つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72832件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

カッコいい

JUGEMテーマ:つぶやき。 運動会 子供たちが一生懸命 走って 踊って 転んで とにかく「ガンバル事ってカッコいい」 ほんとかっこいい   ガンバルって 素敵だね

なんだろなぁ〜 | 2017.05.26 Fri 08:06

JUGEMテーマ:最近のマイブーム JUGEMテーマ:つぶやき。 雨   雨ってさネガティブに考えがちだけど しとしと降る雨は嫌いじゃない なんかさ 世の中が雨音で静まりかえるっていうか いつのまにか人間を落ち着かせるというか   しとしと雨 大好き    

なんだろなぁ〜 | 2017.05.26 Fri 08:05

カール

「カール中部地方以東販売終了」のニュースを見て、 ムショーにカールが食べたくなる深夜1時。 はい。がむしゃらに仕事中でございます。 おわらん。。。 JUGEMテーマ:つぶやき。

molecule | 2017.05.26 Fri 01:03

こんなこと思うのは歳のせい?

よく行くスーパーでの出来事。   いつもは平日の午前中に行くことが多いんやけど、その日は土曜日だった。 レジに並ぶといつも見慣れてる店員さんは一人もいなくて、若い学生さんばかりだった。   私が並んだレジは若い男の子。   まず驚いたのが「いらっしゃいませ」の一言がない!   おもむろにレジを始める。 この時点でちょっと私はカッチーン。   が、とりあえずは落ち着こうと(笑)   仕事が早いなら許してやるわ、と思っていたら、ビックリするぐ...

Comment ca va? | 2017.05.25 Thu 23:37

本日のイデタチは夏モード♪

本日のイデタチ♪ 先日お出かけした時のイデタチ♪ もうすっかり夏モードです(^_^)v その日はいろんなとこ行って いっぱい大好きな方たちにお会いできて嬉しかったです! お天気も良かったので最高でした(^^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.05.25 Thu 17:38

ミッキーマウスの壁紙!スマホとiPadの待ち受け画面をリニューアル♪

ミッキーマウスの壁紙! スマホとiPadの壁紙をリニューアル♪ ミッキーの後ろ姿が気に入りました(^.^) スヌーピーも参加してます(^o^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:つぶやき。

SEO対策アドバイザー 松島タツオの札幌グルメなび生活情報 | 2017.05.25 Thu 17:34

本日のイデタチは夏モード♪

本日のイデタチ♪ 先日お出かけした時のイデタチ♪ もうすっかり夏モードです(^_^)v その日はいろんなとこ行って いっぱい大好きな方たちにお会いできて嬉しかったです! お天気も良かったので最高でした(^^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:つぶやき。

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.05.25 Thu 16:57

ミッキーマウスの壁紙!スマホとiPadの待ち受け画面をリニューアル♪

ミッキーマウスの壁紙! スマホとiPadの壁紙をリニューアル♪ ミッキーの後ろ姿が気に入りました(^.^) スヌーピーも参加してます(^o^)/ 【札幌ビジネス情報 ホームページ編】 各種デバイスに対応したレスポンシブWebデザイン 見やすく検索されやすいホームページで売上アップしませんか! URL http://woman-sapporo.com/ ☆効果のあるSEO対策でコスパの高いホームページお作りします!☆JUGEMテーマ:つぶやき。

うさぎっこ@札幌のグルメなび&暮らし生活情報 | 2017.05.25 Thu 16:52

Excelでお遊び?

JUGEMテーマ:つぶやき。   大した雨ではないけれど昨夜からポツリポツリと! 何となくぼんやり時間を過ごしています さて何かお絵描きしたいのだけれど気分がイマイチです ネットサーフィンしているうちにヒントが?? WordやExcelで作るアイコン遊びを思いつきました   これなら塗り絵気分で遊べますね〜♪ 方法は簡単です まずWordかExcelを立ち上げます 私はExcelを使用しました   「挿入」クリックすると右に有る鳥と葉っぱのアイコンが有るので それをクリックしま...

趣味のアトリエ | 2017.05.25 Thu 13:43

自分ルール

JUGEMテーマ:つぶやき。   仕事でも家事でも、やり方に細かいちょっとしたルールってあると思う。   先日、仕事仲間とランチをしていて仕事上のちょっとしたルールについての話題になった。 別のところから新しい人が複数名入ってきたんだけど、私たちのやり方と少々違うようなのです。 それは本当にちょっとしたことなんだけど、慣れがあるので違っていると違和感があるし、 何より効率が多少ではあるけど悪くなるのです。(あいまいな表現ばかりでわかりづらいな・・・) 誰がいけないという...

そんな日があってもいいよね。 | 2017.05.25 Thu 12:31

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!