• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

資産運用

このテーマに投稿された記事:10065件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c237/913/
資産運用
このテーマについて
株式、為替、債券、投資信託、その他で資産運用をしている、
節約をしている、
お金の勉強をしている、
人の為のテーマです。

このテーマの作成者
作者のブログへ:「kanegonlove」さんのブログ
その他のテーマ:「kanegonlove」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Indxx、日本配当株インデックスをローンチ

Indxx launches smart beta Japan dividend indexIndxx, an index provider headquartered in New York, has launched the Indxx Dominant Dividend Japan Index. The smart beta index gives exposure to 50 high dividend paying stocks domiciled in Japan. I…www.etfstrategy.co.uk Indxx Dominant Dividend Japan Index がローンチされました。日本の高配当株50銘柄を均等加重するインデックスです。 過去5年間の年率リターンは12.7%、ボラティリティは14.8%。 同時期の Topix、Nikkei 225、MSCI Japan Index のリターンは...

HYIP de orz | 2017.08.23 Wed 13:11

YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2017年7月末 #81

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     <YAMAZAKIでk2k2ウオッチ>の第81回です。 "YAMAZAKI" って何?という方、初回をご覧下さい。   YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2010年11月末 #1     "YAMAZAKI 2011"については、↓↓↓をご覧ください。     YAMAZAKI でk2k2ウオッチ 2011年10月末 #12 "YAMAZAKI 2013"については、↓↓&darr...

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.08.23 Wed 06:57

平田和生 株ドカン 購入前に確認を!体験レビュー

平田和生の株ドカンって、 これまでなかったような教材だって ネットで評判なんですよね。 え?だけど今なら無料で試せて、 特典や特別プレゼントもある。 0円で中身を確かめて 投資で稼いで資金を工面できるっていうのが、 どうかな? 私的に、なんとなく怪しいと思ってしまうんですよね。 実践した人の感想が知りたい。 ⇒実際の効果は?確認してみる 株の勉強に本や塾に興味なくなりそう。 今後は時間もお金も節約になるかも。 送られてくる情報通りの投資を繰り返して、 迷わず取引を実践するだけで...

美玲の日記 | 2017.08.22 Tue 16:44

国内中小型株式ファンドをウオッチ(2017年8月) #60

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)     <国内中小型株式ファンドをウオッチ> です。 60回めです。 調査につかったのはモーニングスターです。 データベースに格納されているファンドは全部で 6,040本。 また増えましたね。。。 このうち、国内の中型株、小型株を組入れの中心としているファンドの数は?  

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.08.22 Tue 07:18

D☆投資で「憶る」ための知識。

Dファンド・アルティメイタムの情報配信終了。   例によって希望者多数のため、 全員には配信できなかったのはご了承いただく。 常勝を続けるためには、年に0−3回の発動でかつ、 「私が面倒くさくない範囲」というのは必須条件だろう。 なぜなら「ほぼボランティア活動だから(笑)」である。   ただ、 今回は希望者からの投資近況報告が多数あり、 「コイツら、まったく分かってねぇ」というのが第一印象。 投資で儲かってない奴ほど「短期」や「デイトレ」など、 「目先のニンジ...

龍の本棚/Dアカデミア | 2017.08.22 Tue 06:44

平田和生 株ドカン 口コミ どうだったか?

最近見つけて、すごく気になっているのが 平田和生さんの「株ドカン」。 情報通りの投資をするだけ。 慣れたら1分で作業は終わりって言ってるね。 だけど、実践した人、 本当にそんな結果が出るのかな? ちょっと評判良すぎて嘘っぽくないですか? ⇒実際どうなの?体験談・感想を確認してみる 結果、効果は本当だって口コミが 多くあるみたいですね。 配信される銘柄の通りに 注文を繰り返せば良いだけなんだって。 損切りもリスクがコントロールできて、 最小限のリスクで運用が行えるのは頼れる...

ハルカの備忘録 | 2017.08.21 Mon 21:08

モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド (2017年7月末) #9

JUGEMテーマ:資産運用   当ブログにはじめてお越しの方へ (2016年3月)         モーニングスターの「国際株式型」分類、運用歴10年以上のファンド   第9回です。     モーニングスターで「国際株式型」分類で運用歴10年以上のファンドが何本あるでしょうか。その際、ETFも対象に含めることにします。   上記の条件で抽出してみると、こんな結果になります。

rennyの備忘録 (投資信託をコツコツinvest #k2k2) | 2017.08.21 Mon 06:58

国際分散投資はまだ有効

Swedroe: World Isn’t Flat—Invest Accordingly | ETF.comEver since the financial crisis, when the correlation of all risky assets rose toward 1, investors have been hearing that the world has become flat and the benefits of international diversification are gone. The explanation generally is that the world market has become more integrated and financial markets more globalized.www.etf.com グローバル化で相関係数が上がり、国際分散投資のメリットが無くなっているという意見に対してのデータ。...

HYIP de orz | 2017.08.20 Sun 14:15

お盆休み!

JUGEMテーマ:資産運用   つい1か月前までは「空梅雨で、今年の夏は暑くなります。」なんて天気予報で話していましたが、梅雨明けしたとたん日照不足、冷夏なんて騒ぎ始めて、海の家など夏空が必須条件のところが思わぬ不利益を被っていますね。我が家も近郊をドライブ等を楽しむ予定だったので、多少なりとも影響がありました。夏を商売にしている人からみれば、かわいいものかもしれませんが。。。そんな中、投資活動も細々としていましたが、アメリカと北朝鮮の口論で円高に振れ、遊びで取引して、含み損で取り残さ...

ノーリスクでアーリーリタイアだ〜! | 2017.08.19 Sat 22:55

株ドカン 真相を暴露?口コミでは

株ドカンの公式ページ見た時、 失礼だけど、なんだか怪しい感じだ〜って 正直思ってしまった(笑) けど、実際のところはどうなのかなと思って 調べようと思った。 あまりに評判が良いから、 インチキ・詐欺の類じゃない?って不安になって。 情報通りの投資で良いから 慣れたら1分で作業が完了。 損切りもリスクがコントロールできるから 最小限のリスクで運用が行えるって言っていますね。 ⇒ 2ch(2ちゃんねる)でのカキコミ、検証をチェック 配信される銘柄の通り注文を繰り返すだけ。 高額な投資情...

実優(みゆ)の日記 | 2017.08.18 Fri 18:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!