• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228885件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

花騎士記録-214- ハートに火をつけて

ハブちゃん(ハブランサス)の実装から一周年で色々書きたいけど普通にメンテ記事です。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.05.30 Tue 05:59

プラチナクラス

JUGEMテーマ:ゲーム     ストック報酬が欲しくてクラスマッチやってたらプラチナ3に昇格した。 負けるようにはなったけど、ゴールドクラスはまだ勝てる。   プラチナクラスは勝てなさそうだなー。 ゴールドクラスでうろうろしておけばいいや。 

またぷれ | 2017.05.30 Tue 02:20

TS・終了。

いつ始めたか覚えていないティアリングサーガのプレイを中止しました。 ストーリー的にはMAP34までやってたんですけどね。 途中からつまらなく感じだしちゃって。 それでも惰性でやってましたがもう無理だわ。 二部隊とか面倒臭いし、ストーリーもなんかよく分からなかったし。 FEにはなれなかったな。 いや、最初からFEじゃないんですけどね。 こっちが勝手にTSにFE感を求めてしまっただけで。 シミュレーションやりたいだけならFEやれば良いじゃん!とか思った。 そうしたら蒼炎とかしたく...

武士の一文 | 2017.05.30 Tue 01:36

スーパーロボット大戦Z【セツコルート】第三十六話〜第四十話

『スーパーロボット大戦Z【セツコルート】』ーっ!! ざっと見この五話どれも長かった(笑) 早々に次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.05.29 Mon 23:49

New みんなのGOLF

JUGEMテーマ:ゲーム 国民的ゴルフゲーム最新作がPlayStation 4に登場 「みんなのGOLF」シリーズは、1997年に初代PlayStationで始まり、誰でも爽快なゴルフを楽しめるゲームとして愛され続けてきたゴルフゲームシリーズ。 最新作「New みんなのGOLF」はゴルフの楽しさ、爽快感、奥深さを味わえることはもちろん、シリーズ初の広大なオープンコースで、これまでにない「みんGOLファー」ライフを楽しむことができる。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.05.29 Mon 15:14

【三国天武】夏侯元譲の完全突破状態について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■夏侯元譲の突破能力の実力は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 当軍団での夏侯元譲ホルダーは現在2名。 潜行使いの副団長が早速、この週末で完全突破させて軍団戦に 投入していたので、その実力を見てみました。(。´・ω・)b   ※Lv70、スキルMax、覚醒Max、天命全埋め、将印は背水、剣金宝入り。   覚醒3段階目のスキルは以下(必要部分のみ抜粋)。 ・体力が50%を下回った時、闘気回復速度50%、スキルダメ30%、 攻撃力60%上昇、10秒間持続。 &n...

餌をやらないでください | 2017.05.29 Mon 03:09

【QMA】エボルヴタイムの分岐マジやめて・・・

今日もマイミク様のゆるぼ募集に参加して参りました^^ 起床は10時半。しかし・・・いきなりの頭痛・・・OTL 牛乳1杯飲んで鎮痛剤を飲む。 触ると頭がやけに熱かったので濡れタオルをあててしばし横になる。 11時半。ようやく落ち着いてきたので改めて出発!! 各支払いをコンビニで済ませいざゲーセン! 12:09 ジョブをどれにしようかとブン回していたらいきなり決まってびっくりしました・・・。 遊んでないでさっさと決めろ、との事でしょうか・・・^^; 12:21 問題難し...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.05.28 Sun 23:43

産廃家宝

わかりづらい画像で申し訳ないです。 ついこの間 神速の大攻勢がMasterになったんですが 宝玉の遠弓×2はいらんがな(笑) これが増援×2か速軍×2 だったら良かったのに… 戦国の時も後に家宝の副効果を いじれたので そういうシステムを取り入れてほしいです。 それは将器にも言えるんですけどね。 蒋欽とか遠弓にしたい。

超気まぐれな記憶 | 2017.05.28 Sun 23:25

スーパーロボット大戦Z【セツコルート】第三十一話〜第三十五話

『スーパーロボット大戦Z【セツコルート】』いきます!! 今回から折り返し…セツコの悲しみも、折り返し…うううっつらい…(涙) 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.05.28 Sun 23:19

イイイイイイヤッハアアアアアアアア!!!!!!!

  ℃-uteSSAのチケットとったどーーーーーーーーーーーー!!!!うおっしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!サイドスタンドBの超絶糞席だけど!!!!! — BON (@1105bon) 2017年5月28日       取れた!!!!!取れた!!!!!℃-uteのSSA!!!!! 今日の朝10時からのチケット追加販売でようやくゲットできた!!!!!           朝10時の販売開始後、はやばやと「予定枚数終了」の文字が表示され...

つんくと共に100歳まで生きていく 狼住人達との愉快なWi-Fi対戦日記 | 2017.05.28 Sun 22:05

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!