• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228855件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

アツいクロちゃん手帳

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       天動零式4層             まぁ、波はありますが             一応それなりに勝ててはいまして             ようやく断章が8個まで溜まりました。カチョルでs       (´ゝ`)胴って8個ですっけ?   &...

Quatle's Diary | 2017.05.25 Thu 02:41

ゴールドマスターまで

JUGEMテーマ:ゲーム     オセロニアのクラスマッチ。 ゴールド2でついに負けた。 そこから勝っては負け、勝っては負け、を繰り返して28戦目でゴールドマスター昇格。   ルキア貰えたからクラスマッチはとりあえず終わりで。 終了時のクラスに応じて色々貰えるみたいだし、下手に挑んでクラス落としたら損だからね。   降臨キャラ的なのが沢山いるみたいだから、 当面は石回収も兼ねてその辺りを潰していこうかな。

またぷれ | 2017.05.25 Thu 01:07

スーパーロボット大戦Z【セツコルート】第二十一話〜第二十五話

『スーパーロボット大戦Z【セツコルート】』です!! ここら辺からもう涙なくして進めないシナリオが続いてね、ああもうセツコマジ幸せになってくれと祈るしか出来なかったプレイヤーです。 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.05.24 Wed 23:27

交響記録-16- 突貫の33連〔セレスタ作戦〕

美味い蕎麦を食べに行きたい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.05.24 Wed 21:15

やることねえよ

JUGEMテーマ:ゲーム       案の定やることなかったし、 明日から働かなきゃいけないのも嫌だし。   だらだらオセロニアのクエストを進めながら、 飽きた頃に録画してあったドラマを見る。 そんな感じ。     オセロニアの対人戦が怖くなってきた。 シルバークラスは雑魚しかいなかったからどうにかなったけど、ゴールドクラスが怖い。   1回負けるとどうでもよくなるんだろうけどなあ。

またぷれ | 2017.05.24 Wed 01:37

スーパーロボット大戦Z【セツコルート】第十六話〜第二十話

『スーパーロボット大戦Z』、レポートいかせて頂きます!! 今回初めて分岐シナリオがありますが、雪乃はガンダム系が好きだったのでそちらへ行っております。 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.05.23 Tue 23:16

PS Now 登録して良かった??

JUGEMテーマ:ゲーム   プレステ4持ってる人は 恐らく入ってる   PS Plus   12ヶ月利用権だと、4,762円+税で 毎月フリープレイ等の特典で、お得なサービスだと思います       今回は   PS Now   に、ついてはどうなのか・・・   まず、サービスの内容   PS Now   クラウドサーバーを利用した ストリーミングゲームサービス 簡単に言うなら、ダウンロードせずに ストリーミングで...

ゲーム 日々これ精進なり!! | 2017.05.23 Tue 21:40

5月23日生まれ『ランナバウト』

1997年5月23日発売 プレイステーション『ランナバウト/やのまん』   暴走ドライブアクションの記念すべきデビュー作。 プレイヤーはマシン(車)を操作し、 指定されたミッションを時間内にクリアする事が目的。 爽快感のあるドライブアクションゲームであり、良いバカゲー。     とにかく自由。本作はこれに尽きる。 マシンを使い、ミッションを遂行する為なら どんなに寄り道をしても、どんな破壊も許される。 ミッションクリアまでのルートもユーザー次第。 制限時...

かじ通 | 2017.05.23 Tue 20:35

念願の・・・・・

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       (´_ゝ`)こないだ天動零式4層PTに入って     人も揃ったことだしいざ行くで!!     ってPTリダが突入しようとしたら             なんか謎のエラーが出ました。カチョルでs             一時的なものだろうと再突入をしようとしたら サーバーの問題エラーのときから     ...

Quatle's Diary | 2017.05.23 Tue 19:22

大神 絶景版 その1

帰国して久しぶりにPS3に電源いれましたぞ! それでダウンロードしたゲームの整理をしてて発見したのが「大神 絶景版」であります。   つーかだいぶ前にstoreでセールになってたの買って、そのまま忘れていたんだな・・・。 PS2のオリジナル版も持ってたんだけど、なんとプレイ中にPS2が壊れましてな。ハード買換えはしなかったので、そのままナカツクニに真の平和が訪れることは無かったという・・・すまねえ。   という訳で数年ぶりにプレイ開始であります!いくぜアマ公! あまりにも前で...

やりこまない。 | 2017.05.23 Tue 14:51

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!