• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228495件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇第四十三話

EV出撃はバサラとガムリン!! バジュラかなー?何かなー? 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.03.26 Sun 03:00

2017はどうなる?

JUGEMテーマ:ゲーム 公式発表があったみたいだけどパワプロ2017は発売せず2018を鋭意製作中とのこと… 2017が発売されないのは残念だけど、2016に大幅なアップデートを施すとのこと。詳しくは公式サイトにて告知がされているので続報を待つとしよう パワプロ公式サイト パワプロ前夜祭も2017年アップデート内容について開発者達のコメントがあったがマイライフのアップデートが大幅に強化されそう 超特殊能力(金特)取得可能とフリー時に違う街に行くことが出来るアイテムの追加、チームメイトの強化できるようにな...

AOZORA DIARY | 2017.03.25 Sat 11:31

キリギリス

JUGEMテーマ:ゲーム   3.35aでシロ・アリアポーと共にお得意様開拓が実装されました。 赤貨をジャに交換できるようになったのも神パッチですわ。

湯を沸かして見ずにスルー。 | 2017.03.25 Sat 09:07

【三国天武】3月アプデとデンプシー・”次へ”ロール

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■呂婉麗突破延期、列伝の兵士消耗がなくなるなど ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 呂婉麗の突破延期とか…(つω-`。) まぁここまで待ったので、引き続き。先日の突破内容よりも良くなるのか、 果たして弱体化か…微妙な突破内容だっただけに不安があります。     さて、3月アプデ内容はやることが増えすぎたことへの対応なのか、 日課が減るような内容が多く含まれます。群雄の回数、攻城イベントの回数など ですが、何気に助かるのが列伝で兵士消...

餌をやらないでください | 2017.03.24 Fri 23:20

戦国無双声優奥義〜真田・夏の陣〜

真田・夏の陣観てます☆ 義トリオの万世之絆サイコーです\(^q^)/ \制覇!えいえいおう!/ 「迷惑?お中元騒動」面白い〜。 直虎が家康に鯛の天麩羅か妖刀村正か狸鍋セット送ろうかな〜って物騒な事言い出して隣で三成が「送れ送れ!それだ!」ってwwwww 半兵衛が高虎印の手ぬぐい持ってたのにもビックリですよw 売ってんのそれwww 高虎さん手ぬぐい作って商売しちゃってるのwww それ私にも十万枚ください>< 声優奥義で聴くのを楽しみにしてた三成の辞世の句ソングこと『在りし日よ常しえに』。 マ...

Fes! | 2017.03.24 Fri 22:20

三國志13pk(その4):賈詡で軍師プレイ

pkシナリオ「小覇王の勇躍」(195年)の賈詡で4回目のプレイ。前回のシナリオ「群雄割拠」から半年くらいしか経っておらず、孫策が勢力を伸ばしつつある状況。賈詡は三國志を代表する謀略の士です。長安で董卓が殺されたとき、李傕と郭?に反乱をそそのかして呂布と王允を追い落としたのが彼。その後も張繍の軍師として一度は曹操を罠にはめ、官渡の戦いでは一転して不利とみられた曹操陣営に付くことを進言し、乱世を生き抜きました。そのステータスは当然知力の高い軍師タイプですが、統率と政治も高く、戦闘も内...

夕陽の窓 | 2017.03.24 Fri 21:21

「歴史の道・歩き旅〜渡辺正行・三重県伊賀から滋賀県彦根までの歩き旅〜」に戦国無双の石田三成が映る

渡辺さんが彦根城下町を歩いてる時に夢京橋あかり館とMITSUNARI11ポスター(?)が映ってビックリ! ここもいつか行きたいんだよね…。 最近三成がTVに出まくりで嬉しい(≧∇≦) ほんと人気アイドルみたいだw

Fes! | 2017.03.24 Fri 16:00

そこはやめてクレメンス;;;

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       今日も討伐ルレで真タイタンに当たってしまい   案の定   安定の落下を序盤で決めてしまったのですが             なぜかMIPを2つもいただけました;;;カチョルでs       (´ゝ`)ドウシテコウナッタ・・・       で       今日は荷物がいっぱいだったので 一...

Quatle's Diary | 2017.03.24 Fri 03:26

マリオスターズ スーパースターズ

JUGEMテーマ:ゲーム   マリオスターズ スーパースターズはマリオたちが様々なスポーツをするゲームです。   みんなでプレイすれば盛り上がること間違いなし。

細々とした日記 | 2017.03.24 Fri 00:29

十三支演義 偃月三国伝1・2 プレイ日記.1(1)

開始20分でこんなのやってられるかよ!!と投げて早数ヶ月。 これ序盤の20分位…夏候淵と夏候敦の暴言に耐えられるかどうかが分かれ目だな。たぶん。 という事で久々にやったら何とか序盤の暴言の山を超えた。そしたら結構面白いんだよ。今迄投げててごめんなさいなレベルで面白い。ただ関羽がな…。関羽があの思考とは如何なものよ。三国志は詳しくないけどさ、それでもちょっと酷いと思う。今まで隠れ里に籠ってたから仕方ないとも言えなくはないが。それともアレか?私が他で見た『関羽』がカッコ良すぎただけか? まぁいいや...

GAMEOVER | 2017.03.23 Thu 23:34

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!