ひとりごと
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ひとりごと

このテーマに投稿された記事:26658件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/3687/
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

すぐ動きたくなる性格をなんとかしたい

JUGEMテーマ:ひとりごと   退院してから久しぶりのやや晴れ日和。決して快晴ではなく曇がかっているのだが雨は降っていないので、気持ちは快晴である。   天然光で家の中がいつもよりも数倍明るく感じられるので、これはお掃除日和!と早速掃除機とモップをつかって狭いワンベッドルームのお部屋の片付けをした。   掃除機は未だにこんなの使ってるの!?と思われるくらい爆音でかつ吸引力が弱いおそらく20年くらい前のもの。重さも結構ある。もちろん家主のものである(うちは賃貸)。60...

Fine tuning my five senses and more | 2017.11.23 Thu 20:56

小学生以下。

先日のこと。 とあるテレビ番組で、「もし『どこでもドア』が実在したら、車も何もかもが不要になって、結果として日本の産業は崩壊する」という意味合いの言葉を、8才の子が言ってたらしいのです。   それをたまたま見ていたうちのダンナは、8才とは思えない賢さに感動。 番組を見ていなかった私に、その感動を伝えてくれたのです。   で、私、こう返したのです。   「そんなことより、どこでもドアが実在したら、あちこちに突然ドアが現れて、その中から人が出てくるんやで」 「・・・」 ...

ひーのためごと★restart | 2017.11.23 Thu 18:17

たまったがすとくろいうんこ

JUGEMテーマ:ひとりごと   なんだか、絵本みたいな記事のタイトル。あえてカテゴリーを「観るカンドウ」に、テーマを「ひとりごと」に設定した。内容が内容のため、食事中や興味のない方はさっさとスルーしていただきたい。          

Fine tuning my five senses and more | 2017.11.22 Wed 22:05

2018年カレンダーを制作しました。美味しいスイーツ柄。

JUGEMテーマ:ひとりごと   ようやく来年のカレンダー制作が終わりました! ハンドメイドマーケット・minnneにて販売中です(*^^*)   昨年のお菓子イラストが好評だったので、その第2段です。 月ごとに、季節をイメージした和洋のスイーツイラストが描かれています。       デスクやお家でも使いやすい、卓上・壁掛けどちらにもなるタイプです。 予定を書き込む枠も、大きめで便利。 B6サイズのプラスチックケース。   下記のminneサイトでは全...

かれん育児 | 2017.11.22 Wed 15:45

スケートの技参考ブログとブログ名をまた変更

 昨年の5月末に初めてアイススケートにチャレンジし   約1年と半かけISI TEST ベータに受かりました。   これは上達が早いのか遅いのかはわかりませんが、   今ころじんわりと喜びが沸いてきてます。   これは今年の6月から指導してくれているプライベートレッスンの先生や教室の先生のお陰であることは間違いないのですが、   その現役サラリーマンは基本的に中5日間滑れないので   その間に理論を勉強するのに非常に参考になるブログがあります。   KunadonicSkat...

モスバのISI TEST受検記録 | 2017.11.21 Tue 23:41

話題の『カービィまん』

JUGEMテーマ:ひとりごと   人気ゲーム「星のカービィ」25周年のキャンペーンとして登場したキャラまんで。   このての商品は苦手です(-.-)  

あおむし日記 | 2017.11.21 Tue 22:16

山下ゆり ハリーアップの噂って?ここだけの話w

ハリーアップでスピードと効果を体感して。 どんな体型の女性でも、 理想のバストへ導くことに成功って 話題になっているのが 山下ゆりさんのハリーアップ。 2chを見てみると、ちょっといろんな噂があって 信じて購入してもいいのか迷ってます。 どうなんでしょうね。 ⇒もしかしたら単なる噂?それとも・・・ 体型別でマッサージとかトレーニングの バストアップ方法を分けているカリキュラムって 本にもネットにもないみたい。 このHurry UPのバストアップ法が 体型別で業界初だから話題になっているらしい...

佐藤日記 | 2017.11.21 Tue 11:43

稀勢の里、絶望的

JUGEMテーマ:ひとりごと   稀勢の里(左)は宝富士に敗れて3連敗  稀勢の里は左の相四つで、対戦成績でも16勝1敗と圧倒していた宝富士にも敗れた。下手を引いての寄りは残され、動きが止まった後、上手を取って出たが、逆転の下手投げを食った。  黒星は全て平幕に喫し、痛恨の5敗目。支度部屋では報道陣の問い掛けには答えず、「うーん」とうめくだけ。険しい表情で悔しさをかみしめた。   左肩から胸のケガがまだまだ完治してないんやろ(-.-) せっかく横綱になったのに。  

あおむし日記 | 2017.11.20 Mon 22:55

なんてことない日々〜

JUGEMテーマ:ひとりごと やばい・・もう年末が近づいてきています あれよあれよと時間だけが過ぎていってしまう〜今日この頃〜 ●こないだ、TVで「シン・ゴジラ」見ました。期待してなかったんですが、 すごかった=====!! すごいすごいっと言いながら見てました!!さすが庵野監督!! ●あ〜〜そろそろ、年賀状用の絵を描かなければ〜〜・・ ラフ描きは出来てるぞ〜あとは本番のみ〜〜

モロモロニッキ2 | 2017.11.20 Mon 16:45

投票日の事件。

  先月行われた、衆議院選挙の日。   この日の昼頃、注文していたソファが届く予定でした。 そこで、午前中に投票を済ませ、ソファを待ち構え、その後ダンナの両親の家に行く、というスケジュールを組んでいました。   午前11時頃。 部屋を出て、エレベーターの前に行くと、普段は点灯している階数表示が消えています。ボタンを押しても、動きません。 ふたりで顔を見合わせました。   「停電? そんなことないよね」 「もしかして、故障?」 「えらいこっちゃ! もうすぐソファ...

ひーのためごと★restart | 2017.11.20 Mon 12:39

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!