>
No Music, No Life
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

No Music, No Life

このテーマに投稿された記事:10176件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c283/3575/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

何気なくニール・ヤングのおいおいのミラーボール。

JUGEMテーマ:No Music, No Life 受ける人にはうけていたやつだな。 で。。。。。。。おいおい、これってニール・ヤング以外がやっていたら・・・・ まあ誰も聞かないな。 これって、都内のスタジオのどこかで誰かが演奏練習していそう。 そのぐらいの考え方や感じ方の距離があるということなのだろう。 この当時のアメリカが、と、いうことね。 気休めにのんきに聞くにはまあ・・・だが・・・・真剣に聞くなよ状況。 音の作りがあまりにもの状態。話題になったのだよな昔。 だけどこれってニールの自己満足&ストレ...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.24 Thu 08:04

℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~(初回生産限定盤) [Blu-ray]

JUGEMテーマ:No Music, No Life ■2017年6月12日、さいたまスーパーアリーナにて2万人のオーディエンスを集めて行われた解散コンサートの模様を完全収録! ■インディーズ楽曲、そしてメジャーデビューシングルから、ラストシングルに至るまで、活動全般に渡る楽曲にて構成されたセットリスト、またステージ衣装も前代未聞の合計8ポーズで演出された、℃-ute12年間の活動における集大成のラストコンサート! ■初回生産限定盤"SPECIAL BOX"にはラストコンサートの映像のほか、6月11日にグランドプリンスホテル新高輪「飛天」にて開...

Go'z music | 2017.08.23 Wed 22:25

オーガスタス・パブロのダブ The Red Sea

JUGEMテーマ:No Music, No Life 必殺のデビュー盤。 なにげに時間が進むにつれ熱くなっていく。 オーガスタス・パブロのハープ自体が本気で熱いのだ。 真剣なダブの生演奏を目の前で聞かせてもらているかのような感覚が本当に最高。 これがジャメイカの現実なのだろうか? そのぐらいの感動ものの世界が展開されていく。 昨日適度にダブ流しっぱなしの生活をしていたのだが、 そして睡眠前のザ・レッド・シー 本気で最高のハープ中心のすごいダブだ。 録音がライブに近いのだろう。本当にど迫力のものがここできくこと...

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.23 Wed 07:49

5年以上通ったJAZZピアノレッスンが突然終了済みの巻 (;^_^A

JUGEMテーマ:ジャズ JUGEMテーマ:ピアノ♪ JUGEMテーマ:No Music, No Life       やはりお盆を過ぎると、一気に「夏の終わり感」が漂いますね。 帰省していた山口では、夜、窓を開けて寝ていると寒い位でした(^^; コンクリートジャングルの横浜ではあり得ないですけど 田舎は暑いと言っても涼しいです。       ***     さてさて、突然ですが・・・ これまで5年以上JAZZピアノを習ってきていたのですが 先生もいよ...

第三次ピアノ期 | 2017.08.22 Tue 11:22

さてと朝っぱらからマディ・ウォーターズ、ハードアゲイン

JUGEMテーマ:No Music, No Life 朝からなかなか・・・・・おーいや・・・ ひらがなで書くと笑えるな。 いやーーーーーーーマイッタ。 だがマディの声は一気に脳みそが復活する。 そう働け、てめー!!的な脅しが・・・・思い込みね。 だが恐ろしいおやじの怒りの声と考えるとリアリティがある。 まあジョニーさんギターよろしく!!

アンクルマツのCDガイドのブログ | 2017.08.20 Sun 06:37

THE SHOCKERS(ザ・ショッカーズ)/夢の夢の夢

ニューウェーブムーブメント吹き荒れる1980年代、日本を代表する名古屋のライブハウスELLを中心に大活躍した、ザ・ショッカーズ。55歳になる彼らを記念し、レコーディングされた新曲、旧曲に加え、当時のスタジオ音源やライブ音源を収めた豪華盤!     本日!2017年8月20日発売!! THE SHOCKERS(ザ・ショッカーズ)/夢の夢の夢 TOKYO MOR MOR6948 1800円+税     1. 夢の夢の夢 2. きみにサーチライト 3. 学校 4. 眠れない夜はミステリー 5. 欲張りな海賊達 6. ONLY YOU 7. ...

TOKYO MOR Blog | 2017.08.20 Sun 02:33

JY「好きな人がいること」の楽譜を販売開始しました!

JUGEMテーマ:ピアノ♪ JUGEMテーマ:No Music, No Life         JY「好きな人がいること」の楽譜を販売開始しました!  

第三次ピアノ期 | 2017.08.18 Fri 18:03

「Footprints」の楽譜を販売開始しました!

JUGEMテーマ:ジャズ JUGEMテーマ:ピアノ♪ JUGEMテーマ:No Music, No Life     「Footprints」の楽譜を販売開始しました!    

第三次ピアノ期 | 2017.08.18 Fri 18:00

11年ぶりのフォークソング、盆の林亭

13日は、大岡山のGoodstock Tokyoというライヴハウスへ行きました。 駅前が開けていて、青空を強く認識する。 茅ヶ崎や藤沢といった相模湾沿岸の町々のほうが、ごちゃごちゃした駅周辺で騒々しい。 とても静かな坂の路地をのぼっていく。心地いいです。 階段を降りると、昨年にオープンしたばかりのライヴハウス。落ち着いた店内で、あまりライヴハウスっぽくない。 午後4時、ひさしぶりに林亭の歌と出会った。 林亭は、佐久間順平さんと大江田信さんのフォークデュオで70年代から活躍した。 2006年の下北沢のラ・カーニ...

かざせ、たいまつ | 2017.08.17 Thu 19:36

工藤静香ディナーショー2009

  2009年。 新曲発売もなく むかえたディナーショー。 通常運転な感じでした。   ↓↓↓↓セットリスト(ネタバレ)↓↓↓↓

ugug | 2017.08.17 Thu 18:03

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!