• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

こころ

このテーマに投稿された記事:5210件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c280/9553/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

秘密のお茶会。

JUGEMテーマ:お茶会   こんにちは。小さな癒し処 Aimer です。 新しい雅号に変えてから早2ヶ月。 いろんな変化が生まれました。 新しいご縁に恵まれたり、新しいメニューを始めたり、 『小さな癒し処 Aimer』としてやってみたいことが たくさん生まれました。 その中の一つとして、 『小さな癒し処 Aimer 主催 ハーブとアロマの秘密倶楽部』 の立ち上げと、定期的に行われるお茶会です。   『ハーブとアロマの秘密倶楽部』は、『小さな癒し処 Aimer』 のセッションや講座をとおして...

ハーブと石と猫と私 | 2017.06.29 Thu 00:55

今日は何かよいことありましたか?

JUGEMテーマ:こころ  ポジティブシンキングなどでは、よいことに目を向けていれば幸せになれる、といわれたりします。  確かに目線がよいことに向いているだけに、幸せになれそうです。  それで、「今日のよいことは」っていいますと、「自分が何かよいことしたかな?」と考えてしまうものです。  これを毎日やろうとすると、たいてい失敗します。なかなか幸せにはなれません。  だって、常によいことを意識して、よいことばかりしようとして、疲れてしまうからです。  何もしないで、ぼーっとして、一日を過ごした...

ココロまいるど | 2017.06.28 Wed 20:21

1z0-419 復習範囲 & 1z0-347 専門知識訓練

NO.1 Identify two tasks that are used to set up statuses in the orchestration process configuration in the Functional Setup Manager. (Choose two.) A. Manage Task Status Condition B. Manage Orchestration Status Values C. Manage Orchestration Status D. Manage Status Values Answer: A,C 1z0-347 必要性    NO.2 Which two activities can you perform by using Global Order Promising's stand-alone work area? (Choose two.) A. You can simulate the Capable-to-Promise option...

My First JUGEM | 2017.06.28 Wed 15:34

人を愛する能力

JUGEMテーマ:こころ   献身性、配慮性、気遣いは、自分の欲を離れないと、他人に向けることなど出来ない。 無償の愛の背景には、自分の欲を離れるという構造がない限り不可能な事だ。 つまり、自己愛を離れることができる能力があれば、人を愛する能力があるということ。   自分がかわいいと言っている時点で、他人を理解するなど出来ないということだ。 愛するということは、本当に難しいことだということがわかる。  

男塾 | 2017.06.28 Wed 12:07

六月は梅雨と、、、

JUGEMテーマ:こころ おはようございます。梅雨らしい天気ですね。   アマガエルが喜んで鳴いています。   二週間ほど前に、車検を受けて頂いていたお客さんの息子さんが   弟さんの車検を預かるときに一緒に来てくれたので、お茶を飲みながら話していると   結婚しますと報告してくれました。   ここ最近おめでたい話が、多かったので単純におめでとうございます。と   思っていると、   実はまだ報告があるというので、できちゃった婚かなと思...

クルマとの気楽なお付き合い | 2017.06.28 Wed 09:57

自分を嫌いにならないで?

JUGEMテーマ:こころ   「こうありたい」と思うことは大事 「こうあるべき」と思うことは重荷   「こうあるべき」なのに違う自分を 嫌いにならないでください。   「こうあるべき」は、たぶん、 周りからの圧力で、思わされている〜   だから、自分の意思で 「こうありたい」を追求しましょう!     人からの評価や、価値観に惑わされず、 自分の「なりたい自分」を見つけましょう!  

大河の一滴 | 2017.06.28 Wed 07:52

都内でのクリニック探し

  こんばんは、こんな時間に投稿しても誰も見ないだろwww と毎回思いつつもついついやってしまう悪い癖の1つですね(;´∀`)   今回は私が都内に潜伏していた帰還に持病の関係でどうしても必要な薬があり精神科探しをしていた時の話を 書きたくなり投稿することにしてみました。 長くなると思うので先にオチを言いますがこの記事は病院選びの参考にはなりませんのであしからず。 これはもう早くにまとめます。 インターネットが進歩した今、自分の精神状態はご自身で診断できる世...

平和ヲ想ウ日々 | 2017.06.28 Wed 04:42

いままさに・・・

JUGEMテーマ:こころ    明日なんて、どうでもいい。来ないかもしれない・・・決して、今日が良かったわけではないが。。。 なんでここにとどまっているのか解らない。でも、今すぐ消えたい。この町から。 光一の事を根掘り葉掘り聴かれた。個人の悪口は言いたくなかったが、、、せめて、弁解したかった。 相手が望むよりも事細かに・・・さずがにやばいと思ったのか、顔が脂汗でダラダラ・・・ また、辛くなってきた。どんなに泣いても、彼はこの世にいない・・・ 犯罪者が自殺しただけ。誰も彼の...

 Alive | 2017.06.28 Wed 00:07

スラムダンク1

JUGEMテーマ:こころ JUGEMテーマ:今日のこと   試薬の準備、大変だった。酵素は気温、購入してからの経過時間などによって活性が変わるため扱いにくい。前もって準備してもダメな場合がある。直前すぎてもダメ。それから、スモールスケールで出来たからと言って、ラージスケールで同じような結果が出ると思ったら大間違い。理論通りの値が出ないのが、面倒臭いところ。もちろん、おおよその検討はつけるけれど勘も大事。何回も経験しないと慣れないことがわかった。朝9時に使う場合、7時半から準備していない...

My First JUGEM | 2017.06.27 Tue 23:27

女性モデルの感想

JUGEMテーマ:こころ   6/25男塾ロールプレイングをした後の女性の感想   家庭の中で、いかに感情だけで生きてるかがよく分かった。 夫に、「何が言いたいのか言ってみて」と言われても、言えない。 この言えないは、言語化できないということ。 つまり、何と言ったらいいのか自分でもよくわからないということ。 だから夫に、「自分で考えて」と言っているが本当は本人もよくわかていないから。 でもそこは、言語で生きている男性とは違うのでわかってほしい。 夫のほうで、この気持ちを受...

男塾 | 2017.06.27 Tue 12:16

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!