• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228661件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

イノリーEP3

JUGEMテーマ:ゲーム   本国公式のイベントページにきてました。 BGMが最高に素晴らしい! http://ge.hanbiton.com/event/2017/04/20170420illy/event.aspx   本国の公式は見やすくできているのに、なんで日本の公式はダメダメなんかな。(´・ω・`)

Mistakeな日々 | 2017.04.23 Sun 13:51

三国編終わった

JUGEMテーマ:ゲーム     ワーチェの三国編クリア。 あんまり盛り上がらなかったな。なんかモヤモヤするし。   戦闘も難しいところはなし。 スッラぐらい難しいのを放り込んでくれたほうがまだ盛り上がった気がする。   なんか年内にサービス終了しそうな予感。 続いてくれえ。

またぷれ | 2017.04.23 Sun 01:33

花騎士記録-197- ソラアイ

常に部屋の中にはバナナを3本置いておきたい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.04.22 Sat 23:43

今日もセッション、楽しかった♪

今日はセッション日でした!! 一日に三セッションをこなしたわけですが、その中で冒険企画さんのシステム『神話創世RPGアマデウス』を行いました!! 雪乃も詳しくはわかりませんが、PCは神話に出てくる神の子という設定で、雪乃はクトゥルフを親神に持つ職業声優のおなか真っ黒アニメ声女性・貴端七海をプレイしてきました!! このシステムの面白いと思ったところは、そのルール…運命の輪の属性が覚醒しないと特技『ギフト』を使えないところです 強いギフトになるにつれて強く覚醒しているコストが必要になるわけですが...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.04.22 Sat 23:02

【QMA】今日の戦績は全勝!!

楽天・・・ここ2試合の延長サヨナラ負けの鬱憤を晴らす ホームラン5発の快勝でした!! 先発の美馬がそのまま完投勝利! 久々に抑えピッチャーを休ませてくれました・・・。 今日も会社帰りにQMA! つぶやき通り、レオンスタンプセットしましたよええ!! まずはウィークリーミッション達成を。 残るはトナメをプレイだけでしたのでまずは^^ ゴールデンタイムならミノ組でも人は少しは居るでしょう・・・。 自分含めて5人!!4人もの方とマッチできましたよ!! 結果は無事に優勝!!(`・&omega...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.04.22 Sat 22:51

ゲームが欲しい

子育てが始まってから記録を残すことを意識し始めた気がする。 あーこの写真撮っておけばよかったとか、動画撮っとけばよかったとか。 ということもあってなんとなくブログも更新を再開していければと思うようになってきた。ま、子供のことをあまり書くことは無いと思うのだけど。 子供も保育園などに通うようになってくると、生まれたばかりの頃や、さらにもっと昔の適度に不健康だった独身時代に比べると生活習慣が固定化されることもあって、更新する時間が捻出できそう。もし更新が滞ったらやる気が捻出できなかったという...

すんばらしぃ何か。 | 2017.04.22 Sat 21:34

五十硬ッ

JUGEMテーマ:ゲーム   ここ最近はエキスパートは行かない日があってもレベリングは欠かさない。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.04.22 Sat 19:14

ネトゲ依存とは本当に怖いのか?

今回はメンタル寄りの所があるがネットゲーム依存をテーマにとってみた。 なお素人考えと専門家にアポ取らない記事なので落書き程度の情報ではなく読み物です。   まずオンラインゲームですが種類が豊富にあるので団体戦の対戦ゲームを主軸に書いてみます。 団体戦の対戦ゲームは大きく分けてMOBAというSLGから派生した頭脳プレイ。 そして日本では知名度が非常に高くプレイヤーも多いガンシューティング。   両方とも頭脳戦や心理戦など多く勝ち星が欲しい場合は固定のメンバーで遊ぶことが必要。 ...

THE Gamer | 2017.04.22 Sat 03:18

十三支演義 偃月三国伝1・2 プレイ日記.1(2)

個別入ってから結構同じシーンあるのに、既読スキップ使えないのが地味にきつい。 分からんではないのだけど、綺麗な理想ばかり言う主人公にちょっと疲れてきた。『関羽』じゃなければこういう思考でも受け入れられたのだが『関羽』だからな。 では張飛と張遼が終わったので軽く感想でも。 *張飛* 張飛と再会してから急に主人公が恋愛脳気味になったのがちょっとなぁ。乙女ゲーだし普通ならこれくらい恋愛脳でも何でもないんだろうけど、背景が背景だからなぁ。いや、というかだな、恋愛脳なのにうっすーいから気にな...

GAMEOVER | 2017.04.22 Sat 01:44

【QMA】グリム・ビッチメディア戦!!

今日からイロエロ楽しみなグリム・メディア戦!   仕事中はマイミクのみなさんのつぶやきによる情報を聞いてるうちに 今日の昼めしに食べた松屋のサラダ。 ドレッシングのフレンチがハレンチに見えてしまったぞ( ^ω^)   会社終了後にヤマダ電機のマッサージチェアで疲労を少しでも回復^^ なんだかんだで1時間以上寛いでしまった・・・。   改めてゲーセンへ。   お助けアイテムを補充の後にグリバス。   今回はアロエたん、カイル氏、メディアたん、ユリ...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.04.21 Fri 22:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!