>
恋愛/結婚
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

恋愛/結婚

このテーマに投稿された記事:195579件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c261/31/
恋愛/結婚
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

少し距離をおいた彼。話を聞けない男そしてナルシスト

JUGEMテーマ:恋愛/結婚   今日の記事は、よく言えば観察結果、悪く言えば愚痴です(笑。愚痴らせて!お願い!って必死な気持ちです(笑。   しばらく距離をおいている人がいるのですが、久しぶりに会うことがあって、冷静な気持ちで彼と話をしているうちに、もっと深い付き合い方をしていた時に、なぜ自分があんなに疲れていたのかが少しずつ見えてきました。   わたし自身、外人にも日本人にも「相当変わってるよ」って言われたことがあるので、人のことをとやかく言う筋ないっちゃないかもで...

異文化冒険録 | 2017.05.28 Sun 10:03

スピリチュアル 霊視 愛 家族 結婚 寿命 霊能者 MEDIUM体験談:自分の知りたい事が…<女性>

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 2017/5/22 相談 HP 恋愛運等 ファイル 愛について力不足。縁が薄い家系。寿命は長い方ではないので、家族を持つ事や結婚は遅れない様に。良縁祈願のお守りを渡した。良い人を見抜き、家族を持つ事。結婚すると相手の家族からの運によって寿命が延びる人。現在闘病中の父親は、年は越せない。祖母は健在。母親も80は将来超える。あなたと父親は遺伝である。性格も似ているので合わない。お金を貸してもなかなか戻らない。姉と彼氏に貸しているが、勉強代として考える方が良い。姉は、全額...

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM | 2017.05.26 Fri 21:03

本日のイデタチは夏モード♪

本日のイデタチ♪ 先日お出かけした時のイデタチ♪ もうすっかり夏モードです(^_^)v その日はいろんなとこ行って いっぱい大好きな方たちにお会いできて嬉しかったです! お天気も良かったので最高でした(^^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.05.25 Thu 17:59

最近、徳光コーヒー通ってます♪

本日のコーヒーブレイク 本日のコーヒーブレイクは「父の日ブレンド♪」 ほろ苦くてバランスの良い味わいです(^.^) 今野マネージャーが淹れるコーヒーは美味しい!! #TOKUMITSU COFFEE 円山店 札幌市中央区大通西25丁目1-2 ハートランド円山ビル1F TEL:011-699-6278 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作り...

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.05.25 Thu 17:56

ミッキーマウスの壁紙!スマホとiPadの待ち受け画面をリニューアル♪

ミッキーマウスの壁紙! スマホとiPadの壁紙をリニューアル♪ ミッキーの後ろ姿が気に入りました(^.^) スヌーピーも参加してます(^o^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:恋愛/結婚

美味しくて楽しいさっぽろ結婚生活 | 2017.05.25 Thu 17:53

瀬戸大也 結婚

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 日本競泳の銅メダリスト、瀬戸大也さんが結婚を発表されたようですね。 そのお相手は、馬淵優佳さんという飛び込みの選手なんですが、ネットで見てみたらとっても可愛い人でした。 二人は同じスイミングスクールだったそうですよ♪

思いっきりシンプルライフ日記 | 2017.05.25 Thu 14:35

★祝儀袋の書き方、金額

JUGEMテーマ:結婚準備 JUGEMテーマ:結婚式・アイテム JUGEMテーマ:恋愛/結婚   こんにちは。名古屋司会者:ハッピープロモーションです。 今回は、お問い合わせが多かった今さら聞けないシリーズ? 祝儀袋の書き方、金額をご紹介します。   まず、水引の種類について。 水引の本数にも種類があります。 金額に応じて祝儀袋も選びましょう。   ★水引の部分。 慶事の場合は紅白や金銀、赤金が多く使われます。 結び方には、「結び切り」「蝶結び」「花結び」「...

結婚式司会者:HappyPromotion | 2017.05.25 Thu 12:06

地毛結い新日本髪で結婚式

日本髪はしたいけれど、かつらには抵抗がある というご新婦様。 地毛で結い上げる新日本髪をお薦め致します。         ワックスとスプレーで仕上げますので 色直しでドレスになるという場合でも 短時間でへアチェンジが可能です。               また重いとか痛いという心配もありませんし 何と言っても可愛らしいです!     ※雑誌 フラウ からイメージ抜粋   ご友...

アニタ ヘアメイク オフィス 現場日記 | 2017.05.24 Wed 11:48

恋愛トラブル 不倫

JUGEMテーマ:恋愛/結婚 不倫は恋愛トラブルになる可能性が高いことです。 当事者だけではなくて、周囲の人も巻き込むことが多いですからね。 場合によっては、立場も悪くなって、引っ越しをすることになる可能性もあります。 トラブルの理由がどういうことなのか、解決したあとはどうしたいのかによって、不倫関係の恋愛トラブルの対処方法は変わってくると思います。 とにかく穏便に片付けたいのであれば、恋愛のプロに相談してみるのはどうでしょうか。 的確な意見を貰うことが出来るはずですよ。   &...

恋愛トラブル | 2017.05.23 Tue 17:41

2年ぶり

10時半に起きて準備して上野へ。 この前会った友達が本当に私の結婚祝いという名の集まりを実行してくれました。 去年子供生まれた子のお祝いも含め。 多分集まるの2年ぶり。 なのにこの年になるとそんなにみんなの近況も変わっていないというw 友達からみんなへ私が結婚したこと伝えてくれてて、「前の人とだよね?」「ニラの人?」ってw 同棲してすぐニラ腐らせてケンカしてた事話してたからその印象が強いらしいw お祝いに今治のタオルも頂き、3時間くらいで解散。 「次三年後くらいかな?w」 「今年はもう会わな...

Shining☆☆Star | 2017.05.23 Tue 17:23

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!