や投資に関するjugemテーマです。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「kazk1223」さんのブログ
その他のテーマ:「kazk1223」さんが作成したテーマ一覧(17件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

4月4週の結果

JUGEMテーマ:株・投資   ●投資額3,100千円 ●運用残高3,254千円 ●損益+154千円(先週比+177千円 5.7%↑   主な銘柄 ●エナリス1,300 かなり赤字 ●DAコンソーシアム 500 かなり黒字 ●ラック 200 赤字 → 黒字 ●セプテーニH 600 黒字 ●神戸製鋼所 200 赤字 ●東洋機械金属 300 かなり黒字 ●すかいらーく 100 赤字 ●モーニングスター 400 赤字   ◇先週下げ止まったTOPIXは今週末も下げた。しか...

ダメ銀行員 密かに株始める | 2017.04.30 Sun 22:05

4月のPFパフォーマンス…第三週・第四週の振り返りとともに 【 折れかけた心 リバの弱さにもがくPF 】

JUGEMテーマ:株・投資 JUGEMテーマ:家計     激動の4月が終わりました。。。   振り返ってみれば 日経平均は19000円を回復し… 今年初の4日続伸を記録し…   週足では2週連続陽線…   北朝鮮に係る地政学リスクは去ったわけではなく、 むしろ連休に入った4月29日の5時30分頃弾道ミサイルが発射される等 緊張は高まっているようにも感じられますが、           ?デーと思われていた北朝鮮の行...

ふみネコ 【資産運用日々徒然〜生き延びる為のDesign〜】 | 2017.04.30 Sun 20:40

「うたプリ」関連のKLabの暴騰に期待したい!

JUGEMテーマ:株・投資   本日は、短期保有型のD口座の状況をお伝えします。   D口座→・GMOクリック証券の口座を利用     ・短期保有型(入金一切禁止)     ・2016年4月4日から稼働   前回紹介時は66,340円の含み損でしたが、現時点だと45,520円の含み損になっています。   少しだけ含み損が減りました(^^)v   含み益が出ている銘柄筆頭はうたプリ関連のKLabという銘柄です。   ネット上だと蟹と言われている銘柄です。(クラブ=蟹)...

塾講師の資産運用 | 2017.04.30 Sun 01:34

サリン弾を迎撃すれば無力化。迎撃できなければ・・・

JUGEMテーマ:株・投資 サリン弾頭、迎撃すれば無力化=政府答弁書 政府は28日の閣議で、サリンなどの化学兵器が搭載された弾道ミサイルを迎撃した場合、「ミサイル破壊時の熱などにより、無力化される可能性が高い。効力が残ったとしても、落下過程で拡散し、効果を発揮することは困難」とする答弁書を決定した。 迎撃したら無力化される可能性が高い。   迎撃できたら・・・では迎撃できなかったら・・・・。     迎撃できなかったケースについても、政府は答弁してほしいですね...

塾講師の資産運用 | 2017.04.29 Sat 23:48

山崎毅 世界一わかりやすいFXの学校 口コミ どうだったか?

最近見つけて、すごく気になっているのが 山崎毅さんの「世界一わかりやすいFXの学校」。 FXで勝てなかった悩みは さっぱりと消え去るはずって言ってるね。 だけど、実践した人、 本当にそんな結果が出るのかな? ちょっと評判良すぎて嘘っぽくないですか? ⇒実際どうなの?体験談・感想を確認してみる 結果、効果は本当だって口コミが 多くあるみたいですね。 リスクやリターンの管理も自動計算は 全部ツールで行えるらしいね。 マスターコースだと動画とテキストとセミナーは 勝つまで何度も学習...

投資初心者の調べもの | 2017.04.29 Sat 19:30

動きなし

今のところは、売らずに持っておいた方が良かった銘柄がほとんど。 だめっすねー。やる気もなし。 ああそうそう、AOITYOの繋ぎを外しました。+7.5万ぐらい。   あと、100万出金しました。 引っ越しのためなんですが早く新しい街に行きたいねー。   JUGEMテーマ:株・投資

今日も誰かが夢を諦めた | 2017.04.29 Sat 15:18

C口座で5月1日以降に買う予定の登録銘柄

JUGEMテーマ:株・投資   短期保有型のC口座では、予め買付予定の銘柄を登録しています。   来月以降に買付予定の銘柄は以下になります。   来月は5月なので、6月・7月・8月に配当や優待の権利確定がある銘柄を登録しました。   現時点で保有している銘柄も含まれてまけど。   毎月月末最終営業日に銘柄を登録しているんですが、今回はかなり少ないです。   ルール上、現時点だと5,7万以下で買付できる銘柄しか登録できないので、こうなってしまい...

塾講師の資産運用 | 2017.04.29 Sat 01:41

続落

JUGEMテーマ:株・投資   週末を前に国内投資家による持ち高調整の売りに押された。米国の経済指標の発表を控え、海外投資家からも手じまい売りが出た。一方、良好な収益見通しを発表した銘柄などに買いが入り、下値は堅かった。 日経平均 (04/28)   [日中 日 週 月]  19196.74 (15:15) -55.13 -0.29% TOPIX (04/28)   [日中 日 週 月]  1531.80↓ (15:00) -4.87 -0.32%      信用残(億円)   評価損益率(%)    売り残    -...

クンちゃんの投資日記 | 2017.04.29 Sat 00:21

4月28日 上昇トップ3銘柄 フタバ産業(7241) トリニティ工業(6382) テモナ(3985)

JUGEMテーマ:株・投資 4月28日 上昇トップ3銘柄 ☆7241 フタバ産業(株)  4月27日に特別損失の計上および業績予想と決算値の差異に関するお知らせのIRと、  平成29年3月期 決算短信のIR、  当社孫会社の株式取得(子会社化)に関するお知らせのIRがでてました。  通期の業績は実績値と予想値に差異があり、  実績値は予想値と比べ、売上高3.1%増、  営業利益63.2%増、経常利益93.4%増、  当期純利益45.7%増となっていました。  来期予想は今期と比べ、売上高1.8%増、  営業利益0.3%増、経常利益0.6%減、  当期...

投資情報共有サイト TIPHERETH | 2017.04.28 Fri 22:23

配当金生活 トレード日記

3954 昭和パックス 5964 東洋刃物 6210 東洋機械金属 9179 川崎近海汽船 7705 ジーエルサイエンス   JUGEMテーマ:株・投資

配当金生活 | 2017.04.28 Fri 22:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!