• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:228679件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇第五十七話

EV出撃は引き続きのアムロ大尉!!シャアはどうなる?フロンタルは?見学しているガドライトはいつ来るんだ? 残り四話…激動の時獄篇、駆け抜けるぞ!! 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.04.26 Wed 01:22

まだまだコンプには遠いしね!!

遂にイケメンが来た!! あ、アーモンドピークのカードの話です(笑) 3月半ばから数量限定で売り出されているアーモンドピークには、白猫プロジェクト&魔法使いと黒猫のウィズのARコレクションカードがついてくるのです。 以前友人達が買っていたので今回も買うだろうなと思ったら、何と今回はあんまりだったんですけど(笑)、それでも雪乃は軍服を着た好みのイケメンを当てる為にもくもく食べていましたところ。 来た!!イケメン!!その名はヴィクトールさん!! ……………彼では、なかったよなぁ…雪乃の好きなイケメン(笑) ...

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.04.25 Tue 22:55

TS・おや!?エステルの様子が…。

おめでとう。エステルはパラディンにクラスチェンジしました。 ってな訳でエステルがLV20になりパラディンへクラスチェンジしました。 さりげなく20で素質を覚えたのは大きいんじゃないか。 しかしステータス的にどうなのこれ? LV20でクラスチェンジしてもこれってちょっとって感じなんじゃないだろうか。 まあ愛でカバーだな。 赤緑と違い、主力になってくれるだろう。 守備面に不安が残るから再移動のスキルも習得させちゃおううか? なんてったって大正義エステルだもんな。

武士の一文 | 2017.04.25 Tue 22:15

ブレソ復帰して二ヶ月たったけど…

2ヶ月前くらいからブレイドアンドソウルに 復帰したんですけど… 全然変わっててまったく分からんし 手詰まり状態ですわ   まぁ回線悪いしPC駄目になってたしで 入れなかったんで他の方たちに申し訳ないなと思って 途中から入りづらくって入りづらくって 本当にごめんなさいだわ><:   ーで入ったら誰も入ってこない… 門派の人も誰も入ってこない日が続き(キックされてると思ってた;) 今1人だけ入ってきてるかなぁって感じですね   楼閣とかの24IDは絶対...

ネトゲーで遊ぶ〜アニラのつぶやき〜 | 2017.04.25 Tue 19:41

4月25日生まれ『パロディウスだ! 〜神話からお笑いへ〜』

1990年4月25日稼働開始 アーケード『パロディウスだ! 〜神話からお笑いへ〜/コナミ』   パロディウスシリーズの第2作目であり、 アーケード版パロディウスの第1作目。 パロディウスシリーズはMSXで発売で発売された 「パロディウス 〜タコは地球を救う〜」が始まり。     1レバー3ボタン制のグラディウスと同様の操作方法。 ボタンはそれぞれ「メインショット/ミサイル/パワーアップ」。 グラディウス同様のパワーカプセルによるパワーアップシステムの他に、 パロディウス...

かじけん帳(仮) | 2017.04.25 Tue 18:07

FINAL FANTASY9 その6

最後の最後で突然クリスタル出てきた〜(/・ω・)/   思わず顔文字使いたくなるこの心情をご理解くださいよ。 いや別に文句を言いたい訳ではないのだが、あまりに唐突だったもんでな。 FFと言えばクリスタル。しかも9は王道ファンタジーだし、ここまで出てこなかったのが不思議なくらいなんだけど、すっっかり存在を忘れていたよねアハハ!   disc3の終盤から展開が駆け足になってきたので、いまいち理解できてないかもしれないが(そもそもFFは世界観が複雑なのが多い)この世界でのクリスタルは記...

やりこまない。 | 2017.04.25 Tue 02:37

花騎士記録-198- 光る風の中で微笑んで

眠いけど更新はしてなくては…! 世界中の子供たちが……宇宙ステーションに住む宇宙飛行士たちが……俺のブログ更新を待っているんだ…!(根拠はない) JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.04.25 Tue 01:44

廃人確定((´∀`))ケラケラ

JUGEMテーマ:ゲーム こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。 付き合ってる時から(5,6年前からかな)ず〜〜〜〜〜〜ッと嫁さんにカリパクされてるソフト。 嫁さんが実家に帰るたびに「早く返せよなぁ〜」とは言っておるのですが、未だに見つからずじまい。 俺の心の名作ソフトなもんで、無性にプレーしたくなる時がある。 今回アマゾンで安かったので、嫁さんのポケットマネーで無理くり購入させましたよ。 この「真・女神転生?」、女神転生シリーズではナンバー1ソフトやと思ってお...

バー トレック ブログ | 2017.04.25 Tue 00:01

スプラトゥーン イカロゴTシャツ 再入荷

THE KING OF GAMESから『スプラトゥーン イカロゴTシャツ』が再入荷しました。 ボディカラーはブラック・ホワイト・マスタードの3色。     シャツやパーカーのインナーとしても、そしてもちろん1枚で着ても様になる、かっこいいデザイン。 今回も特典としてオリジナルトートと缶バッジがもれなく付いてきます。 前回の入荷時に買い逃した方も、この機会に是非どうぞ!!   今回紹介した商品 スプラトゥーン イカロゴTシャツ 各4,600円(税340円)

フロッグポート スタッフブログ | 2017.04.24 Mon 21:43

【QMA】ウィークリーミッションはユウきゅん!!

本日のプレイで無事相撲検定、「S」に到達しました!! まずは第一関門突破です!(`・ω・´) 検定は期間僅かの戦国検定を鳥Sまで回し、 それから再び相撲検定に戻り、ヴァニィちゃんスタンプを目指そうかと思います^^ 本日のグリムメディア戦ですが、初黒星を喫してしまいました・・・OTL 倒しきれずの時間切れでした^^; せめての抵抗、敗北した時の裏メディアさんの顔、撮っておきました! だから舌を出すなっちゅーの(*´Д`*) その敗北以降は全て勝利で終われたので御の字...

−QMAブログ−  まさ Sally Go!! | 2017.04.24 Mon 21:28

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!