• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229090件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

MHP2G ハンター日誌5

前回(日誌4)書ききれなかったぶんの続きです。 そんなこんなで我々は、 ドスガレオスの討伐クエストを無事にクリアした。 そして、ついに緊急クエストが発生! その名も 「激突!雪獅子ドドブランゴ」 だ。 下位★3から★4へ上がるためには、この緊急クエストをこなす必要がある。 2人とも昇格したいなら、わたしの緊急クエと、家の者の緊急クエ、 内容は同じものだが この両方をクリアせねばならない。 最初に受けたのはもちろん、リーダーであるわたしの緊急クエストからだ。 家の者が2回...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.28 Wed 08:05

花騎士記録-230- 拝啓 ツバキ様

か わ い い JUGEMテーマ:ゲーム  

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.06.28 Wed 03:08

MHP2G ハンター日誌4

これは、前回(日誌2,日誌3)から一晩明けた日のハンティング。 この日は 砂漠のドスガレオス討伐クエストを受注した。 これが我々の ★3最後のキークエとなる! そういえば、わたしは下手だからか 最近 回復薬がたびたび切れてしまう。 この討伐クエの時もそうであった。 体力を大幅に削られ、だからといって手持ちの回復薬は底をついていたため、しょうがなく一人キャンプ地まで戻った。 キャンプのベッドで寝れば、体力をMAXまで回復させられるからだ。 しかしその間、家の者はドスガレオス相手に一...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.28 Wed 01:58

続・クラッシュブーム到来!!目指せ100%クリア!!

実家から『クラッシュ。バンディグー』一式が届きました!! 前に唐突にやりたくなって5をプレイしたんですが、無事にクリア出来て『今なら俺、あの難しかった1とかも出来んじゃね?』と調子こいて実家に置いてあったゲームを送ってもらった次第です。 1とかまだ無印のPSですよ…!! ちょっとプレイしましたがね、操作が難しいのとボディプレス&ダブルジャンプ&スライディングを経験した身には結構つらい…!!しかも最初のハウトゥステージに20分かかるアクション下手・雪乃(笑) でもね、クラッシュが1〜4まであるので...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.06.27 Tue 23:33

まあ 出るとは思ってたけど

何って スーパーファミコンミニでしたっけ? 違った「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」か。 21ソフトを内蔵とか。…カートリッジで 遊べないのね、そうなんだ…(これ) 懐かしいですね…長いこと現役だった っけなあ、ウチのスーファミ。 (もうないけど) ソフト見たら「ああ、これやった。 うん これも」と懐かしさ満載。 ところでスクウェア作品はあるのに エニックス無いんですね…ふ〜〜〜ん… (別に深い意味は…ないです) 問題は…ファミコン版が...

日々…つれづれ日記 | 2017.06.27 Tue 23:29

復帰

JUGEMテーマ:ゲーム 帰ってきました!!!   何年ぶりなのと思いながら、レベル上げするのに適正狩場がわからなくて、そういえば自分のブログで獣の狩場一覧にしてなかったっけって思い出してこのなんだか過去のおそろ恥ずかしいブログの存在を思い出しました……。   ブログおそるおそる入ってみたらこんな情報もあって時の流れってすごいな!って思いました。 オラフェイスといっぱい遊ぶぞ!

HarunyaHP | 2017.06.27 Tue 10:19

( ゚д゚)ハッ!

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども             庭園で埋もれてみました。カチョルでs       (´ゝ`)       (´ゝ`)ちなみにこの傍で座ってるレディ      全く知らない人です(ぉ       で             フレに「もじじんの詩人の服装、見てて暑苦しい」 と言われ...

Quatle's Diary | 2017.06.27 Tue 02:12

花騎士記録-229- お願いシューティングスター

庭園ツイートキャンペーンは投稿数5000を越えていたようですね。わーい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.06.27 Tue 01:17

【QMA】検定の記録、自己ベスト更新です!

さて、この前の土曜休み以降次回の土曜休みをカレンダーで確認・・・。 ・・・8月の最終土曜までねぇや・・・OTL   今日はヤマダのマッサージチェアで1時間くらい寛いでからゲーセンへ^^   本日のテーマはウィークリーミッションと検定の記録更新! そしてサブカはウィーズ先生の誕生日アイテムGET!   まずはメインで神社検定! 「A」までにはまだ届きませんでしたがプレイごとに 自己ベストを更新しております!! じっくり復習して次回には「A」到達を!!   ...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.06.26 Mon 23:59

大神 絶景版 その3

ふぉぉぉぉおおおおい!ラストは泣きながらのボス戦だったよおおおお!   大神絶景版をクリアしましたぞ。泣きすぎて鼻水が止まらんのだ。 おかげで画面がよく見えなくて、ラスボスの攻撃をもろに喰らって危ないところだったよ焦った。   カムイの猛吹雪を止めに入った神殿(名前が覚えられない)は、これまでの筆しらべをフル活用しての謎解きとアクションてんこ盛りでしたね。楽しかった! 100年前のアマテラスは神々しいたたずまいで神様っぽかったw 今のアマ公はすっとぼけて可愛いけど、オキク...

やりこまない。 | 2017.06.26 Mon 23:37

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!