日本のTVドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日本のTVドラマ

このテーマに投稿された記事:31575件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/819/
日本のTVドラマ
このテーマについて
DVDなどで観た、日本のドラマのレビューなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dramafan」さんのブログ
その他のテーマ:「dramafan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「おかん。スタンダップコメディ目指す!の巻」

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ                                                                                                                   今朝のこと!                                               私はある決意をしてしまった!!!!!                                  「オカンは イェイ!海外進出!...

ラパスドラゴン | 2017.06.29 Thu 08:18

櫻子さんの足下には死体が埋まっている あらすじ

2017年の春ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」 4月23日よりフジテレビで日曜21時から放送 九条櫻子(観月ありさ)は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる「標本士」。博物館や研究・教育機関からの依頼を受け、日々動物の骨の組み立てを行っている。そんな櫻子のところに博物館の新人事務員・館脇正太郎が訪れる。 第1話 九条櫻子(観月ありさ)は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる「標本士」。博物館や研究・教育機関からの依頼を受け、日々動物の骨格標本の組み立てを行っている。そんな櫻子...

国内ドラマ情報【ドラマニア】 | 2017.06.28 Wed 14:45

京都グルメ旅行殺人事件

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   【出演】 松下由樹、船越英一郎、田中美奈子 他 【放送】 2002年(BSジャパン)   旅行雑誌のグルメ企画のため京都へ取材旅行に出かけた三十代女性の一行が行く先々で危険な目に遭遇する。危機感を募らせる彼女達だったが、ついにその中の一人がホテルの一室で殺害される。旅行を企画した編集者が事件の謎に迫る。原作は山村美紗著の『京都グルメ旅行殺人事件』。   旅行雑誌の副編集長を務める小早川由美は編集長から『京都グルメとロマンの旅』の企画を任...

玉虫色のインク | 2017.06.28 Wed 09:45

ソファーでの出来事。。。。

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ              ソファーの角に腰をかけた瞬間!!!あっ!!!! 後ろに転んでしまい。。。。。 腹筋を使って 必死で起き上がろうと奮闘!!! だめだぁ〜諦めるか。。。。

ラパスドラゴン | 2017.06.28 Wed 08:29

貴族探偵

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   【出演】 相葉雅紀、武井咲、生瀬勝久 他 【放送】 2017年(フジ)   名前も職業も年齢も全て不明の貴族探偵がメイド、運転手、執事を使って事件を解決する探偵ミステリー。原作は摩耶雄嵩著の『貴族探偵』、『貴族探偵対女探偵』。   喜多見切子探偵事務所では所長の喜多見切子と探偵の高徳愛香がボルチーニについて論じていた。実は事務所のクライアントである玉村家の令嬢・依子の別荘で開かれるボルチーニパーティーに招待されたのである。ところが愛香...

玉虫色のインク | 2017.06.27 Tue 14:25

サヨナラ、えなりくん あらすじ

2017年の春ドラマ「サヨナラ、えなりくん」 4月30日よりテレビ朝日で日曜24時40分から放送 第1話 純愛を夢見るさおり(渡辺麻友)は、婚活パーティーでイケメン社長・下野倉と出会う。理想の恋愛を語るさおりに、下野倉はプラトニックな交際を約束する。 だが、下野倉のデートは毎回2時間限定。しかも何かと理由をつけて、さおりに触れようとするため、さおりの友人・村ちゃん(池田成志)は女慣れした様子を怪しんでいた。やがて、さおりは彼の本性に気づき…!? 第2話 イケメン華道家で次期家元の坊園(渡部豪太)を狙っ...

国内ドラマ情報【ドラマニア】 | 2017.06.27 Tue 12:31

奪い愛、冬 [DVD]

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年7月5日です。 ただいま予約受付中です。 出演: 倉科カナ, 三浦翔平, 大谷亮平, 水野美紀 鈴木おさむ脚本、倉科カナ主演によるドロキュンラブストーリーのBOX。池内光は恋人の奥川康太にプロポーズされ、幸せを噛み締めていた。ところが突然、3年前に姿を消した元カレ・森山信が目の前に現れ、光の人生に影が差し始める。全7話を収録。 婚約者を愛していると思っていた。 かつての恋人と再会するまでは―。 ★鈴木おさむ(脚本)がつむぎ出すこれまでにない禁断ラブストー...

うれしい | 2017.06.27 Tue 01:35

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2 DVD-BOX

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 出演: 浅見れいな, 芦名星, 池田鉄洋, 臼田あさみ, 貫地谷しほり 監督: 石井聡一, 大内隆弘, 片山雄一, 川村泰祐 ジェーン・スーの同名エッセイをドラマ化した第2シーズンのBOX。美園は愛猫・クロと、年下でミュージシャン志望の彼氏・慶と同棲中。30歳を目前に結婚を焦る美園の心を見透かすように猫のクロがけし掛け…。エピソード49から最終エピソード101を収録。 全女子待望のシーズン2! ついに101のドラマが完結! ベストセラー“逆"結婚指南書を101のエピソードに映像化(シーズン2は53エピソ...

うれしい | 2017.06.27 Tue 01:32

【フランケンシュタインの恋】全話観ました。

大阪、本町〜淀屋橋の デトックス&アロマフェイシャルサロン emptieのサキです。   ドラマ【フランケンシュタインの恋】 昨夜最終回でしたね。   珍しく全話観ました。   このドラマが始まった時、 「シザーハンズに似てる」と思いました。   2作品ともファンタジーです。 そして人間と違って永遠の命を与えられた怪物が主人公です。   そして彼らはそれぞれ手が鋭利なハサミでできていたり 感情が乱れると特殊な菌を放出したりして 人間に害を及ぼす要...

emptie(エンプティ)(大阪市中央区):アロママッサージ、デトックス、フェイシャルマッサージ | 2017.06.26 Mon 16:06

逸品!

huluで前から見ようと思っていたSPECを見始めた! テレビで一度見たけどだいぶ前だしね。 やっぱり面白い!! 神木君のニノマエがはまり役! 笑える部分とシリアスな部分の混ざり合いが絶妙。   huluでアップされているのは、 テレビシリーズ10話分、 SPEC翔(テレビSP)、 SPEC零(テレビSP) で映画は無かった。。 機会みてツタヤ行かなきゃ!     JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

Hello,Goodbye | 2017.06.26 Mon 14:19

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!