• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229930件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

どうぶつの森ポケットキャンプ、始めました。

育児ブログぷっぷくほっぺにようこそ! ぷっぷくの母(@ky0nzi)きょうこです。 スマホアプリ版のどうぶつの森 (どうぶつの森 ポケットキャンプ) 遂にリリースされましたね♪ 早速始めましたよ〜!! 読み込み画面もすべてかわいい(´-`) 村長になって村づくりをするのではなく キャンプ場を作るらしいよ 私はこんな感じ! どうも!きょうこです! お友達になってね! 愛車はフランスっぽくしてみたよ! 趣味は… もちろん釣りよ! DS版ではニゴイばかり釣っていた筆者ですが&...

育児ブログぷっぷくほっぺ | 2017.11.22 Wed 06:35

どうぶつの森 ポケットキャンプ / 任天堂

JUGEMテーマ:ゲーム どうぶつの森 ポケットキャンプ スマートフォン版ぶつ森、ついに配信開始ですね(^^) 基本無料なので、マリオとは違い、少ししか遊べないって事は無さそうですね! どうぶつの森といえば、 ニンテンドーDS 版 日本で約 500 万本 日本以外で約 1,200 万本売り上げ、 ニンテンドー3DS 版 日本で約 450 万本 日本以外で約 1,100 万本売り上げた、超モンスターヒット作ですよね。 これはスマホ版の DL 数もとんでもない数になるかもしれませんね! それはそうと...通信が繋がり難くエラーが多いのはウ...

ディストーションが栄養剤 | 2017.11.21 Tue 23:42

ポケ森はじめました

昨日の公式ツイ見てたら11/22配信って書いてあったので完全に「明日待ち遠しいなー」モードだったんだけど、今日既に先行配信してるって21:30頃に気付いた。 ええええ?!!(゚Д゚ ) そんなことってあるんだ… 気付いたのもツイッターのトレンドで通信トラブル中って見たからなので「これって今は繋がらないんかなー」とは思いつつも、シティウォーズのBP回復待ちの間にやることないのでいちかばちかDLしてみたところ、無事にゲームを始められました。ヤッター! とは言っても途中で会えるどうぶつと行けるエリアが増えたあたりからやたら...

節約したいけど出来ない社会人のしがない日記 | 2017.11.21 Tue 23:34

商品入荷のお知らせ

商品入荷のお知らせです。 今週はスプラトゥーンTシャツの新作と、人気のイカベーダーキャップ。 海外で発売されたパックマンのグラスとランプが入荷しました。 パックマンのランプはカラーだけでなく光り具合なんかも調節できるので、おすすめですよ。 お部屋に1体いかがですか?     フロッグポート オンラインストア http://frog-port.com/  

フロッグポート スタッフブログ | 2017.11.21 Tue 22:17

11月21日生まれ『スーパーファミコン本体』

1990年11月21日発売 『スーパーファミコン本体/任天堂』   ファミコンの後継機。 16ビットCPU、使用できる色数が増加! 多重スクロール、回転・拡大・縮小機能等に表現が大幅にアップ!   ファミコンからコントローラも大幅進化。 X・Y・L・Rボタンが追加されサイズが大きくなった。 発売当時、Lボタンを押すのがなかなか慣れなかったなぁ。 チビッ子には大きいコントローラでしたね。   同時発売のソフトは、 「スーパーマリオワールド」 「F-ZERO」 「ボンバザ...

かじ通 | 2017.11.21 Tue 19:14

11月22日生まれ『バーチャファイター』

1994年11月22日発売 セガサターン『バーチャファイター/セガ』   世界初の3D格闘ゲーム。 人型3DCGキャラクターが滑らかに動くことで観る人の度肝を抜いた。     セガサターン本体と同時発売。 アーケードで大ヒット中のバーチャファイターが家で遊べる!という事で、 本体の売り上げを引っ張る役目を担った。販売本数は約60万本。 バーチャスティック等の周辺機器の売上も牽引。   「初心者でも熟練者と戦える」「操作の上手さではなくセンスで勝負する」がコンセプト...

かじ通 | 2017.11.21 Tue 19:02

LEGO (R) ワールド 目指せマスタービルダー 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信

JUGEMテーマ:ゲーム 【オリジナルマリオグッズが抽選で当たるシリアルコード配信(2018/1/8注文分まで)】はAmazon.co.jpが販売する商品のみ対象です。Amazonマーケットプレイス、Amazonアウトレット、Amazonフレッシュ、Prime Nowでのご購入はキャンペーン対象外です。 いつでも、どこへでも、自分のワールドを持ち歩こう! レゴ (R) ブロックを使って、いつでも好きな時に、好きなものを作ろう! 実際のレゴ (R) ブロックで遊ぶように、一つ一つブロックをくみ上げるのも、ゲームを進めてアンロックしたオブジェクトを使っ...

GOz 最新流行発信基地 | 2017.11.21 Tue 17:18

床がビタビタでも気にしないぜ!

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       いやぁ・・・今日はあちこち周回PT渡り歩きましたが             結局1勝も出来ませんでした;;;カチョルでs       (´ゝ`)なんだろうな・・・      全体的に雑の一言が一番しっくりくる感じ       で       その合間にUchinoリテイナーのオヤジが   &...

Quatle's Diary | 2017.11.21 Tue 02:56

花騎士記録-299- 金色の甘いキスを

土鍋ぶんほどのアヒージョ飲み続けたい。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.11.21 Tue 02:14

エスターク

JUGEMテーマ:ゲーム     FFBEでエスタークをボコボコにするイベントが始まった。 レイドイベントに参加するのは初めてだな。   これはガンコレみたいにエスタークのレベルが上がると強くなるのかな。 よく分からないけど、それならロトのつるぎ取れないかも。   とりあえずキングポットを取るつもりで走るか。 セフィロスを完成させたいし。

またぷれ | 2017.11.21 Tue 01:29

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!