>
イラスト
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

イラスト

このテーマに投稿された記事:12282件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c279/1653/
イラスト
このテーマについて
絵日記ほどではないけれど、楽描き、本気描き、メイキング等の絵をUPしている方でしたらお気軽に投稿してください
このテーマの作成者
作者のブログへ:「noair」さんのブログ
その他のテーマ:「noair」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

09

    球体関節   JUGEMテーマ:イラスト

Illustration | 2017.09.22 Fri 10:01

9月21日

  半鐘。   前読んでいて途中で止めていた   しゃばけシリーズ   また読み始めたら   読みやすくって   現実逃避。       飯田研人のイラストHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com)です。 お仕事のイラストなどご覧いただけます。            

飯田研人のブログ | 2017.09.22 Fri 09:21

絵を描けるようになりたいと、初めて思った日の話。

JUGEMテーマ:イラスト    絵を描く人達は、いったい何に影響を受けて絵を初めているんだろうと、思うことがあります。 ツイキャスやニコ生で周りに訊いてみると、多く帰ってくる答えは、 「小さいころから、なんとなく描いていた」という答えが多い。 「好きなアニメ・漫画のキャラを自分も描きたかったから」とかいう答えもあり、 本格的になっていくのも、「美術部にはいった時」とか、 「仕事に付くときに、自分ができることがそれくらいだった」とか、 「人から描いて欲しいと頼まれはじめたから...

創作旅行 | 2017.09.20 Wed 22:42

9月19日

  ここひと月くらい   魚肉ソーセージにはまってる。         飯田研人のイラストHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com)です。                    

飯田研人のブログ | 2017.09.20 Wed 16:42

Illustration

  #illustration #drawing#art #design #fashion #hairstyle #face#design #イラスト #アート #女性イラスト #ドローイング #絵 #女の子 #girl#woman #女性 #ファッション  

Naho Graphics Diary | 2017.09.20 Wed 09:45

途中経過...

 

しらきの跡地 | 2017.09.19 Tue 12:29

9月18日

      無礼者。               飯田研人のHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com)です。 お仕事の絵などご覧いただけます。                

飯田研人のブログ | 2017.09.19 Tue 08:24

ガモさん:今週の一枚

     鳥     JUGEMテーマ:イラスト

ポップライフワークスブログ | 2017.09.17 Sun 13:29

なんてことない朝のひとりごと。

イラスト   おはようございまーす! いくあゆの、いくです   (お。あゆが音楽担当らしい記事を載せてくれている。 ありがとよ!!)   そして、私はまたこちら用のイラストを描き始めました。        

しらきの跡地 | 2017.09.17 Sun 10:46

9月16日

  少ぅし引いていた   江戸への気持ちが最近またふつふつ。                 飯田研人のHPはこちら(kentoiidaillustrations.tumblr.com) です。 お仕事の絵などご覧いただけます。              

飯田研人のブログ | 2017.09.17 Sun 09:44

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!