>
お知らせ
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

お知らせ

このテーマに投稿された記事:13045件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/6833/
お知らせ
このテーマについて
ブログ始めましたぁ!!
とか
テンプレ変えましたぁ!!
とか
このテーマの作成者
作者のブログへ:「3767」さんのブログ
その他のテーマ:「3767」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

【Topics】仙台観光PRポスターは仙台平の袴を着用する羽生結弦選手!

JUGEMテーマ:お知らせ  7月13日、仙台市は観光PRのため、フィギュアスケート選手・羽生結弦選手を起用した観光ポスターを製作発表しました。  背景には、七夕飾りが揺れる様や青葉祭りを連想させる雀、扇子などを盛り込んでおり、羽生選手の凛とした着こなしと、素敵なキャプションは全国で話題となっております。  撮影は仙台出身のカメラマン能登直氏。  当社では、羽生選手が着用している袴の衣装協力をいたしました。   写真提供:©仙台市   仙台市広報課の記事  facebook&n...

仙台平−仙臺平News&Topics | 2017.08.19 Sat 22:51

シカゴ(Chicago)『おじさんだってロック聞いてたんだぞ〜』第6弾

    JUGEMテーマ:お知らせ   『おじさんだってロック聞いてたんだぞ〜』第6弾は、シカゴ(Chicago)です。     最初の曲は、『 25 Or 6 To 4 ♪』 (邦題;長い夜)です。 英語の曲名の意味は、午前4時まで25〜6分 です。 ちょっと適当な感じの曲名ですが、イントロや曲はカッコいいと思います。               次の曲は、 『 Saturday in the Park♪』です。 この曲は、シカゴカブスのリグレ...

『 私のお気に入り! 』 | 2017.08.19 Sat 16:44

8月26日(土)ステンドグラス見本

      松江市花屋HANABUMON   8月26日(土)ステンドグラス教室の見本をご紹介。     お家の、小物入れづくり。     プチお家、いっぱいの可愛い小物入れづくりです。   午後2:00~教室 午後6:30~教室   参加費 2500円 ご予約は、HANABUMON TEL 0852―24―1056まで。   ご興味ありましたら、ぜひご参加下さいませ。  

HANABUMON | 2017.08.18 Fri 22:24

明日は、月に一度のHANABUMONの日!!

      松江市花屋HANABUMON   明日、8月19日(土)東岩阪珈琲店にて 二回目の、HANABUMONの日。   新作の、ワックスバーや・・・     ステンドグラスの小物切れや、NEWハーバリウムや ブロークンポットガーデン、サラセニアなど おすすめを並べ、みな様のお越しをお待ちしております。   美味しい、カフェメニューと共にお楽しみ下さいませ。   東岩阪珈琲店   9:00―17:00 松江...

HANABUMON | 2017.08.18 Fri 22:16

マセラティ グランツーリズモS ご成約有難う御座いました。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。大畑です。  昨日、大阪市在住の O様に グランツーリズモSを即決購入していただきました。  まだ、30代前半で グランツーリズモを即決‼ 流石ですね〜♪ ぜひ、ツーリング初参加くださいね。楽しみにしていますね(^^♪ 大至急、納車準備に入らせていただきますので、宜しくお願い致します。大畑でした。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ (有)オオハタ自動車  〒538-0037大阪市鶴見区焼野1丁目南3-18 【TEL】06-6914-5511 http://og-...

オオハタ自動車blog | 2017.08.18 Fri 17:15

むくむくネット170818

フォトハウス表現研究所のHP お盆が終わって、ここのブログ名を変えました。 むくむくネット<カフェ&プレス>という名称です。 情報発信工房としての場。 共に集い活動の情報を発信していく場。 フォトハウス表現塾の生成をもくろんでいます。 この生成につながる基本的な考え方がここにある。 いっしょに考え、いっしょに行動していきたいと思います。 JUGEMテーマ:お知らせ

むくむくネット<カフェ&プレス> | 2017.08.18 Fri 13:48

カラヤン 『おじさんなんで、クラシック聞いてます。』第1弾

JUGEMテーマ:お知らせ     『おじさんなんで、クラシック聞いてます。』第1弾 です。   正直あまりクラシックは、詳しくありません。ごくごく有名な曲しか知りませんが、わかる範囲でご紹介していこうと思います。 クラシックを聴き始めるきっかけとなったのは、娘が仙台のジュニアオーケストラに入団、年2回コンサートに行くようになったからです。それまでは、クラシック音楽=「 眠り薬 」のような感覚で、退屈なものと思っていました。ただいろいろ聞いているうちに、なかにはすば...

『 私のお気に入り! 』 | 2017.08.18 Fri 11:34

ランボルギーニ ウラカン ご成約有難う御座います。

JUGEMテーマ:お知らせ    こんにちは。久留島です。 大阪市在住の H様に 即決にて ランボルギーニ ウラカンLP610-4を ご購入していただきました( ^)o(^ )  とてもユニークな方で、お話もはずみ いい経験をさせていただきました(^^♪ 追加・部品のご注文も有難うございます<(_ _)> 26日(土)の納車には 必ず間に合わせますので、もうしばらくお待ち下さいませ。 この度は、有難う御座いました。久留島でした。 □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ (有)オオハタ自動車 &nbs...

オオハタ自動車blog | 2017.08.18 Fri 09:36

米の日に

ちょこちょこ陰陽師というアプリについて記事にしているけれどここの運営さんがとても良い、見てる方はまず知らないであろうこのアプリ。 それでもいいんです・・・さっと流してくだされば、たとえばこんな画像を添えて昨日問い合わせしました。 載せるのだから落書きっぽいのはよしてくだされ…by青坊主。 問い合わせ内容は使いどころが無いなどといわれている青坊主、のパッシブスキルである無量光について。 効果的中と効果抵抗を20%アップというのが青坊主のパッシブスキルの内容です。 発動条件が知りたかっ...

NEKOKKE NOARU | 2017.08.18 Fri 00:01

藤田昌宏は誰? スマプロFXの評判、効果はどうだったでしょうか?

私、スマプロFXについて この間知ったのですが、 良く売れているみたいで、 いたるところで評判見ますよね。 トレードはスマホのみでOK。 なので空いた時間をお金を稼ぐ時間に変えて欲しいと言ってたのを見ましたが、 これって、本当のことでしょうか? 作者の藤田昌宏さん、 wiki(ウィキペディア)なんかにも 名前ないみたいですよね。探し方が悪かった? なんというか、経歴がよくわからないから。 やっぱり本音の口コミが知りたい。 2ch(2ちゃんねる)での評価ってどうなんだろう? ⇒購入...

一日一善 | 2017.08.17 Thu 23:57

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!