• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

テレビ全般

このテーマに投稿された記事:12044件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c241/1039/
テレビ全般
このテーマについて
テレビ全般 なんでも
このテーマの作成者
作者のブログへ:「a9rj」さんのブログ
その他のテーマ:「a9rj」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ナスD

ナスDの人気で、 テレ朝「陸海空」が10月からプライムタイムに改編だって。 ナスD、すげえw 友寄隆英ディレクター、が本名です。 しかも、奥さんは料理研究家の森崎友紀さん。 しかし、もう元に戻らないであろう、黒塗りの顔、 奥さんはどう思ってるんだろうね。。。 JUGEMテーマ:テレビ全般

テルの日記 | 2017.07.26 Wed 05:30

久保みねヒャダこじらせナイト

JUGEMテーマ:テレビ全般   フジTV土曜深夜に 久保ミツロウと能町みね子とヒャダインが、 言いたいことを言う番組〜   いくつか募集している話題があり、 「体育への恨みつらみ川柳」は 共感できることが多いです。   「持久走 一緒に走ろっ 嘘ばかり」 「下手なのに 名字が後で トリ飾る」   「駅名ソムリエール」は 納得のいかない駅名を 古地図を見て検証して 勝手に変えるという面白さ(笑)   「脳内BGM」や「カタカナ率」 「ディ...

大河の一滴 | 2017.07.23 Sun 17:59

2017年7月16日に観た海外ドラマと『愛してたって、秘密はある。』

2017年7月16日に観た海外ドラマと『愛してたって、秘密はある。』 備忘録。 録画してため込んでいるおいた海外ドラマのうち、2017年7月16日に観たのは下記の二本であります。 シカゴメッド第15話★★★★★ 抜群に面白い。 プロットがシッカリしている。 MAJOR・CLIMB(season5)第6話★★★★ お馴染みのメンバーの個性が魅力的。 −◆− ついでに、日本のドラマも・・・。 愛してたって、秘密はある。第1話★★★ 11時までは雑な感じだったけど、11時を過ぎたあたりから面白くなり始めた。 父親を殺してしまった黎(...

世事熟視〜コソダチP | 2017.07.17 Mon 09:25

米国有名ニュース番組の懐かし映像、コニーチャンとドナルド トランプ

トランプ大統領の息子が、ロシアから情報を入手していた、というニュースがアメリカでは連日のトップニュースになっています。トランプ氏は、大統領になるずっと前から(恐らく25年以上も前から)ちょくちょくメディアに登場しており、ハリウッド映画にも脇役で出演しています。トランプ氏の過去の映像を探していたところ、アメリカの名ニュースキャスターの映像を発見したので、アップしてみました。   中国系米国人、コニー・チャン氏は、アメリカの有名ニュース番組「CBSイブニングニュース」や他の主要テレビ局のニュー...

Book Bulletin Board =話題の本の情報= | 2017.07.12 Wed 12:30

生きること

宗男おじさん。 今日の朝ドラをたまたま見た。ちらっと見た。 そして泣いた。   彼って、 同じくNHKで、昨年BSドラマの主演してましたよね。 同じく岡田さん脚本で。 だいぶん好かれてますね。   そう、その宗男おじさんがいい人で、 感じる人で、 強い人で、 生きるって大変だけど、 人とともに生きるって尊いことだなーと思った。     小林麻央さん。 ニュースで知ったとき「死んでほしくなった」とつぶやいてしまった。 病状はよくなかったのかもしれ...

モクレンと空   | 2017.07.07 Fri 21:43

しくじり先生

JUGEMテーマ:テレビ全般   日曜夜のテレビ朝日の番組 「しくじり先生」の失敗から 傾向と対策を学ぶ番組(笑)   担任の若林正恭と生徒の吉村崇は レギュラーですが、他の生徒は 出たり出なかったり…   タメになるものも 興味深いものも 衝撃的なものも   洗脳で5億円失った辺見マリ 内山信二の子役の金銭感覚 ギターが弾けなかった木根尚登 ギャンブルで5億円使った貴闘力 ゲームが下手だった高橋名人   事実は小説よりも奇なり!...

大河の一滴 | 2017.07.03 Mon 19:10

【ポッポちゃんの涙】 ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜最終話

4月に始まったNHKドラマ「ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜」。 本日も応援よろしくお願い致します  人気blogランキング 最初からずっと見続けていましたが、気付いたら録画もラスト! 亡くなった祖母・カシ子の手紙をみて、ポッポちゃんは何を思う。 ちょっと切ない気分でしたけど、そんなポッポちゃんを観てボクは思う。 ボクは喜びにむせぶ女性を見たことがあったか? ボクは女性に嬉し涙を与えたことがあったか? ボクは・・・ 今となっては思い出すこともないが、ありがとう!という言葉だけは耳の奥...

じゅずじの旦那 | 2017.06.30 Fri 07:44

ブラタモリ!

JUGEMテーマ:テレビ全般   ブラタモリ大好きなのですよ。   一回目から見てるわ。   だから最近はCGが少し少なくて悲しい(笑)   戸田恵子も好きだしさ。       そんなブラタモリ。   次回は我が埼玉(笑)   大宮らしい。   そして駅にポスター貼ってあったよ!↓     こういうのってさ、NHKが作って配ってるのかね??        

★LogBook★ | 2017.06.24 Sat 22:01

警察24時が好き

JUGEMテーマ:テレビ全般 たまに放送している「警察24時」が好きです。 大きな事件から酔っ払いのイザコザまで。 夜の街ではたくさんの出来事が起きています。 よく出てくるのが「職質の達人」です。 ちょっとした車の動きとか、相手の言動から「怪しい」と見抜きます。 実際は数ある中から事件だったものを放送しているんでしょうけど、でも目が離せなくなります。 「あの〜ちょっといいかな?」 「はい?」 「ちょっと車の中見せてもらえるかな?」 「なんで?」 「ただの職務質問ですから。」 「他にもいっぱい...

SANNI YAKAOO | 2017.06.23 Fri 10:12

【津軽半島で充電させてもらえませんか?】

録画しておいたTV番組、ようやく鑑賞させていただきました。 お付き合いのポチッ、よろしくお願い致します  人気blogランキング 先週のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」 いつも大笑いしながら見てますが、今回は「“津軽半島”縦断2時間半スペシャル」ってことでさらなるお楽しみ。 ただ地元青森ではまだ放映前ということで、ネタはあくまで控えめで。 竜飛岬出発ということで、当然彼女を期待していたのですが、さすがの夏子さん! ちゃんとしゃしゃり出てきて、きちんと尺を...

じゅずじの旦那 | 2017.06.23 Fri 07:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!