• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229724件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

花騎士記録-284- 影に隠していた情熱

マロニエが石を発掘してくれました。 歴代の副団長の中でも断トツで石持ってきてくれるマロニエさすが天才!さすが考古学者! JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.18 Wed 18:01

Macで本格的なゲームを遊ぶ!初代Witcherの日本語化

GOG.comにてウィッチャーシリーズがセールをやっていたのでポチってみました。ウィッチャーシリーズはオープンワールドを探索するアクションRPGです。三作目をPS4でプレイしてかなり面白かったので一作目、二作目も気になっていたところでした。そんなところに超激安セールのお知らせが来てたので思わずポチッとな。一作目が1.49ドル、二作目が2.99ドルと二つ合わせても日本円で500円ちょいという破格ぶり。しかーもMacにも対応してるんですなこれが。残念ながら最新作である三作目はWindows専用になってしまいましたが、こちらはPS4...

木村工房BLOG | 2017.10.18 Wed 12:04

できるだけ続けますよ

JUGEMテーマ:ゲーム   なんと まだまだ続いております放置ブログ 思えば旅先のヨーロッパや入院先の病院からも毎日更新していたあの頃。 そんなピュアだった初心を思い出すべく こんな夜中に更新手続きをしているんですよ。   長いこと作っておりましたMillionOnionHotel ファミコンで出していたらどんな風だったろう… と現実逃避してこしらえたカセットバージョン (もちろん中身は麻雀です)     MillionOnionHotel開発中期の作品でした。  ...

  新クラブロ | 2017.10.18 Wed 01:49

ミニオンデー

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       (´_ゝ`)リセ日ですね!!       ※決してあのリセの事ではありません※     ということで 17時から即オメガ零式3層まで駆け抜k・・・             ※拡大※       アウチ;;;       まぁ、多少事故はありましたが         ...

Quatle's Diary | 2017.10.18 Wed 01:48

小豆さん

最近鍛刀運が全くなく、新刀剣男子登場って言われてもどうせ手に入れられないし(´ー`)ってハナっから諦めてたけど、今回は来てくれましたー! 近侍は亀甲さん、All900。 普通に1日3回しか回さなかったから20回くらいで登場。 やってもダメな時って何100回やってもダメだけど、来る時はすんなり来るもんなんですかね。 そんなにタイプの人じゃなかったから来てくれたのかなw

Shining☆☆Star | 2017.10.17 Tue 19:15

初の深層

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       (´_ゝ`)めっきり寒くなってきましたね。カチョルでs         (´ゝ`)扇風機さすがに仕舞わねば・・・       で     パッチも当たって色々ホスィものも増えたので 地図10周回に乗っかってみることに       って           二人目でウズネアカナルに突入...

Quatle's Diary | 2017.10.17 Tue 15:06

ゲームブックやTRPGに興味がある人にオススメしたいゲーム!

ゲームブックやテーブルトークRPGに興味があるなんて人にぜひオススメしたいのがこちらのゲームです。     以前にも気になるゲームとして当ブログでも取り上げましたが、実際にプレイしてみて「こりゃ面白い!」って事で再度ご紹介したいなと。元々は海外のゲームブックだったそうで結構有名な作品だったりするのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、そのゲームブックを元に作られたのがこちらの「Fighting Fantasy Legends」です。   ・Fighting Fantasy Legends(600円)※価格は執筆時...

木村工房BLOG | 2017.10.17 Tue 12:46

ようやく発売のMillionOnionHotel

JUGEMテーマ:ゲーム   どんだけ更新しないんだ。 だれも読まないだろう。 と 自分でも思っておりますが 超絶久々の更新なのです。   【配信中】「Million Onion Hotel 」 買い切り有料ゲーム 480円  アクションパズルな木村氏のポエムワールド 独特のヘンテコな世界です。 わたくしドット絵を描いております。    iOS版配10月16日 配信開始しました!  (Androidは今しばらくお待ちください) 長時間じっくりコトコト煮込んだオニオンスープです。 ぜひぜ...

  新クラブロ | 2017.10.17 Tue 11:52

花騎士記録-283- ミッドナイトシャッフル

あら探偵ナズナさん可愛い。一昔前だったら犯人役だっただろうに。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.10.17 Tue 10:42

【QMA】2017.10.16のQMA

楽天、まさかの1敗の後に2連勝で無事、ファーストステージを突破しました!!(≧▽≦) 次はぶっちぎりの強さを見せたソフトバンク!! ぜひとも前半で見せた強さを出してほしいですね〜! 1敗した時にあぁ、これは終わったわ・・・と思ってスミマセンでした!!!! 今日はヤマダ電機のいマッサージチェアが場所変え&使用時間制限を強調されてて しばらく使い続けている俺のせいだろうな^^;   と思いつつ20分セットを堪能した後にゲーセンへ。 会社帰りの夜戦に参加してきました^^ GODなのに問題...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.10.17 Tue 00:11

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!