• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228508件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

あの名作が帰ってくる!「ロマンシング サガ3」がiPhone他向けに制作開始!!

スクウェア・エニックスの名作RPG「ロマンシング サガ3」のリマスター版がiPhone、Android、PS Vita向けに制作されることが発表されました!   http://www.jp.square-enix.com/romasaga3/   今のところ価格、リリース時期は未定ですが期待して待ちたいですね。前作となる「ロマンシング サガ2」がすでにiPhone向けに配信されているのでこちらを遊びながら待つのもいいかも。     JUGEMテーマ:ゲーム

木村工房BLOG | 2017.03.29 Wed 12:03

『世界樹と不思議のダンジョン2』世界樹の迷宮 10th Anniversary BOX

JUGEMテーマ:ゲーム ストーリー 世界樹の麓には“神々の国"への入口があるという──。そんな伝説の“世界樹"を臨む、湖畔の街“オーベルフェ"。街には、前人未到の“世界樹"を目指し、武勇や名声を手に入れんとする冒険者が数多く集い、冒険へくりだしている。富か、名声か、それとも自身の腕を試すためか。冒険とロマンに溢れるオーベルフェの街を訪れた冒険者の“あなた"は、ある日、不思議な少女と出会う。「私ね、なんとしてでも世界樹の麓まで行きたいんだ」少女は一体何者なのか?彼女が世界樹を目指す理由とは?数々の「不思議のダン...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.28 Tue 15:11

バージョンアップすると名前が長くなるシステム

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       最近ハマってる仮面ライダーあつめ           フォーゼコズミックステイツ             クウガアルティメットフォーム             ウィザードインフィニティースタイルと     バージョンアップシリーズが出てくるようになりました。カチョルでs        ...

Quatle's Diary | 2017.03.28 Tue 11:36

花騎士記録-185- 黄金の春

公園に咲き始めているのがウメさんなのかサクラさんなのか分かりません! JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.03.28 Tue 01:44

3月27日生まれ『南国指令!!スパイvsスパイ』

1987年3月27日発売 ファミコン『南国指令!!スパイvsスパイ/ケムコ』   対戦型トラップアクションゲーム「スパイvsスパイ」の第2作目。 舞台が室内から南国の屋外へ! 時には罠にハメ、時には直接攻撃! とにかく対戦が楽しい!     色々と粗い部分も多いけど、個人的には本作より初代の方が好きです。 シロウト同士で遊ぶと、罠だけ仕掛けまくって、 ハマりが発生したりしますが、それはそれで面白いから良いw   JUGEMテーマ:ゲーム あまり知られていないけど...

かじけん帳(仮) | 2017.03.27 Mon 19:12

PS2版ドラクエ8攻略日記 第21話 隔絶された大地

JUGEMテーマ:ゲーム PS2版ドラクエ8の攻略日記です。 基本的に全滅するまでレベル上げ、お金稼ぎを行わない方針で攻略していきます。   【前回のあらすじ】 フォーグ「私か妹、どちらの護衛に付くかは、君たちで選んでほしい。」 エイト「おい、ヤンガス!キザ野郎と、いい女と、どっちが好きだ?」 ヤンガス「聞くまでも、無かろうよ!」   【サヴェッラ大聖堂】 女性「この前の新月の夜、黒い翼を持った獣の影が、大聖堂の周りを飛んでたの!すぐに、何処かへ、いなくなっちゃったけ...

N.Gの日常生活動作 | 2017.03.27 Mon 17:20

戦場のヴァルキュリア リマスター - PS4 + 『戦場のヴァルキュリア』シリーズ歴代パッケージイラストクリアファイル6枚セット

JUGEMテーマ:ゲーム 『戦場のヴァルキュリア』シリーズより、歴代パッケージイラストをラインナップしたクリアファイルが、ボリュームたっぷり6枚セットで登場です!

GOz 最新流行発信基地 | 2017.03.27 Mon 15:18

スプーンペットあつめ

少し前に「スプーンペットあつめ」の更新があり、『うらない』コーナーが出来たのです♪♪      上部のタイトルロゴも可愛い(^^*)(笑) 占いはクレーンゲームみたいになっていて。 特に「今日のラッキーペット」をゲットできると当たりでピースを1つもらえるのです♪         あ、またまたネタバレがありますので(^^;(笑) 「スプーンペットあつめ」をされてる方はお気をつけてください〜〜☆ 構わない方どうぞ♪♪ で、もらったピースが集まったらパネルが完成し...

嵐のデスティニィ&高城可奈先生ファンvブログ | 2017.03.27 Mon 10:59

【三国天武】力こそパワーな潜行(モグラ)の使い方(動画)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■潜行(モグラ)戦法をじっくり解析してみる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 軍団の戦い方、というか色みたいなものってどこでもあります。 特に無双武将の種類なんかは、その軍団で活躍している人のを見て、 取得に至ると思うので、極端な話、今の流行だと完成系の司馬懿・馬超編成の 軍団長のいるところだと、その編成ばかりになったりとか…しませんかね?   当軍団の場合は、諸葛亮全盛期時代から始まり、ずっと梟姫尚香のターン、 呂布、関羽、召虎張遼、偃師月英、呂...

餌をやらないでください | 2017.03.27 Mon 02:13

トーテムあと85個ェ・・・

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       こんなクロちゃん報酬があまりおいしくないときに限って               まさかの2ラインです;;;カチョルでs       (´ゝ`)マハマター大量にくれる回でこれ来てほしいんだけd       そしてマメットはそこそこするけどなかなか売れない;;;       で     ...

Quatle's Diary | 2017.03.27 Mon 01:22

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!