>
今日のキーワード
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のキーワード

このテーマに投稿された記事:17832件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/2665/
今日のキーワード
このテーマについて
話題のキーワード情報!ブログのネタ帳
このテーマの作成者
作者のブログへ:「blogneta123」さんのブログ
その他のテーマ:「blogneta123」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

大阪のみの講演会

本日2017年8月22日は、 現代版マヤカレンダーでは、 KIN91「13(宇宙)青い猿ー青い嵐」   【銀河の音13】   ・もう一つの全体   ・清算の力が働く   【青い猿】   ・目の前の出来事に一喜一憂しない   ・個々の質的な部分を問われる   【青い嵐】   ・強い軌道修正   ・本来あるべき状況へと動く     2017/8/10(木)KIN79〜2017/8/22(火)KIN91まで青い嵐のエネルギーが続きます。   「現代版マヤカレンダー2017」をお持ち...

てんこのマヤ日記   あすわマヤ鑑定(R) | 2017.08.22 Tue 23:47

「 水の世界で自由行動 ・・・」

  水の世界へ… 別に、水商売とかの話ではない。 週末の金曜土曜の連続呑み食べ会が 少々身体に来ちゃいまして… と言う事で、気を取り直して 昨夜診療終了後に、帯広市民プール「スインピア」へ! 大学生の次男が帰省中なので、 誘ったら、来た・・ 「あ、俺はたまに泳ぐけど、 基本歩き続けるから 好きにしていいから。 向こうでは自由行動ね!」 と、最初に明言する。 男同士、水に流すような話は まったくせず…     院 長

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.08.22 Tue 15:15

「チャックベリーに、足を!・・・」

  ロックンロールの神様を 足蹴にしたことでは無い。 足蹴に到底できるわけもなし… 逆に返り討ちされる〜 正確には、お店に足を踏み入れる。 (言葉足らずでした) 元ボーカリストで札幌で活動された 帯広市内のとある居酒屋のママさんより ススキノの「チャックベリー」というお店に ぜひ、行ってみてね! と言われていた。 という事で、今回訪問叶う! 70年代骨太ロックを超間近で見れて、感動! パーカッション、ティンパレス奏者の 演奏にも心躍る。 とくに「朝日のあたる家」は絶品だった...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.08.22 Tue 14:46

「 北海道歯科学術大会…」

  北海道歯科学術大会に参加。大会メッセージが 「共に生きる」。 会場は、札幌パークホテルにて。   今回の複数の講演のテーマとしては、 大会のメッセージが物語るように 在宅歯科医療、地域包括ケアの内容が 目立った大会だった。 社会の流れに反応していると考えられるが、 それ以外の視点での取り組みも あってもよいのかな〜? とは、個人的な勝手な!感想。   勝手なものですね…   歯科衛生士さんの在宅での 専門的口腔ケアの実践例は、勉強になっ...

ますち歯科診療室 院長・スタッフブログ | 2017.08.22 Tue 14:06

松山千春 機内熱唱

JUGEMテーマ:今日のキーワード   松山千春さんが遅延した飛行機内で 持ち歌の「大空と大地の中で」を熱唱したというニュース!     さすがだね。   出発予定時刻を1時間過ぎて お客のいらだちがピークになってたところで 自分からCAさんのマイクで歌ったというから 乗り合わせたお客さんはラッキーでしたね〜   これでファンが増えた?   それにしてもツイッターで こういうニュースがあっという間に拡散されるのがスゴいなぁ。 &n...

ダンディP日記 | 2017.08.21 Mon 18:23

70-765 関連資格知識、70-743 復習時間

古くから成功は準備のできる人のためにあると聞こえます。多くの人々は我々社の70-765 関連資格知識問題集を介して、Microsoftの70-765 関連資格知識試験資格認定を取得しました.しかも、この優位を持ってよい仕事を探しました。成功を受けたいあなたはすぐに行動しませんでしょうか?70-765 関連資格知識試験に興味があると、我々社Pass4Testをご覧になってください。 あなたはIT職員ですか。今年で一番人気があるIT認証試験に申し込みましたか。もし「はい」と答えてくれたら、あなたはラッキですよ。Pass4TestのMicrosoftの70-7...

My First JUGEM | 2017.08.21 Mon 12:29

小原大二郎 7日間シングルプログラム評判と驚きのネタバレ

小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」が ネットの口コミサイトでも評判ですってね。 5ラウンド回って100を切れなかったら 全額返金してくれるって、本当の話なのかな? 私思うんだけど、実際には 怪しいって声があるのかと思ってみてたけど 実践した人はかなり評価する人もいるみたいですね。 ⇒信じても大丈夫?口コミ・体験談 サポートなんかもしてくれるのかな? ドライバーが安定するみたい。 飛距離が数十ヤードもアップすると言ってるね。 返金保証があるから、損することはないですね...

栞(しおり)の感想 | 2017.08.21 Mon 01:37

小原大二郎 7日間シングルプログラムはダメ?買って損した?口コミと評判

実際に結果が出て良かったと 口コミサイトでも評判になっている、 小原大二郎さんの「7日間シングルプログラム」。 5ラウンド回って100を切れなかったら 全額返金してくれるなんて、怪しくないでしょうか? 私的には、そんなにすぐ結果出る? あり得ないと思ってしまいますが。 2ch(2ちゃんねる)のスレではどうなのかな? どんな評判があるんだろう。 ⇒苦情も?体験談と評価 ベストスコアを短期間で更新できるらしい。 ビジネスゾーンを手に入れて ボールが曲がらなくなるとか。 自分のゴルフに自信が...

一日一善 | 2017.08.20 Sun 19:54

JUGEM IT! from Amazon | My Other Bag マイアザーバッグ トートバッグ アメリカ製 大きめ キャンバス 内 ポケット付き | My Other Bag | エコバッグ・買い物バッグ 通販

Amazon | My Other Bag マイアザーバッグ トートバッグ アメリカ製 大きめ キャンバス 内 ポケット付き | My Other Bag | エコバッグ・買い物バッグ 通販JUGEMテーマ:今日のキーワード

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.08.20 Sun 16:39

むくむくネット170819

フォトハウス表現研究所のHP もう15年前になりますが「カフェ&プレス」の枠組みを構想しました。 いまその企画原案のファイルを手元に置いています。 基本コンセプトは、   <地域の自然と生活の出来事を提供する、 コミュニティカフェ&プレスオフィス> 「地域の自然と生活の出来事を提供する工房」 コミュニティカフェの開業について・・・・   詳細は追って、また書き込もうと思いますが、これがベースです。 その2年後に総合文化研究所を立ち上げ、その実現に向かいました。 ...

むくむくネット<カフェ&プレス> | 2017.08.19 Sat 17:01

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!