日本のTVドラマ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日本のTVドラマ

このテーマに投稿された記事:31881件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c242/819/
日本のTVドラマ
このテーマについて
DVDなどで観た、日本のドラマのレビューなどなど
このテーマの作成者
作者のブログへ:「dramafan」さんのブログ
その他のテーマ:「dramafan」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

奥様は、取り扱い注意

ようやく気分がのりまして、 先週分まで一気見しました。   おもしろいやないかーい!   やっぱ私、金城脚本好きなんだろなー。 でもそれだけに、ラストが不安でならない。 はるかたんとひでとしさまが 嫌なラストを迎える気がして すでにとても憂鬱...   このドラマ、他のドラマより早めに始まったけど 全何話なのかしらー。     JUGEMテーマ:日本のTVドラマ    

ゆめうつつ | 2017.11.25 Sat 00:43

ドラマ『ペテロの葬列』

<< あらすじ >> “悪”は伝染する。2013年7月から放送された『名もなき毒』に続き、宮部みゆき原作“杉村三郎シリーズ”の『ペテロの葬列』がドラマ化。誰しもがついた経験のある“嘘”。そして、その嘘が多くの人を巻き込み、取り返しのつかない大きな嘘になったとき、どうすればその罪を償うことが出来るのか…?    (by amazon) ------------------------------------------------------------------------------ 前作の『名もなき毒』がとてもおもしろかったので喜んで観ました...

らら子のシネマ雑記帳 | 2017.11.24 Fri 03:32

TVアニメ『蟲師』

<< あらすじ >> 『月刊アフタヌーン』にて連載の漆原友紀による同名コミックが原作のTVアニメ。動物でも植物でもない、微生物や菌類とも違う、命の原生体に近いモノたち=“蟲”と、“ヒト”を繋ぐ蟲師・ギンコが、不可思議な現象を解決していく。    (by amazon) ------------------------------------------------------------------------------ 最近、アニメずいています! なんせB型なものんで、ハマるとしばらく続きます。あはは なんとなく、ほのぼの路線がみたくなりました。 『蟲師 続章...

らら子のシネマ雑記帳 | 2017.11.24 Fri 03:22

影の軍団IV COMPLETE DVD 壱巻(初回生産限定)

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売日: 2017年12月06日 です。ただいま予約受付中です。 アーティスト: 千葉真一, 真田広之, 志穂美悦子 発売元: 東映ビデオ(株) 販売元: 東映ビデオ(株) 長く続いた徳川の世を、大きく揺るがす事件が起こった。黒船の来航である。このときから、日本は新たな時代の幕開けへ向かって、動き出していく。だが、そんな激動の中で、野望を抱き、権力を手に入れようとする者もいた。“時代”に求められた影の軍団は、人々の幸せのため、日本の明日のために、再び立ち上がる。それは彼らにと...

うれしい | 2017.11.24 Fri 00:55

今日の「科捜研の女」

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 昨日の「わかな寄席」に出演の「露の陽照」さんや 「桂すずめ(三林京子)」さんなど 本職が「俳優」という噺家さんが何人かいますが 今日の「科捜研の女」 犯人は 「森乃阿久太」さんでした!

くじらいだー@の [わがまま勝手なことばかり](JUGEM版) | 2017.11.23 Thu 22:04

JUGEM IT! from BUYMA.com galaxys7edge ケース ギャラクシーs7エッジ 手帳型 パイン 32756727

BUYMA.com galaxys7edge ケース ギャラクシーs7エッジ 手帳型 パイン 32756727JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 5s 6s 7 8 plus プラス galaxy xperia カバー ブレスレット 通販 アイコスケース コルセット ダイエット スクイーズ 海外 バッグ かわいい nexus | 2017.11.23 Thu 19:18

重いけど気になる〜明日の約束

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ     こんにちは。ゆきです。    ↓広告です   ベルメゾンネットのセール・福袋     ほとんどおひとり様の私にとって、テレビは大の仲良しです。 この秋一番のお気に入りのドラマは   「この声を君に」  NHK総合 金曜ドラマ10   出演 竹野内豊 他   だったのですが、先週最終回を迎えてしまいました。 竹野内豊さん。本当に「いい声」でした。 あの声で朗読された物語・・・素敵でした。 ...

わたしの時間〜今から育てる老後のたのしみ〜 | 2017.11.23 Thu 16:38

ドラマ『夜のせんせい』

<< あらすじ >> 様々な職業を転々として場末のスナック「来夢来人」のママにおさまった・夜野桜(観月ありさ)38歳。桜にとって、そこは数々の人生経験がものをいう天職とも言える場所だった。しかし、そんな彼女に突然転機が訪れる。店の常連客である、砂川誠(光石研)の半ば強引なスカウトにより、定時制高校の教職に就くことになったのだ。「一人でも退学したら、即、クビ」の条件で担任を務めることになったクラスは、よりによってワケありの生徒たちのオンパレード。年齢も生活環境も違う“生徒"たち。いつ辞めても...

らら子のシネマ雑記帳 | 2017.11.22 Wed 19:29

孤独のグルメ

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ   朝から公式さんからアナウンスが     おはようございます! 今年の12月31日(日)夜10時 「孤独のグルメ大晦日スペシャル〜瀬戸内出張編〜」(仮題)の放送が決定しました〜今回はまさかの「大晦日の夜」! 冒頭のトークコーナーでは、原作の久住昌之さんが番組初の生中継に挑戦します。驚きと楽しさがいっぱい、ぜひ見てくださいね。 pic.twitter.com/5M1oHr7wlu — 「孤独のグルメ」 TVドラマ公式 (@tx_kodokugurume) 2017年11月20日 ...

★LogBook★ | 2017.11.21 Tue 11:19

残酷な観客達 初回限定スペシャル版 DVD-BOX欅坂46

JUGEMテーマ:日本のTVドラマ 発売予定日は2017年11月29日です。 ただいま予約受付中です。 アーティスト: 石森虹花, 今泉佑唯, 上村莉菜 監督: 矢島弘一 ★封入特典 ●豪華ブックレット 60P ●キャラクター生写真3枚(全32種) ●オリジナル折ポスター ●学生証2枚(全32種) ※収録内容は変更となる場合がございます。 教室に閉じ込められた女子高生21人。 そこから脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうことだった。 <収録内容> 【Disc】:DVD5枚 ・画面サイズ:16:9LB ビス...

うれしい | 2017.11.21 Tue 02:13

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!