• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229245件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ゼノス君顔色悪くない?;;;

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども             最終決戦アラミゴでゼノスカードもらえたんで   さっそくつこてみたら             びっくりするほど顔色が悪かったです。カチョルでs       (´ゝ`)てっきり素顔の方だと思っていた上にホント顔青すぎ       で         ...

Quatle's Diary | 2017.07.28 Fri 02:05

ユニークな犬

…………………… 〜前回の日記のあらまし〜 土・日の二連休。 本当は猫を飼う予定だったが、住まいがペット不可なため断念。 だからといって、猫を飼うことへの諦めがつかないため、 そのかわりにと、土・日でゲームショップを三件まわり、 かねてから欲しかった「シュガシュガルーン」と「アザーライフアザードリームス」を買う。 それでも大変不満が残ったため、猫図鑑を一冊買って、なんとか猫への執着心を薄れさせようと試みる。 あらまし終わり。 …………………… あのね、 正直アザアザとシュガシュガで引き下が...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.07.27 Thu 19:54

1991年7月26日生まれ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』

1991年7月26日発売 メガドライブ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ/セガ』   音速ハリネズミ"ソニック"の1作目の発売日!ソニックも今年で26周年! 月日が経つのは早いもんですねぇ。     マリオでは味わえない圧倒的なハイスピード。 そのスピードを利用したステージデザインやギミックの数々。 何が起こっているのか分からない位の圧倒的なスピード感がウリ。 「スピードが速い」という単純なことながら、 人間の欲求を満たしている所が素晴らしい!   「十字...

かじ通 | 2017.07.27 Thu 17:26

PS版ドラクエ4無装備縛りプレイ日記 第3話 べっぴんさん

JUGEMテーマ:ゲーム PS版ドラクエ4の無装備縛りプレイ日記です。 基本的に全滅するまで、レベル上げ・お金稼ぎを行わない方針で攻略していきます。   【前回のあらすじ】 アリーナ(Lv18)「優勝は、最初っから判ってたけど、やっぱり、嬉しいものね!」 クリフト(Lv17)「えぇ・・・(困惑)。」 ブライ(Lv17)「えぇ・・・(困惑)。」   【トルネコ】 ふつうのおっさん。 無役。   【レイクナバ】 薬草、毒消し草、力の種等を入手。 ネネ「あなた、何時まで寝てるの?早...

N.Gの日常生活動作 | 2017.07.27 Thu 14:32

第8回 戦力拡充計画

拡充をずっと補充と読み間違えていて妹に言われて初めて知った(^ω^) 経験値ちょっとだけ多いから4面でやってたけどすぐ軽傷になっちゃうから1面でレベリングも兼ねてサクサクやることにし、何回か回してたらあらビックリ。 鶴丸さん 鶴丸さんドロするところ全然やってないし鍛治普段オール50で回しちゃってるから狙えもしないので嬉しかったな。 あとオジイと長曽祢さんも2本目来ました。 初心者にもレア刀をって事なのかな。 この2本この前出たばっかりだからなんか悔しいw

Shining☆☆Star | 2017.07.27 Thu 12:27

( ´Д`)ノ~バイバイ

JUGEMテーマ:ゲーム 10年ぶりに浮輪がなくなりました。

Mistakeな日々 | 2017.07.27 Thu 01:50

バヌバヌですよ!

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども       (´_ゝ`)いやぁ〜1週間のブランクってすごいですね!!       リセット後オメガ零式1層フレと行ったら             ※慌てるMT LS会話も混在してまs       阿鼻叫喚でしたwwwwカチョルでs       (´ゝ`)そのときだけの覚え方では      1週間経つとホント...

Quatle's Diary | 2017.07.27 Thu 01:42

【三国天武】ドキッ❤️ギリギリの何かだらけのポロリ大会

[追記]2017/7/27 なんか称号?的なアプデが入りました。 昨年10月のアプデで領土Lvに応じたタグが追加されていましたが、 今回の頂上対決でもダサいカッコE称号が追加された様子。(; ・`ω・´)     モンハンでいうところの、プロフィールに設定できる組み合わせ称号的な。   ※いつのだ…そして何がフィーバーしている称号だというのだ。   当軍団でも、すごい!かっこいい!痩せた!5cm伸びた!などなど、 大好評です。みな羨望の眼差しで「無www双ww...

餌をやらないでください | 2017.07.27 Thu 00:00

第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】第三十六話〜第四十話

『第三次スーパーロボット大戦α【セレーナルート】』!! 気づけば折り返し、セレーナさんが早く本当の仲間になればいいと、今この記事を打っている時にも思います。 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.07.26 Wed 23:29

7,22〜7,23

そうそう。 最近 …いやもっと前からですが、 わたしは度々 寂しさに打ちのめされておりました。 それと同時に、 こちらも今に始まったことじゃあないんですが、 現実の過酷さにも嫌気がさしていて、 近頃になって、無性に 「癒し」というものが欲しくてたまらなくなっていました。 身内に猫が2匹いるんですが、 癒しが欲しい時には、 その子達が自由闊達に駆けずり回る姿を思い出して ホッと心を和ませたり、 思い出では満足できなくなったら、 YouTubeで猫が出演する動画を閲覧したり… そんな風に毎日を過ごし...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.07.26 Wed 18:30

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!