• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229421件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【テイルズ オブ ザ レイズ】スクショコンテストが7650RT達成!?ダイヤ100個プレゼント!!

テイルズオブザレイズ【お得情報】   ビッグなお得情報です! レイズの公式ホームページにて開催中の 『ティル・ナ・ノーグSUMMER!スクリーンショットコンテスト!』の リツイート数が7650RTを突破!!   目標達成により レイズの全ユーザーに『ダイヤ100個』がプレゼントです\(^o^)/      

テイルズオブダイアリー | 2017.08.24 Thu 10:31

花騎士記録-259- お花カフェレポート!「夏」

行きます詐欺を続けていましたがやっと!遂に! KONE団長、お花カフェへ行くの巻です!長文レポートかもしれません★ JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.08.24 Thu 02:23

Macでゲームを遊ぼう!Steamを試してみた編

以前にゲームダウンロードサイトGOG.comについて記事にしましたが今回はSteamです。まぁ今さらなんですがちょっと気になってたインディーゲームがSteamで日本語対応してしかもMacにも対応してるって事で勢いでアカウントを作成してみました。   http://store.steampowered.com   さて、アカウントを作成したらクライアントソフトをインストールします。サイトトップページのログインの隣にある「Steamをインストール」をクリックすればクライアントソフトがダウンロードできます。     ...

木村工房BLOG | 2017.08.23 Wed 14:33

music Revolution〜真夏の特別編

1st 今までで1番アイテム使ったわ…。 ジュエル50個くらい、くじ券も100枚くらい。 壁ポスのお陰かやってる人増えてるし、3人の中で100位以内はなかなか厳しい。 しかも1stのラストSS1時だし(^ω^) どうでもいい時は6時とか7時にしてくれるのに(^ω^) 上のジュエルとくじ券もSSじゃない時間だったから勿体無かったなー。 1stで力尽きたので2ndは頑張らない。

Shining☆☆Star | 2017.08.23 Wed 00:42

無口で不器用だけど真面目で頑固な武士

子ども相手にマジになって本気で口喧嘩して泣かせておろおろするおっさんが可愛くて好きですが、強面で自分がいたら子どもが怖がるだろうと思ったら意外に好かれてて内心動揺するおっさんも大好きです。 スーパーロボット大戦シリーズのゼンガー・ゾンボルト 初登場はα外伝で敵キャラでしたがα2で主人公の一人に昇格した、大柄で感情表現が下手で取っ付きにくく思われるけど、真面目で真っ直ぐで根の優しい29歳の男性です。 雪乃は基本的には敵キャラには興味を抱くことは皆無なんですがね(主人公に入れ込むから)、今で...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.08.22 Tue 23:25

覚悟の忠臣

ホウ徳さんが相棒から忠臣になりました。 何だかんだで一番使ってたんですね。 魏4だけじゃなくて 飛天とかにも入れてたし 欠点こそ多いけど使いやすいカードですからね。 旗も変えられるみたいなんで 旗をホウ徳に変えてみました。 そういえば前にうちの魏4が 全員相棒になりましたと書きましたが 1コストを曹華に変えてから 全員じゃなくなりましたね。 それはべつにどうでもいいか。

超気まぐれな記憶 | 2017.08.22 Tue 23:16

流行り神リベンジ・鬼。

流行り神リベンジの二話「鬼」を恐らくオカルトルートでクリアしました。 勿論、初見Sランクです。 流行り神は先にオカルトルートを見てから科学ルートに行く事にきめました。 最初はオカルトに浸りたい。 その浸った後に科学ルートに行ってちょいと否定的な感じになってみるのが面白いと思う。 最初は科学からのオカルトにしようと思ったのだが、やはりそこはホラーアドベンチャー。 オカルトから行きたい訳よ。 さて、次は二話の科学ルートだ! 初見Sランク目指して張り切ってやろうとおもう。

武士の一文 | 2017.08.22 Tue 22:36

初めてのG10地図でマスターしたこと

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども               前回のネタのデジャヴです。カチョルでs         (´ゝ`)なんでブヒブヒなってんだって?         それはね               地図G10行く道中で         ※拡大※     &nbs...

Quatle's Diary | 2017.08.22 Tue 12:17

花騎士記録-258- 君の知らない君がいるのさ

旅に出たい。(日帰りで) JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.08.22 Tue 01:24

義理人情に厚くて超強いいぶし銀

いい大人なのに、子どもとマジで張り合って泣かせておろおろするおっさんって可愛くないですか?雪乃は好きです。 アーク・ザ・ラッド1〜3に出てくるダメージティーラー、トッシュ 今日は彼について語りたいと思います!! トッシュは、2の時点で29歳。荒くれ者で乱暴な性格ではありますが、一度仲間だと認めてくれるととことんまで信じてくれる、義に厚い男性です。 普段はなかなかにいぶし銀で渋くて、着流した着物が無茶苦茶かっこいいvvv武器は刀で、防御力は低いですが瞬間的な攻撃力は最強レベル。檜山修之氏の...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.08.21 Mon 23:27

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!