>
イラスト
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イラスト

このテーマに投稿された記事:12212件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/1653/
イラスト
このテーマについて
絵日記ほどではないけれど、楽描き、本気描き、メイキング等の絵をUPしている方でしたらお気軽に投稿してください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「noair」さんのブログ
その他のテーマ:「noair」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

不思議探偵誌〜オカルト編集長の陰謀〜のイラスト(4)

JUGEMテーマ:イラスト        暴れるマネキン            狂乱するマネキン            宇宙人一家

SANNI YAKAOO | 2017.07.22 Sat 10:02

スクラッチアート「癒しの森の動物たち」動画UPしました

  こんにちは、ヨシヤスです! 大人のためのヒーリングスクラッチアート「癒しの森の動物たち」の動画をYOUTUBEにアップしました。   この動画に写っているペンは付属品のペンなのですが、自分で先っちょをカッターで少しだけ削ってます。 ペンの角度によって、ちょっと太めの線が描けているの、分かりますかね〜?   では、ご覧ください。どーぞ。 ↓↓↓   大人のためのヒーリングスクラッチアート「癒しの森の動物たち」01       ...

ヨシヤスブログ | 2017.07.21 Fri 19:03

7月21日

JUGEMテーマ:イラスト       腹減ったー。             飯田研人のHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com)です。 よろしくお願い致します。                  

飯田研人のブログ | 2017.07.21 Fri 17:21

ヒーリングスクラッチアート「癒しの森の動物たち」

  こんにちは。ヨシヤスです。   今回は、私が絵を担当させていただいた、 大人のためのヒーリングスクラッチアート 「癒しの森の動物たち」のご紹介です。     こちらでーす! 27×27?のパッケージ。 この中に、下絵付き用紙5枚と、自由に描ける無地1枚、全部で6枚入ってます。 スクラッチ用のペンも付属です。 用意するものは何もナシ! 下絵を付属のペンでなぞって削ると、あれよあれよと下から思いがけない色がのぞきだし、みるみるうちにカラフルなアー...

ヨシヤスブログ | 2017.07.21 Fri 14:22

「Flower! Flower! Flower! 」ギャラリー

  こんにちは。ヨシヤスです。   今回は、ヒーリングスクラッチアート「Flower! Flower! Flower! 」より、 アートワークのフォトをご覧ください。       「シロクマの花冠」1       「シロクマの花冠」2       「小鳥の紡いだリース」1       「小鳥の紡いだリース」2       「小鳥の紡いだリース」3      ...

ヨシヤスブログ | 2017.07.21 Fri 11:27

ヒーリングスクラッチアート「Flower! Flower! Flower! 」

  こんにちは。ヨシヤスです。 ひっさしぶりにブログに戻って来ました!   なっ!? という間に梅雨が明けましたね。 大丈夫か? 地球。   それはさておき、 大人のためのヒーリングスクラッチアート 第2弾 「Flower! Flower! Flower! 」 が、6月20日に発売になりました。   こちらです! ドーン! タイトルの通り、今回はフラワーてんこもりのグラフィックとなっております。 この、27×27?のパッケージの中に、下絵がついた黒い用紙が入...

ヨシヤスブログ | 2017.07.21 Fri 11:25

炎界の支配者

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   今回は炎魔怪獣アグニウスの完成版をお届けします。   それがコチラ!     周囲を炎のエフェクトを描いて燃えあがらせ、まさに炎の怪獣というイメージを強調したものにしました。   なおこちらはエフェクトなしのVerになります。     描いてみてわかりましたが、怪人と違って怪獣は立ち姿だけでも結構イラストとして様になるのが面白かったです。   今の季節、一番来てほし...

rising blue blog | 2017.07.20 Thu 22:10

ジュース(オリキャライラスト)

JUGEMテーマ:イラスト ほとりちゃん落書き。

懐古ドロップ | 2017.07.20 Thu 16:44

7月20日

JUGEMテーマ:イラスト           ぶた。             飯田研人のHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com)です。 よろしくお願い致します。                  

飯田研人のブログ | 2017.07.20 Thu 16:11

獄熱の魔獣

JUGEMテーマ:illustration JUGEMテーマ:イラスト   昨今のうだるような暑さを具現化したような怪獣を描きました。   それがコチラ。     名称は炎魔怪獣アグニウスで、手や尻尾角の部分が高熱を発しているとい感じで描いています。   完成をお楽しみに。   このイラスト、ステキと思った方、下のボタンをポチッとしてください。 ↓   ↓   ↓      ↓   ↓   ↓         &nbs...

rising blue blog | 2017.07.19 Wed 22:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!