• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229232件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

7,22〜7,23

そうそう。 最近 …いやもっと前からですが、 わたしは度々 寂しさに打ちのめされておりました。 それと同時に、 こちらも今に始まったことじゃあないんですが、 現実の過酷さにも嫌気がさしていて、 近頃になって、無性に 「癒し」というものが欲しくてたまらなくなっていました。 身内に猫が2匹いるんですが、 癒しが欲しい時には、 その子達が自由闊達に駆けずり回る姿を思い出して ホッと心を和ませたり、 思い出では満足できなくなったら、 YouTubeで猫が出演する動画を閲覧したり… そんな風に毎日を過ごし...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.07.26 Wed 18:30

花騎士記録-245- 夏と海とホトトギスの恋

リンゴちゃん万能説 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.07.26 Wed 18:28

WHITEDAY~学校という名の迷宮~BLAZBLUEコスチュームDLC 【Amazon.co.jp限定】 ヒロインポストカードセット(4種) 付

JUGEMテーマ:ゲーム 抵抗できない恐怖 主人公(プレイヤー)は攻撃手段を持たず、ただ逃げるのみ。 学校を徘徊し、見つけたとたん襲い来る守衛。 見つからないように行動しよう。 突如現れる幽霊達 幽霊達は進出気没だ。 突然現れ主人公(プレイヤー)に恐怖を植え付ける。 中には危害を加えてくる幽霊もいるようだが・・・。 4人のヒロイン達 主人公(プレイヤー)と同じく、夜の学校に忍び込んだヒロイン達。 会話の中の選択肢によって好感度が変化し、ストーリーやエンディングに影響する。

GOz 最新流行発信基地 | 2017.07.26 Wed 14:48

妹姫

曹節GET! これで勝てる! 儚げなイラストのわりに ボイスは割りと大人っぽいですね。 そしてポリゴンが地味にセクシーね。 計略は飛天の舞と相性が良さそうですね。 ただ効果範囲に癖がある上に 効果時間もそんなに長くないので 一瞬のチャンスをものにできるかにかかってますね。 それとは別で魏大会で使った 迅速な指令デッキで全国やったら 4戦4勝しました。 全勝おいてぃ♪ まぁ、あとで調子に乗って 痛い目見るんですが(パターン的に

超気まぐれな記憶 | 2017.07.26 Wed 04:09

ルーンファクトリー廉価版&限定版

「ルーンファクトリー4 Best Collection」 「ルーンファクトリー4 Platinum Collection」 10月26日(木)発売決定! という記事を読んだ。 『ルーンファクトリー4 Best Collection』というのは、ルーンファクトリー4の廉価版らしい。 わたしが見る限り ルンファク4といえば、 現在 中古店に出回っている価格でも だいたい¥4000〜¥5000はする。 2012年に発売されたタイトルなのに、まだこんなに高いんです。 それが、廉価版だと 新品で¥2980+税で買えるっていうじゃない! これ、すっごく嬉し...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.07.25 Tue 16:28

まずここの修正を先にしてやれ;;;ヨシダ;;;

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども             ようやく白がレベル60です。カチョルでs       (´ゝ`)もうアーマリーチェストがいっぱいいっぱいだから      はよう装備を70のだけにしたいんじゃぁ・・・・         で       以前にも書いた             キャンプ・トランキル...

Quatle's Diary | 2017.07.25 Tue 02:43

花騎士記録-244- 真夏へ続く中で

さらば焼きナズナ。ありがとう焼きナズナ。 来年は更にガングロのヤマンバナズナ期待しています。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.07.25 Tue 01:33

キャラバンみたいな感じか

JUGEMテーマ:ゲーム     ミリコレはデレステのキャラバン的な位置付けなのかな。 そんなにキツくないから個人的には好きだけど。   ミリシタはお仕事のおかげで簡単にスタミナの消化ができるから良いな。 大抵のゲームは飽き始めるとスタミナの消化が面倒になるけど、これならログインついでに消化できる。   音ゲーやりたかったらデレステだけど、イベントを走るのは面倒なんだよな。 スタミナ漏らしまくってるから今回は20万位ぐらいか。 まあしょうがない。

またぷれ | 2017.07.25 Tue 00:22

第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】第三十一話〜第三十五話

今日も『第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】』!! 書き留めた台詞集を発見したから、大体シナリオの内容がわかる…ような気がする(笑) 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.24 Mon 23:16

昔、これの企画を立ててたっけ

JUGEMテーマ:漫画/アニメ JUGEMテーマ:ゲーム     原作のファンなので、劇場(新宿バルト9)まで観に行った。                         では、いつもの感想列挙を。   立川の映画館より、こっちのほうが好きだな。 始まるまで、10分もアニメ宣伝を見せるなよ…てか同じ作品を2度も…       …しょっぱなから映画の内容では...

ぼんのう | 2017.07.24 Mon 16:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!