つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:72528件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「Look at you! 」 「not there yet〜」

JUGEMテーマ:★カメラLife★ JUGEMテーマ:つぶやき。         α99?×Planar T* 85mm F1.4 ZA     お疲れ様〜!

「α」 と散歩 | 2017.03.28 Tue 19:12

佐渡名瀑めぐり 〜 国府川支流・黒滝上流の滝(F2) 〜

  さて、黒滝手前の斜面をよじ登り、滝を高巻きします。   【α7SII,LA-EA4,Vario Sonnar T*16-35mm F2.8 ZA SSM,0.4,F11,iso100】   そして再び降り立った国府川支流です。 振り返ると3つの釜が連なっています。 いちばん向こう側の釜の先が黒滝の落ち口になっています。   【α99,Planar T* 50mm F1.4 ZA SSM,1/160,F2,iso100】   その10年近く前、若かりし頃の私はあの落ち口に立つことをしていました。 ほとんど残っていない記憶では、落ち口へは...

佐渡の四季 + α | 2017.03.28 Tue 19:08

疲労感・・・

今日は長い一日となりました… 某物件の決済、外構の打ち合わせ、現場3ヶ所の下見、休み明けの準備等の仕事をした後、最後に当ブログを書いて本日の締めとなります このように定休日の前日を忙しく終えると、自己満足かもしれませんが 多少の充実感が漂うものです   その反面、身体の方は 結構疲れてしまいますけどね ただ3月も残り僅かということで、疲れたなんて弱音を吐いている場合でもありません…  とりあえず豆乳甘酒でも飲んで 疲労回復に努めようと思います。   JUG...

保土ヶ谷・天王町の不動産会社 ハウス・コールブログ | 2017.03.28 Tue 19:08

【報告】北海道ラベンダー倶楽部札幌支部 解散 #解散 #サークル

JUGEMテーマ:格闘技全般 JUGEMテーマ:つぶやき。   こんばんは   題名のとうり、札幌サークルは解散します   と言いましても喧嘩別れとかじゃなく   独立したほうが、意思や繁栄があると考えたからです。   これからは、代表和田が中心のゲイサークルになると思います。   自己主張たっぷりの。     皆さん何があってもこれからは代表の命令にイエスです。   名前も申し訳ないのですが、変わりマス。  ...

HLCGYM代表 Martial Arts Friendship | 2017.03.28 Tue 02:57

中村しょう M.R.M 吃音(どもり)改善プログラムの本当の実績 やり方のコツは?

中村しょうさんのM.R.M 吃音(どもり)改善プログラムって知ってますか? 吃音症の改善方法は簡単なことだけで、 自宅で一人で空いた時間にできる内容なんだって。 やることは、1日20分程度で、 簡単な実践を6週間行えば良いなんて、胡散臭いと思ってしまうんですよね。 でも口コミサイトでは、 クチコミ評判は悪くないみたいですね。 ⇒効果が出た理由は?口コミを見てみる 吃音はホントに辛いし、 どもってしまう本人じゃないと、 その苦しみはなかなか理解してもらえないと思う。 でもこのどもり改善プロ...

レイナの思うこと | 2017.03.28 Tue 01:49

中村しょう M.R.M 吃音(どもり)改善プログラムは凄い?実践者の口コミ内容は本当?暴露情報

中村しょうさんの「M.R.M 吃音(どもり)改善プログラム」 お勧めって声が多いみたいですね。 吃音症の改善方法は簡単なことだけで、 自宅で一人で空いた時間にできる内容なんだって。 やることは、1日20分程度で、 簡単な実践を6週間行えば良いというのは 実は、ヤラセじゃないだろうという気もするし 本当の体験談が見てみたい。 ⇒詐欺?暴露情報を見てみる 吃音はホントに辛いし、 どもってしまう本人じゃないと、 その苦しみはなかなか理解してもらえないと思う。 でもこのどもり改善プログラムで...

彩月のブログ | 2017.03.27 Mon 23:26

アシュタンギーニ 送別会

  この春福岡をお引越しするアシュタンギーニの 送別会をTIKI YOGA studioでしました。   暑くて滝汗かいた夏も、寒さで凍えそうな朝も 一緒に Daily Practice を続けた大切な仲間。     お一人は一緒にアシュタンガを始めたIさん。 笑顔がとても素敵で、しばらくの間の里帰り。   Oさんはヨガ指導者養成を受けて、素晴らしい 変化をそばで見せていただきました。   アシュタンガヨガを続けている限り、 きっとまたどこかで(世界中!)会えるはず。 ...

Yoga Indulge | 2017.03.27 Mon 20:22

デイ・ドリーム・ビリーバー 夢見心地の彼

JUGEMテーマ:つぶやき。             α99?×Planar T* 85mm F1.4 ZA         もう今は彼女はどこにもいない 朝早く目覚ましがなっても そう いつも彼女と暮らしてきたよ 喧嘩したり 仲直りしたり ずっと夢を見て安心してた 僕は daydream believer そんで彼女はクイーン でもそれは 遠い遠い思い出  日が暮れて テーブルに座っても Ah 今は彼女 写真の中で やさしい目で 僕に微笑む ず...

「α」 と散歩 | 2017.03.27 Mon 13:34

パリ Deco off レポ4

JUGEMテーマ:つぶやき。   とあるテキスタイルメーカーのショールームにて生地を見学。 刺繍ですよ!プリントじゃありません。なんと美しいんでしょうか。当然重いけども。。 こんなカーテンにしたら、普通のアルミのカーテンレールじゃ耐えられないだろうなぁ。アイアンの素敵なカーテンレールを窓より高い位置につけてどどーんと広い空間にかっこよく飾りたい!      

La queue de Fiji 店長日記 | 2017.03.27 Mon 13:03

夢の実現

JUGEMテーマ:つぶやき。   懐かしい一枚の写真を公開いたします。     ↑これは、1991年の8月9日、娘の通う幼稚園での写真です。 シンガポールの独立記念日を祝う為のパレード参加に際して待機している 所です。(後ろに立っているのは母親群です(;^_^A)   独立記念の行事では園児は国旗の色から紅白の衣服を着るように 園の方から予め指示が出されます。 さらに、その子がもし将来シンガポールの社会で就いて役にたちたい と希望する職種がある場合は紅白の色...

生きる | 2017.03.27 Mon 08:14

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!