>
今日のキーワード
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のキーワード

このテーマに投稿された記事:17552件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/2665/
今日のキーワード
このテーマについて
話題のキーワード情報!ブログのネタ帳
このテーマの作成者
作者のブログへ:「blogneta123」さんのブログ
その他のテーマ:「blogneta123」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

母の日にミセスウィッグを贈ろう!

JUGEMテーマ:今日のキーワード   みなさん、こんにちは もうすぐゴールデンウィーク&母の日ですね 誠に勝手ながら当店は5/3〜5/7の期間中、 ゴールデンウィーク休暇を頂きます 休暇中のお問い合わせにつきましては 5/8から順次返答させて頂きますので、 少々お時間を頂く可能性がございます 予めご了承下さいませ(´;ω;`) それでは早速母の日に大人気の 人毛ミックス、ミセスウィッグをご紹介します   【HHB-026】 http://www.wigs2you.com/red/jp/product-752-364-detai...

Wigs2you | 2017.04.28 Fri 16:57

「ひよっこに涙・・・」

  ひよっこに涙・・ 動物愛護団体の話ではない。   朝のNHK連続ドラマ「ひよっこ」 見続ける派に入っている。 そこで今日、旅立ちの朝。 思わずおじさんの目に光るものが? (そんな美しい朝ではないのだが) いずれにしても心で 「がんばれ〜!」言ってるのだが。   劇中でも自分たちは高校卒業生で 就職に向かう中学卒業生の 面倒を見る立場だから 涙は流さない!と。   高校卒業で親元を旅立つ。 考えれば、普通のことだったか…   ...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.04.28 Fri 15:50

「歯科医師会・最終理事会・・・」

  昨夜は、少し早目に診療を終了。 十勝歯科医師会の最終理事会となる。 その後の懇親慰労会に続くので、 家内に送ってもらい十勝歯科医師会館へと向かう。   道なりの慣れ親しんだ光景に目を細める。 自身6年間の歯科医師会理事として  携わった仕事を想い返したり。 いろいろなことがあったが、 楽しい想い出である。 その時その時に、手を抜かずに 取り組んだという小さな自負も。  「俺は、少しは地域のために働けたかな?」 家内に問いかけたが・・・   これ...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.04.28 Fri 15:39

JUGEM IT! from 【楽天市場】candies キャンディーズ かずはりんぬ mokumoku chan iphone 6 6s case iphone6s ケース オシャレ おもしろ シリコン おしゃれ アイフォン シックス エス カバー iphone6s もくもくちゃん かわいい iphone6sケース コラボ iphone6ケース アイホン

【楽天市場】candies キャンディーズ かずはりんぬ mokumoku chan iphone 6 6s case iphone6s ケース オシャレ おもしろ シリコン おしゃれ アイフォン シックス エス カバー iphone6s もくもくちゃん かわいい iphone6sケース コラボ iphone6ケース アイホン6sケース ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:今日のキーワード

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.04.28 Fri 14:54

2艇積み中古トレーラー

JUGEMテーマ:今日のキーワード   中古トレーラーのご案内です!   車検付き(1年)白ナンバー2艇積み   本日、車検合格してきましたので即納可能です!!   なかなか出てこないので掘り出し物です!   積載部分を改良して何に使っても便利!!   お早めに〜〜!!    

猪苗代湖 ジェイブログ | 2017.04.28 Fri 13:27

G/W前の準備

JUGEMテーマ:今日のキーワード   天気が良いと朝の準備も楽々!!   展示してからの〜〜!!   最近朝早いね〜!ってよく言われます。   いえ・・ 5時半に目が覚めます! 毎日出し入れしています! 2艇積みのトレーラーにSX-R載せてみました!   N~~~ NICE!! 今週末は納艇ラッシュですね!! お待たせいたしました!! こちらもスタンバイ!! 納艇ラッシュ!!&整備後の引き渡し艇です。   今日も元気に営業中!! &...

猪苗代湖 ジェイブログ | 2017.04.28 Fri 09:18

視力回復トレーニング田中謹也 実践してみたスレ 2ch 評価

こんなに面白そうなもの見つけましたよ。 田中謹也さんの「視力回復トレーニング」。 口コミはいろいろですね。 私も、これだったら効果があるのかもしれないから 気になっています。 2ch(2ちゃんねる)に体験談とかあるかな? 購入した人の感想が見たくて。 ⇒購入者の感想をチェック この視力回復トレーニング方法では 2087人以上が眼鏡のいらない視力になっているみたい。 メガネ0.8以上の視力にまで回復している実績はすごいね。 プロのスポーツ選手も取り入れているやり方なんだって。 凄いね...

レイナの思うこと | 2017.04.26 Wed 21:29

「こころで、チョ―キング?・・・」

  母親とは 娘が、ほんと好きな生き物だ (決めつけてますが・・)   最近、娘を持つ知人のお母さんの 話を聞いて、 どこも似たり寄ったり 同性のきずなというのか わが家で傍で見ていても うなづける。   我が細君は、 中学の娘には 結構な「指導」をしている。 甘辛ごった煮ゕ? その振れ幅には、目を見張る。 時に強力スパルタン!   上の兄たちへの「指導」よりも 確実に温度が2度高いような・・・ 地球の隅々まで温暖化現象が 京...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.04.26 Wed 15:32

「専門学校講義? 少々、話が過ぎるか?・・・」

  市内専門学校歯科衛生士科の 3回目の講義に行く。   今回のテーマは、 医療従事者の倫理規範 患者の権利 人を対象とした医学研究の規範 そして歯科衛生士の社会的使命。 奥深い内容だ。   医は仁術なり…などのエピソードが 少々過ぎて?時間が予定よりも・・・   リスボン宣言、ヘルシンキ宣言 こちらの知識は順調に深まっているのだが… 何とも教え方が…   エッセンス、伝わったか?否か?     院 ...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.04.26 Wed 15:09

G/W前の準備!!

JUGEMテーマ:今日のキーワード     お店の前には納艇前の新艇がズラリ!!   いよいよ今週末からは納艇ラッシュ!!   セットアップ急いで準備してます! 中古艇も多数展示中!! こちらはガラスコーティング施工しました! こちらのお客様はなんやら? シートオーダーです!!     今年もトレーラーのご注文が多く只今新規登録封印業務おお忙し! 皆様のご来店お待ちしております!    

猪苗代湖 ジェイブログ | 2017.04.26 Wed 09:43

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!