• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

海外ドラマ

このテーマに投稿された記事:3498件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/719/
海外ドラマ
このテーマについて
海外のドラマに関しての投稿をおまちしてます^^

http://gflblog.jugem.jp/
このテーマの作成者
作者のブログへ:「gano」さんのブログ
その他のテーマ:「gano」さんが作成したテーマ一覧(13件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

早朝から一気にシーズン7処理中のクローザー

JUGEMテーマ:海外ドラマ シーズン7で終わってしまったのか、終わらせたのかなんとなくわかる展開だな。 主人公のお姉さんがまあ化粧が濃くなって、体形も若作りがでて・・・・あああああ、疲れる。 それが原因なのかもね。 自然体がよかったのがあからさまに変身では・・・もう勘弁だったわけだが・・・ それって前に見ていたときも感じていたはずだな。 だが、淡い期待を。。。。おいおい まあ、だけどとりあえず10話まで到達。 来週の今頃には閑話休題状態になるわけだ。 しかしまあやっぱり派手な顔立ちの人は大...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.25 Tue 08:17

いやあ、バテバテでとりあえずのCSIスピンオフ イレブンスアワー

JUGEMテーマ:海外ドラマ まあ、なんだろう。ちょっと無理して作っている感じだな。 夕方と深夜の再放送。。。見るのは時間んがあるときの必殺早送り。 正直早送りでいいかと。 もう、このての奴っていくらでも見てしまっている状態。 なにしろ海外ドラマでの刑事ものはとにかくとどまることをしらない。 女性刑事の顔が結構キツメの美人さん。。。要するに刑事にはならないだろう系 だが結構多いよね美人刑事もの。 結局は無理がどこかで出るわけだ。 そんなモデルさんが務まるのっておかしいよね。 途中までおばさん的魅...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.24 Mon 16:45

明け方から真剣にボーンズ、シーズン10の7話

JUGEMテーマ:海外ドラマ まあ、いつもの流れだから・・・・ といいつつも毎日見ていると結構必殺4倍でも楽しめる。 ポイントと早送りの見方の確立に成功したようだ。 だが、だがであるうーむである。 朝ごはんとバッティング。 といいつつも自作の朝ごはん まあ朝から楽しい人生さ・・・ はあ・・・・・ なんてね。毎日ドラマみて喜ぶおっさんの早送り人生だな。

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.23 Sun 07:08

海外ドラマ『ザ・ラストシップ SEASON3』日本版予告編

JUGEMテーマ:海外ドラマ 『ザ・ラストシップ SEASON3』の国内DVD&ブルーレイは7月に出る模様。     中国がメインか?と思えば日本も舞台になってるね。

MELODIC LEDGE RECORDS ブログ | 2017.04.23 Sun 02:54

朝の一気見はやっぱり疲れるな。だがみないとハードディスクが・・・

JUGEMテーマ:海外ドラマ そう、一番の問題はハードディスクの残量なのだ。 なぜか動物系が・・・・・・ なかなかみることが出来ない番組が・・・・・ 早送りで見るしかないのだ・・・と、いいつつもその速度がちょうどいい番組が結構・・・ そう再放送ものって過去内容を見ていたりもするから速い方が実は楽。 x-filesなど安売りdvdで実はの状態。 だがディスクを出してくるのが・・・・・ まあと、いうわけで早送りの旅は続く。 とりあえず残量10時間まで戻した。 あと10時間なんとかせねば。 やっぱり地球ドラマ...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.22 Sat 08:12

「フルハウス」のあの一家が帰ってきた!

JUGEMテーマ:海外ドラマ 『フルハウス』で始まった冒険はまだ終わっていない。 獣医のドナ・ジョー・マーガレット・タナー・フラーことD.J.(キャンディス・キャメロン・ブレ)は最近夫を亡くし、サンフランシスコに住んでいた。 D.J.の子育てを手伝うため、D.J.の妹でミュージシャン志望のステファニー・タナー(ジョディ・スウィーティン)、 D.J.の幼い頃からの親友で同じくシングルマザーのキミー・ギブラー(アンドレア・バーバー)、 その娘で威勢の良いティーンエージャーのラモーナがフラー家に引っ越してくる。 D.J.には...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.04.21 Fri 14:43

そうか、クロッシングライン終わりね。で、次はCSIの別ヴァージョンかい

JUGEMテーマ:海外ドラマ うーむ、はたして。再放送だから軽く触りぐらいは見ているかとは思うのだが・・ そう、まったく印象がない 記憶にないのだ。 と、いうかこの手のいわゆるスピンオフもの多すぎ。 まれにあたーりがあったりした時代もって、それがCSIとそのスピンオフのマイアミだな。 あれはホレイショのキャラクターが最高だったから成り立っただけかと。 うーむ軽く期待して録画はするのさ。 だが必殺早送りの餌食になるのだ。 っておいおい無意味だな

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.21 Fri 09:43

ようやく2倍速に戻った・・・・おいおい

JUGEMテーマ:海外ドラマ 早起きしてボーンズ。 まあいつもそういう時間に起きているのだが 早朝はさわやかさ。。。で、死体の。。おいおい といいつつも何気にしっかりと超久しぶりに見てしまった。 しっかりとやっぱり作っていることは確かだ。 ストーリーや推理の中に必ず知らないことが出てくるというのは確かに面白い。 途中で何気に犯人がわかるということもあまりないしね。 と、するとこいつは犯人ではないな、と、いう感じのやつを追いかけておけばいいわけだったりもするのだが しかし、まあ結構楽しいねシーズ...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.20 Thu 07:15

しかし、朝から一気見は・・・・おいおいだったね

JUGEMテーマ:海外ドラマ 必殺のまとめ見 4倍から8倍での視聴。。。そう必殺字幕視聴。 字幕で十分内容がわかってしまうやつも当然のごとく。。。。。結構あれも回によっては・・ そうボーンズ。 あっという間視聴で内容把握して、まあ、いつものことねの状態。 だいたい、いきなり家族の顔が出てる回って、まあそういうことね。 脚本家は人生に疲れているのだ。 まあ、取り合えずは一気に見てしまう。シーズン10は結構微妙ということね まあいいや、クロッシングラインが。。。。だが今週で終わりかな? まあいいや、...

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.19 Wed 09:08

さてと、何を見ながら寝ようかな?

JUGEMテーマ:海外ドラマ うーむ、再放送の録画だらけも結構いいのだが 悩むね 寝ること前提に見るときは。 さあて何を選ぶのだ???? まあ、いいやクロッシングラインをまずは・・・ いやボーンズが・・・・ 何をクローサーを 最近のやつはないのか? それが問題かもね。

いやあCS海外ドラマのみ・・・地デジよ、さようなら | 2017.04.18 Tue 21:52

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!