>
アート・デザイン
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

アート・デザイン

このテーマに投稿された記事:209974件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c276/11/
アート・デザイン
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

9月25日新入荷[vol,252] ACID TECHNO / HIPHOP / FUSION[USED VINYL入荷しました]

        JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:アート・デザイン  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.09.25 Mon 02:10

リトルミイの真っ赤なケトル Moomin×AfternoonTea

aoaoの いつものごとく 「それいいね!」 「どこの?!」といわれる オシャレUP↑間違いなしの アイテムです+o。。o+゜ +aoaoおススメ〜!  リトルミイ Moomin×Afternoon Tea ケトル リトルミイの真っ赤なケトル Moomin×AfternoonTea 価格:¥4,212(税込) 自由奔放な女の子 リトルミイをあしらった ドリップ用ケトルの登場です!! ホーロー製なので 匂いが気になりません.。o O 注ぎ口が細いので ゆっくり静かに注ぎやすく コーヒーが美味し...

癒やしのおススメ…!   aoao*blog | 2017.09.25 Mon 01:45

完成したから次にいこう!!

というわけで。 少し前から描いていた3P漫画が、無事に描き終わりました!! 3Pだったというのにかなりかかってしまう遅筆な雪乃ではありますが、まあまあな出来に仕上がったかなと思っております。 今回二次創作なのですが、原作がホラー漫画なので頑張って画面を暗くしようと描き込みましたよ!! 原作の雰囲気を壊したくなかったんですが、やはり雪乃程度ではまだまだ足下にも及びません; シンプルにしたかったのできらきらトーンも抑えて、原作でありそうな柄にしましたが、そもそもとしてあまり柄トーン使ってない...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.09.24 Sun 23:52

彼岸花

JUGEMテーマ:アート・デザイン   秋のお彼岸を迎え、いよいよ本格的な秋が始まりますね!   散歩していると、彼岸花を見つけました。   子供の頃は、田んぼに咲くこの花がやたらと不気味に思えて(笑)気持ち悪く 近寄ることも、見ることさえも怖かったという幼い記憶があります。 名前からして「彼岸花」でしょ^^;しかもなぜか赤いし、元気よさそうだし なぜ?って感じだったのでしょうか。 何か違う世界の「死」やあの世を子供心に創造していたのかもしれません。   ...

Colors  Ripple | 2017.09.24 Sun 23:00

バランス〜創作人形♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン   ☆こんばんは♪ 今日は、気持ちの良い気候でした〜こちら札幌です。   ☆粘土で作ったうさぎ!何気なく人形のそばに置いてみたら・・・。   ☆バランスいいみたいです♪   ☆今日は、お彼岸〜お萩いただきました。 因みにわたくしダイエット中です。 また明日から頑張ろう!   ☆ご訪問ありがとうございます

きよみのドールズ&フラワーズ | 2017.09.24 Sun 21:24

戸馳ドライブ。

JUGEMテーマ:アート・デザイン PENPEN-NEさんのアトリエにお邪魔したあとは 同じ戸馳島内にある「花のがっこう」で、ランチ☆   美しいお料理を堪能☆   長居しすぎてバタバタ(汗) でも浜辺にも立ち寄って、思い出話に花を咲かせつつ(^^) 猫ちゃんに後ろ髪をひかれつつ…     松橋の「溝見倉庫アンティークモール」に閉店ギリギリに滑り込む。 (ご好意で延長して開けてくださいました。ありがたや〜) ちょっとした蚤の市みたいで楽しかった(^...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.09.24 Sun 20:00

秋の島田美術館「繋がる熊本のつくり人」へ。

JUGEMテーマ:アート・デザイン 秋の島田美術館へ…☆ この季節の空気をまとった島田美術館、好きです(^^)   開催中のイベント 「繋がる熊本のつくり人」をのぞいてきました。 7人の作家さんが参加しているイベントです。 繊細で彩り豊かな作品が並んでいましたよ。   このイベントにも参加中の 染色作品を展開されている「はるかぜ工房」さん。 先日のグランメッセで、ショーケースをオーダーいただいたのです☆ 早速、島田美術館での展示でも使用してくださっていま...

clue.の 今日のこころの糸口 | 2017.09.24 Sun 19:51

新喜劇もろもろ

JUGEMテーマ:アート・デザイン   吉本新喜劇と言えば、ある年代以上なら誰もが知っているコンテンツ。 1999年スタジオALTAでの定期東京公演から関わらせてもらうことになって 10年強の間、相当な数の絵を描いた。   もともと自分は大学の専攻も舞台美術だったんで 現在メインのTV美術より気持ちが入りやすく 毎週行われていた打ち合わせも結構楽しんでいたと思う。 とは言え、自分は関東出身であり、関西圏の同コンテンツは 聞いたことがあっても見たことがないから、馴染むまでは相当試...

SET DESIGN et cetera | 2017.09.24 Sun 18:26

【ハムレット|出演者インタビュー4】人形芝居一座の役者/臼井萌

第116回公演「ハムレット」初日まで一週間を切っています。 公演初日まで毎日、役者をインタビュー形式でお届けしております! 第4弾は、今年入団したばかりの新人役者・臼井萌! ハムレット」のことはもちろん、入団を決めた際の気持ちなど、いろいろ聞かせてもらいました。 皆さまどうぞ、お見知りおきください!       30分のインタビューですが、今回もかなり大長編になります。 よろしければ最後までおつきあいください…! ※()内のI:はインタビュアーの発言です。 ...

人形劇団クラルテ/Puppet theater la clarte | 2017.09.24 Sun 15:04

新作しおり、できました♪

こんにちわ、エトモです。 本日は、またまた新作のしおりをご紹介しちゃいますよ〜☆   じゃじゃん! 空・地・海をイメージした、しおり3種類です♪   読書の秋だからなのか、とにかくしおりはビュンビュン売れています♪ こちらの3柄は、裏と表の柄が違うリバーシブルタイプです☆ 1枚で2倍!楽しめちゃいます♪ また、ふすま地ブックカバーとセットでプレゼントに♪というお客さまも☆ 本好きさんにオススメの一品ですよ♪   また、本日は打ち合わせのため、17までの営...

etmo通信。 | 2017.09.24 Sun 09:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!