• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

Windows

このテーマに投稿された記事:2158件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c247/351/
Windows
このテーマについて
Windows全般|ウィンドウズ|Microsoft|マイクロソフト|Vista|XP|話題・情報など
このテーマの作成者
作者のブログへ:「monodeco」さんのブログ
その他のテーマ:「monodeco」さんが作成したテーマ一覧(241件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

また青画面になったのでイベントログを確認してみたのだが

やはり、どうも原因らしきエラーが見当たらない。 イベントログには、こんなのが残っていたが、ブルースクリーンとは直接関係ないらしい。 クエリ "SELECT * FROM __InstanceModificationEvent WITHIN 60 WHERE TargetInstance ISA "Win32_Processor" AND TargetInstance.LoadPercentage > 99" のイベント フィルターを名前空間 "//./root/CIMV2" 内で再度使用できませんでした。原因はエラー 0x80041003 です。問題が解決されなければ、このフィルターではイベント表示できません。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.19 Sun 21:51

Firefox Quantum 57.0 のタブをスクロールさせたいのだが

横スクロールさせて画面に表示されているタブを切り替えたい。タブは多いときは数百開いているときもあるので、サクサクスクロールして欲しいのだが、以前はできていたのが、update してからトロくなった。ていうか、一定の速度でリミッターが発動してそれ以上速くならない感じである。 about:config でそれっぽいパラメータがないか探してみたが、未発見。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.17 Fri 14:23

Windows がまたまたブ(以下略)

やはり Windows Update が何か悪さしているような気がする。今回は、あまり長時間使い続けるとダメなのかと思って、Windows を終了させていて、起動させた後、割と早いタイミングで青くなった。 その後、Windows Update してからは安定しているような気がする。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.16 Thu 21:34

Firefox Quantum 57.0

うっかり更新したらデザインが激変したから、流石に今回はどこが変わったか分かるぞ。タブの背景色が黒になって観難くてしょうがないのだが、何とかならないのか。読めないレベルなんだけど。ホームページのボタンとか右から左に移動したのは、普段 Chrome を併用していたから特に違和感はなかった。 一部のページの文字が急に大きくなったのは何故なのかよく分からんが、デフォルトのサイズでも変わったのだろうか。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.15 Wed 20:17

WORD がメモリが足りないとかいって強制終了したのだが

足りないといっても、メモリは9/16GB 程度の使用量で、あと7GBほど使えそうな気もする。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.12 Sun 22:28

pcのファンが急に回り始めたのだが

何か高負荷のプログラムが動いている…と思ったらエクスプローラだった。大量のファイルがあるフォルダにファイルを新規作成すると、表示内容が更新される。これがファイルを追加するスピードに追いつかなくて大変なことになったらしい。 該当のエクスプローラを終了させて解決。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.11 Sat 21:37

エクスプローラが勝手に再起動したのだが

新しいフォルダー、をクリックしてフォルダーを作った後、名前を変更しようと思って文字を入れた瞬間に落ちた。 障害が発生しているアプリケーション名: Explorer.EXE、バージョン: 6.1.7601.23537、タイム スタンプ: 0x57c44efe 障害が発生しているモジュール名: ntdll.dll、バージョン: 6.1.7601.23915、タイム スタンプ: 0x59b94ee4 例外コード: 0xc0000005 障害オフセット: 0x00000000000181ed 障害が発生しているプロセス ID: 0xf8c 障害が発生しているアプリケーションの開始時刻: 0x01d3566540f063d1 障害が発...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.09 Thu 19:34

Windows がまたまたブルー(以下略)

今度はいつもとパターンが違って、休止状態から復帰しようと思ったら、画面が青くなった。急死状態になっていたらしい。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.06 Mon 21:04

Firefox が異常終了したのだが

最近、特定のページを見ているときにいきなり落ちているような気がする。何となく Javascript まわりが怪しいような気がするのだが、根拠は特にない。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.05 Sun 21:34

Windows がまたまたブルースクリーンに(以下略)

実は昨日の早朝に1度なっていて、さらに先ほどまた突然ブルースクリーンになってしまった。 何となく、Windows Update がある時に発生しているような気がするのだが、気のせいだろうか。とりあえず Windows Update をしておいた。 JUGEMテーマ:Windows

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.11.03 Fri 17:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!